2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    @素人ハメ撮り@vol..2 


    1509501809030129.png


    1509544625755302 (1)
    1509544625755302 (2)


    1509678037393813 (2)
    1509678037393813 (1)


    1509883209045755.png


    1509970191540746.png


    1510043174350201.png



    1510149716965830.png


    1510289040174202.png


    151031503475650 (1)
    151031503475650 (2)



    1510734026243909 (1)
    1510734026243909 (2)


    151105397141143.png


    1511184015095146.png


    1511337454155318.png


    1511573714683237 (1)
    1511573714683237 (2)
    1511573714683237 (3)
    1511573714683237 (4)
    1511573714683237 (5)





    巨乳の高身長の子を露出調教です


    まずは車内でパンツを脱がせて、ブラを取らせます


    超ミニスカでバイブをマンコにさしたままデパートないを歩かせてました


    後ろからみると確実にノーパンでバイブさしてるのがわかりますwww


    正直やりすぎですwww


    そのままゲーセンのプリクラにいき露出撮影

    プリクラないでフェラ、イラマチオ

    お絵かきコーナーで手マン


    セックスはないですがかなりスリリングな作品です

    アダルト動画:(顔出し)デパート露出!プリクラでフェラ!

    スレンダーのセフレとホテルハメ撮り


    明るい子です


    セフレになってから3回目でハメ撮り交渉でOK!


    カメラに無邪気にリアクションしてる感じが初々しいです


    フェラ、イラマ、

    手マンすると喘ぎまくり

    ゴム有り挿入です

    正常位、騎乗位、バック

    とにかく喘ぎまくりのエッチな子

    最後はフェラからクチまんこで口内射精


    口内みせで終わり

    アダルト動画:(高画質&顔モザ薄)スレンダーの栗山千◯似とハメ撮り!

    SNSで知り合った子で、経験人1人

    18才で学校は通信の引きこもり

    会って会話しても特に盛り上がらず。。。

    めんどくさいので襲ってみるとオドオドしながらも無抵抗

    カメラむけるとさすがに抵抗してきたので、マスク着用でOK

    車内で下着脱がせて昼間の公園を散歩させ

    スカートも持ち上げさせて露出

    断れない子なのでいいなりです

    たっぷり露出撮影後は車内でハメ撮り

    手マン、オナニー、フェラ、イラマ

    生で挿入して、最後は大量に顔射

    アダルト動画:強制露出!超無口な18才の幼体型とハメ撮り顔射!

    僕のペットの長身の巨乳ちゃんとハメ撮りです


    『前編内容』

    野外露出、車内露出、手マン、ローター、バイブ責め

    後編に続きます。。。

    アダルト動画:(顔出し)僕のペット!野外路露出、ハメ撮り!前編

    僕のペットの長身の巨乳ちゃんとハメ撮りです


    『後編内容』
    フェラ、イラマ、ぱいずり

    生挿入、最後はたっぷり顔射!!

    お掃除フェラ

    アダルト動画:(顔出し)僕のペット!野外路露出、ハメ撮り!後編

    アプリで知り合った20才の子とホテルに行く約束で会いました


    ホテルに入ってすぐに襲うと「付き合ってないのにやだ」と


    ホテルまで来てわけのわからない事を。。。


    ですがそのまま襲っちゃいました


    嫌だ嫌だと抵抗してるけど本気抵抗じゃない。


    女の子あるある


    手マンしてる最中にカメラ向けると恥ずかしがってるけどOK


    フェラさせて、イラマでそのまま生で挿入

    抵抗されてもいれちゃいました!

    あきらめたのか「中ださないで」といって生OKでした

    ピストンで感じまくりですが軽く抵抗してくるので


    レイ◯してる気分で興奮!


    口にだそうとすると「くちは嫌だっ!」と本気の抵抗


    口はまじで嫌な様子。

    じゃあ中にだすね!というとそれも抵抗

    馬乗りになってなんとか口内にだそうとしましたが

    本気抵抗で「嫌だ!痛い!いやだ!」とさすがに断念

    最後は背中に射精しました。


    手持ちカメラで時間も短いですがリアリティー重視な作品です

    アダルト動画:「くちは嫌だ!」20才のフリーターをハメ撮り!

    合コンで知り合ったお嬢様JD

    顔は超ウブで男経験少ないのが見てわかります

    ですがかなりエッチな子です

    何度かデートしてついにハメ撮り調教までたどり着きました


    ますは白昼の街中で露出撮影

    「みられちゃう」と恥ずかしがってます

    パンツ脱ぐように指示すると渋々脱いでます

    恥ずかしがってますが、いいなりです

    ノーパンで助手席に乗せてドライブ

    マンコ丸出しで乗ってます

    カメラに向かって手を振るように指示すると素直にやってます

    ホテルにいきオナニーの見せ合いっこ

    めちゃくちゃ興奮します

    近くでマンコをみると透明のマン汁が糸ひいいて溢れ出してます

    かなりエロい子です

    フェラはほぼしたこない子ですが、教えながらフェラ

    初のイラマチオをするとゴボゴボってなってます

    頭つかんで腰振りイラマチオでむせてます

    そのまま生で挿入

    バックからつきまくると喘ぎ声MAX

    最後は正常位から口内とみせかけて大量に顔射!!!

