2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    18歳☆Loli声美巨乳 ゆきなちゃん(仮名)JD1 


    150121282186 (1)
    150121282186 (8)
    150121282186 (2)

    150121282186 (4)
    150121282186 (6)
    150121282186 (13)
    150121282186 (14)
    150121282186 (15)
    150121282186 (11)
    150121282186 (12)
    150121282186 (3)
    150121282186 (10)
    150121282186 (9)
    150121282186 (5)
    150121282186 (7)


    150164460018 (13)
    150164460018 (1)
    150164460018 (14)
    150164460018 (3)
    150164460018 (17)
    150164460018 (12)
    150164460018 (15)
    150164460018 (16)
    150164460018 (5)
    150164460018 (8)
    150164460018 (19)
    150164460018 (6)
    150164460018 (7)
    150164460018 (18)
    150164460018 (9)
    150164460018 (10)
    150164460018 (11)


    15020769497 (1)
    15020769497 (2)
    15020769497 (3)
    15020769497 (4)
    15020769497 (5)
    15020769497 (6)
    15020769497 (7)
    15020769497 (8)
    15020769497 (9)
    15020769497 (10)
    15020769497 (11)
    15020769497 (12)
    15020769497 (13)
    15020769497 (14)
    15020769497 (15)
    15020769497 (16)
    15020769497 (17)



    151184114224 (1)
    151184114224 (2)
    151184114224 (9)
    151184114224 (3)
    151184114224 (8)
    151184114224 (11)
    151184114224 (14)
    151184114224 (12)
    151184114224 (13)
    151184114224 (5)
    151184114224 (15)
    151184114224 (6)
    151184114224 (7)


    151244572385 (2)
    151244572385 (5)
    151244572385 (3)
    151244572385 (4)
    151244572385 (6)
    151244572385 (7)
    151244572385 (8)
    151244572385 (9)
    151244572385 (10)
    151244572385 (11)




    ゆきなちゃん(仮名)18歳 JD1

    A〇B柏木〇紀ちゃんに激似でした!さらに…

    透明感溢れる無垢な笑顔がとっても魅力的な女の子

    そして、サンプル動画を見てもらえるとわかると思いますが非常におっとりした口調

    こんな清楚そうな娘でもエッチに興味があるお年頃、だけどなかなか機会に恵まれず

    某SNSで相手を求めていた所を発見しました!!

    メールでのやりとりではこんな大人しそうな女の子だとは正直思ってなかったからビックリしました

    緊張してる?と問いかけると「…ちょっと 笑」と笑ってくれたので徐々に緊張がほぐれていきました
    amz001-01_sub01.jpg
    一度ストレートに、セックス好き?と問いかけたら、恥ずかしそうに「好きです…♥」

    ベッドで四つん這いになってそう答える彼女の笑顔が可愛過ぎてキュン死しそうでしたw

    でもその興味とは逆にまだ男性の事はほとんど知らないって感じがしました

    でなけりゃこんな清楚な女の子が…こんな大胆な服着て出歩くなんて理解できない!!!

    「可愛いお洋服だなと思って、着たくなっちゃって…」

    と本人は至ってフツー

    だってそれ、見えちゃうよね!?

    「いや…ギリギリ…」

    いやいやいやいやいやいや!!!見えてるよ!!!!?
    150121282186 (1)


    前回は、最近覚えたてのオナニーを恥ずかしさに耐えながらカメラの前で見事のイきっぷりを見せてもらいました!

    とりあえず、おまんこ出したままだと可哀想なので一旦お洋服を着てもらいました

    実はワッチ、M気質なんですよね

    だからちょっと女の子の方から挑発なんかして欲しいな~、エッチなポーズとかやった事ないの?

    「エッチなポーズとかは…あるけど…」

    マジで!?早速リクエストすると照れながらも見せてくれました

    …エッロ!!!!

    今日たまたまこんな服装だから余計にボディラインがクッキリしてパンティラインも!!


    こんな清楚そうな娘でもエッチに興味があるお年頃

    ベッドに寝そべってケータイ弄りながらくつろいでる所をコッソリ後ろから撮影開始

    パンティ見えちゃってるwでも黙って撮影続行…暫くパンティを撮らせてもらってから声をかけました

    まずはゆきなちゃんにワッチの用意したコスプレに着替えてもらうようにお願いをしました

    こんな変なお願いして嫌われたらどうしよう…なんて少し心配してましたが

    意外にも「どっちかってゆーと着たい♪」とコスプレエッチは好きみたいです

    ブレザーだったからセーラー服を着てみたかったそうです

    Tバックも履いたことないって言ってたのでついでに用意しました♪


    こんな事続けてるのが親御さんにバレたら勘当モノ

    しかしどうしてもあの子が忘れられず、2ヵ月程前から交渉を続けておりました

    「ちょっとだけなら…」という条件付きで再会OKしてもらいました(´;ω;`)ブワッ感涙

    ゆきなちゃん(仮名)18歳 JD1

    再会した彼女はまた一段と可愛くなってた気がしました


    「ちょっとだけなら…」という条件付きで再会OKしてもらいました(´;ω;`)ブワッ感涙

    ゆきなちゃん(仮名)18歳 JD1

    A〇B柏木〇紀ちゃん似の美女!おっぱいも似てるw

    身体はエッチなのに透明感溢れる無垢な笑顔がとっても魅力的な女の子

    声も超可愛い!サンプル動画を見てもらえるとわかると思いますが非常におっとりした口調のアニメ声!

    こんな清楚そうな娘でもエッチに興味があるお年頃、以前某SNSで相手を求めていた所を発見

    再会した彼女と前回またエッチな姿を撮らせてもらって彼女も気持ちが高まって延長戦決定!

    実は…前からやってみたかったあるシチュエーションを、今回意を決して慣行しました!

    それは「マッサージごっこ」w色んなサービスをしてもらいながら最後は・・・

    スミマセン変態過ぎてwこんなお願いしたら普通ドン引きするだろうと思ってなかなか言えませんでした

    ダメ元でワッチの密かな願望を彼女に話してみると…「良いですよ」と小さく呟き承諾してくれました!

    なんっっっっっって良い子(´;ω;`)ブワッまたしても感涙!嬉しさのあまり手が震えてしまいましたw

    オイルや制服を彼女に渡して、それじゃお願いします!

    うわぉッ!!この制服短すぎてパンツ見えちゃうねw
    151244572385 (1)

    [ 2017/12/07 15:34 ] 素人中出しライダーAZ【無】 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3