2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    男女の真実がここにはありますvol.1 


    143996671432 (1)
    143996671432 (2)
    143996671432 (3)
    143996671432 (4)
    143996671432 (5)
    143996671432 (6)



    144703590083 (1)
    144703590083 (2)
    144703590083 (3)
    144703590083 (4)
    144703590083 (5)
    144703590083 (6)
    144703590083 (7)



    144941649675 (1)
    144941649675 (2)
    144941649675 (3)
    144941649675 (4)
    144941649675 (5)
    144941649675 (6)
    144941649675 (7)



    145550676293 (1)
    145550676293 (2)
    145550676293 (3)
    145550676293 (4)
    145550676293 (5)
    145550676293 (6)



    146337273237 (1)
    146337273237 (2)
    146337273237 (3)
    146337273237 (4)
    146337273237 (5)
    146337273237 (6)
    146337273237 (7)




    31歳 人妻 R美 


    とあるホームパーティーで知り合ったR美さん

    日本を代表する大手総合商社のエリート男を捕まえ、湾岸エリアのタワーマンションで自慢の夫と最愛の一人娘と暮らす優雅な専業主婦、いわば現代の特権階級です

    はたからすると、何不自由なく生きているように見えました。
    しかし・・・

    華やかに見える生活も
    実際には、ママ友の付き合いや旦那の知人友人関係の接待でなかなか気苦労も多く、心労が絶えない日々のよう

    いつしかR美さんは精神的に私に依存するようになっていきました

    以来、人目を盗んで会う仲に・・・

    アダルト動画:【個人撮影ハメ撮り】 美人妻 31歳 R美 密会①

    20歳 女子大生 S希

    今回の動画の見どころとしては、二人の関係性が分かるような会話を多めに残しました

    会話は個人情報が入っているため、今まで編集することが多かったのですが、今回の女の子はいちいちセリフが可愛かったのでほとんどカットしていません

    特に冒頭の布団をかぶってイチャつくシーン、下着を外したら観念したように「もうダメだぁ」には萌えました

    明るさを気にしたり騎乗位が下手だったり、プロの映像にはない素人特有の動画になっておりますので、個人撮影モノ愛好家の方に見て頂ければと思います

    アダルト動画:「緊張する~」「おっきぃ!」  惚れた弱みにつけこみ、ハタチの女子大生とハメ撮り敢行!

    22歳 キャバ嬢 M衣子


    残念ながら、私はあまりギャルに好かれるタイプでないのですが、あの手この手を使ってようやくゲット!
    見た目は思いっきりギャルですが、実は実家が白〇にあるお嬢様
    ところどころに育ちの良さが出てました

    エッチの方もなかなか積極的
    乳首を舐めながら手コキされて悶絶
    乳首で感じたのは初めてです……

    顔も性格もかわいくなかなか魅力的な女の子なので、お店でもかなり人気者の模様
    常連客のみなさん、こんなことしちゃってゴメンナサイ(笑)

    アダルト動画:お嬢系キャバ嬢をゲット! M衣子 22歳 【個人撮影ハメ撮り】

    E梨 24歳 看護師

    合コンで知り合ったナースのE梨ちゃんと、夜勤明けデートからホテルに行ってきました

    モテエピソードを周辺の人から聞いていたのですが、清楚な見た目とは裏腹にエッチな性格でこりゃ男もハまるわって感じです

    おしゃぶり大好きで感度も良好

    「イっちゃぅぅ~」とつぶやき小刻みに震えておりましたが、こんな風に楽しくセックスできる娘となら何度も遊びたくなりますね

    やっぱり男も女も愛嬌って大切ですなぁ……

    アダルト動画:「イっちゃぅぅ~」「あたし何回でもイけるんです」 E梨 24歳看護師

    Y菜 23歳 大手損保一般職

    突然ですが、今回はなかなか手強い相手でした……



    美容とファッションへの意識が高く、話題のスポットや飲食店での様子をSNSに上げては憧れと羨望のイイネを集める、いわゆるキラキラ女子

    そんなキラキラ女子軍団との合コンで知り合ったY菜(23)

    体はちょっと貧相ですが、顔は流石にかなり可愛
    街へ出てもこのレベルはなかなかいないですね
    顔だけなら、私の商品化したハメ撮りの中でもナンバーワンかもしれません
    最後の方少しだけボカシ無しで編集してますので、かなりの美形だとお分かりになると思います

    学せい時代からチラホラと読モとして活動しており、現在も会社員生活の傍ら読モとしての活動も頑張っているようです

    読モなんぞ稼げるのか?
    なんて思っていたのですが、どうやら読モというのはスポンサーを集めるための箔付けのようです
    読モブランドがあれば、毎月ウン10万単位のお手当を出してくれる支援者が現れるようで、学せい時代から相当な額を荒稼ぎしていたそうな

    これじゃ一般の男子大学せいなんて相手にならんわなぁ〜、と読モ女子に完敗した自分の過去を振り返ってしまいました……

    というわけで、金の亡者との対決になったわけですが、資本力に乏しい私は当然相手の土俵で戦うわけにはいかず、自分の持ち味が発揮できるコミュニケーションと恋愛スキルで一発ゴールを決めることに成功しました

    関係を継続する余力はありませんので、この子とのハメ撮りは、この1作のみです

    セックスについてですが、若い美人にありがちなマグロ対応
    チヤホヤされることに慣れきっており、自分から相手を楽しませるエンタメ精神がないんですね

    フェラチオも下手で、眠くなってしまいました
    恥ずかしがって顔を隠すしぐさは可愛いんですが……
    でも、チヤホヤされてる若い美人なんてこんなもんですよ実際

    いや、私が相手をノセられなかっただけかもしれません
    反省します

    ちなみに、彼女に大金つぎ込んだにも関わらずキスどころか手すら握れずに戦死していった男は少なくないそうなので、この商品はそんな同志への鎮魂歌として捧げます

    アダルト動画:読モとのハメ撮りに成功!〜玉砕していった同志に捧げるレクイエム〜

    [ 2017/12/11 15:04 ] 下町のカサノヴァ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3