    「きゃーっ!!」とびっくりしてます

    お掃除フェラで終わり

    アダルト動画:(ほぼ顔出し)お嬢様JDを調教します!白昼露出!

    アプリで知り合った18才なりたてのJけい

    緊張してるのか、かなり無口で超ウブです

    服装も若いし、顔は超幼顔で本当に18にはみえませんでした。

    学生証みせてもらうと18なったばかりでした

    とりあえずカラオケに行き数曲歌いました

    手をつないでも抵抗なしで、キスしても抵抗なし

    そのまま襲っちゃいました!

    しかもハメ撮りも抵抗なし

    フェラさせるとほぼ経験ないらしくかなりぎこちない

    なので喉もとイラマチオで勝手に気持ちよくなってみました

    かなり奥までピストンしたら眼から涙が。。。

    カメラを止めてから、苦しかったの?と聞くと

    苦しかったし怖かったと泣き出しました。。。

    まあ経験ないし仕方ない!でもドS的には泣き出すとか超興奮です

    10分ぐらいでなんとかなだめて、、再開!!!

    さすがにチンコビンビンで途中終了はありえない。

    バックから手マンして、再びフェラ

    服を脱がすと超巨乳!!!

    ちょいぽちゃなのが残念

    生で挿入してピストン!締まりがよすぎてやばい

    そこから手マンすると

    超びっちゃびっちゃで潮吹いちゃいましたwww

    ソファーと床が潮で大変なことにwww

    はじめての体験で本人もおどろいてます

    バックからついて、最後は大量に口内射精!

    だす?って聞くと「ごくっ」と音だしてごっくんしちゃいました

    しかもごっくんしてすぐに「ごぼっ!」と吐きそうになってます

    幼好きはぜひご購入を!!!

    アダルト動画:(ほぼ顔出し)ウブな18才とカラオケでハメ撮りしたら泣いちゃった!?

    アプリで知り合って大事に育てた子

    まだ制服の子で幼顔ですが18才

    化粧もほぼしてなくて、服装は子供すぎてやばい!

    しかもまじで処女でした。

    モデル並みの高身長で細いのにおっぱいでかい!!

    顔は超かわいくて、幼顔好きにはたまらないです

    3回目のエッチでハメ撮りに成功です!!!

    最初恥ずかしがって顔をかくしてますがすぐに慣れてくれました

    下着もかなり子供wwww

    パンツの上からさわるとすぐにシミをつくっちゃうエッチな子

    フェラはどうしても苦手でしたくないらしくたっぷり手コキ

    これからフェラは仕込んでいきます

    手マンするとぐちょぐちょで喘ぎまくりです

    M字体制で手コキさせました

    このアングルが最高です

    バックから手マンしてこっそりアナルにも指いれ

    2穴同時に指をピストン

    抵抗しながらも喘いでます

    生で正常位からいれようとすると

    「ゴムはつけなきゃだめだよ」と言われましたが

    後でつけると言って生挿入!!しまりが本当にやばい


    バック体制、正常位、立ちバック

    かわいい声で喘ぎまくりです

    最後は手コキで口のまわりに射精すると言って

    超超超大量に顔射!!!!

    「んっーーー!!んっ!」と超嫌がてます

    かわいいお顔が精液まみれで台無しですwww

    顔射のシーンは他のシーンよりも顔モザ薄くしました

    アダルト動画:(激ヤバ!)モデル級!超清純で天使な18才のJ彼女!

    相席屋で知り合った子

    めちゃくちゃ愛想が良いてよく笑う子です

    超かわいい清楚系なのに巨乳!!!

    昼間の車内でフェラさせちゃいました

    しかも撮影!固定と手持ち2台で撮ってます

    めっちゃ恥ずかしがってるのがかわいすぎる

    結構人通りがある駐車場でやってるので

    ちょこちょこ人が通ってスリルwww

    フェラ、ぱいもみ、手コキ、イラマ

    最後は頭をおさえて腰ふりピストンで口内射精

    アダルト動画:(ほぼ顔出し)爆乳!超かわいい清楚系JD20歳!車内フェラ

    合コンで知り合ったお嬢様JD

    顔は超ウブで男経験少ないのが見てわかります

    ですがかなりエッチな子です

    何度かデートしてついにハメ撮り調教までたどり着きました


    前回に続き第二弾です
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ますはプリクラで露出撮影

    徐々に調教が過激になってます


    ホテルに行ってバイブでアンアン喘ぎまくり


    フェラ、イラマチオ


    喉奥までぶちこんで、ごぼっ!ごぼっ!って待ってます


    やはり調教は最高に興奮します


    生で挿入してつきまくり!!

    最後は大量に顔射です!!

    アダルト動画:(第2弾)お嬢様JDを調教します!プリクラ露出!

    アプリで知り合ってデート

    小柄で超かわいいです!!!しかも方言!

    ですが、かなり生意気です。

    経験人数たったの一人で18からしてないらしい

    半信半疑でしたが、えっちしたら本当にそうかもって思いました。

    カラオケで軽く歌って酒飲んでホテルにお持ち帰り

    女の子は酒に弱く、かなり酔ってますwww

    ハメ撮りをお願いすると嫌がってきましたが

    しつこく粘ってマスクつけてOKに

    「電気けして!暗くしなきゃしない」とわがままです。

    ハメ撮りするのに消したら意味ないだろうが。。。

    抵抗されつつもなんとか服を脱がして裸に

    超綺麗な乳首にまんこ。しかも陰毛も手入れなし。

    マジで経験1人なのかもって思いました

    すぐに布団をかぶって隠れますが、はがして手マン

    ぐちょぐちょと音立てて手マンすると

    「そんないっぱい音ださんといて!」と方言最高です

    徐々に諦めて隠れるのやめてくれます

    フェラを指示すると「したことない!」ってまじですか?

    なんとかしゃぶらせると下手くそwww

    しかも我慢汁がでてきたら「何これしょっぱい!」と驚いてます

    生意気でかわいいのに経験ないって最高すぎるだろ!

    「くちが疲れた」とわがままがはじまったので

    頭つかんで腰ふり軽めのイラマチオ!

    バック体制からゴムはめ

    締まりがすごすぎてやばいです。。。

    しかもバック時の腰の曲がり具合が半端なくて超エロいです!

    喘ぎ声もかわいく「あんっ!んっ!んっ!」って感じてます

    バック、正常位でたっぷりついてから

    くちに出したことある?と聞くと「ないっ」って言われましたが

    口内に大量射精!

    苦かったのかすぐに吐き出してしまい髪の毛にべっとり

    女の子が風呂に入ったところでパンツのシミチェック!!

    しっかりシミをカメラにおさめておきました

    アダルト動画:「フェラしたことない」超わがままな20歳とハメ撮り!

    アプリで知り合った子と服を買ってあげる約束で会いました

    超かわいくて細くて小柄で声も萌えな声です!!!

    アイドルになりたいらしいです


    まずは何着か服を買ってあげてからカラオケにGo

    フェラさせて撮影に成功しました

    撮られて恥ずかしがってるのが超興奮

    スカートを脱がせてフェラ手コキ

    四つん這いにさせて撮ると超恥ずかしがってます

    たっぷりフェラさせて最後は口内射精で口内みせでFIN

    アダルト動画:(19歳)最強にかわいいアイドル!カラオケでフェラ抜き!

    アプリで知り合って大事に育てた子

    まだ制服の子で幼顔ですが18才

    化粧もほぼしてなくて、服装は子供すぎてやばい!

    しかもまじで処女でした。

    モデル並みの高身長で細いのにおっぱいでかい!!

    顔は超かわいくて、幼顔好きにはたまらないです

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    前作は3回目のエッチでハメ撮りに成功したものをアップしました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    会うたびにエッチだけして帰るので、もう別れたいって言われました。。。

    最後に会って話したいと説得。

    勉強したいから無理と断られ、、、

    勉強してていいからとごり押しました。

    えっちは絶対にしないって事で会うことに。

    会ってすぐにラブホに直行。

    ゆっくり話したいからホテルに行くと意味のわからない理由で乗り切りましたwww

    ホテルに着くと本当に勉強を始める彼女。

    ムービー起動して後ろからちょっかいだしても無視

    徐々に服を脱がしておっぱい触っても無視して勉強してます

    こんなシチュエーション初なので逆に興奮!!!

    パンツも無理矢理ずらして手マンすると濡れてますwww

    最初は無視してましたがさすがに喘ぎ声がもれてます!!

    ほんとに女の嫌は信用できないですねwww

    やばい超興奮!!!一応持ってきたカメラもセットして撮影開始

    そのまま生で挿入すると「生だめー!!」と本気の抵抗

    ですがはげしくピストンすると喘ぎ声でまくり

    「だめっ!しないっていったじゃん!やだ!」と言ってますが

    無視しておかしちゃいます!

    再び手マン。ぐっちょぐちょ音がすごい!気持ちいの?と聞くと

    「気持ちくない!」って喘ぎながら言ってますwww

    バックからついて喘ぎまくり!

    何度も「ゴムつけて!」といってますが無視

    しかもそのままヒモで手を縛っちゃいました!

    バック、正常位、手マン、正常位、とひたすらおかしまくり

    最後は顔にかけるね!と言うと

    まじのトーンで「絶対無理。やだ」と言ってきました

    生意気な発言にイラっとしたので中出ししてやりましたww

    これぞゲスの極みです。

    精液がどろーって垂れてきます。

    「どこに出したの!?」ってめっちゃキレてます

    手前だから大丈夫だよ!って苦しい言い訳しましたww

    当然ですがめちゃくちゃ不機嫌になってます

    アダルト動画:(激ヤバ第2弾)モデル級!超清純で天使な18才のJ彼女!強制中出し

    [ 2017/11/30 02:12 ] Recommend!!! | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3