2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    男女の真実がここにはありますvol.3 


    148447457034 (2)
    148447457034 (3)
    148447457034 (5)
    148447457034 (6)
    148447457034 (1)
    148447457034 (4)



    148706675389 (1)
    148706675389 (2)
    148706675389 (3)
    148706675389 (4)
    148706675389 (5)
    148706675389 (6)
    148706675389 (7)



    148937563898 (1)
    148937563898 (2)
    148937563898 (3)
    148937563898 (4)
    148937563898 (5)
    148937563898 (7)
    148937563898 (6)



    149205718254 (1)
    149205718254 (2)
    149205718254 (3)
    149205718254 (4)
    149205718254 (5)
    149205718254 (6)



    149320423218 (1)
    149320423218 (2)
    149320423218 (3)
    149320423218 (4)
    149320423218 (5)
    149320423218 (6)





    H美 24歳 役員秘書

    今回ゲットしたのは道産子出身の美女になります。
    綺麗です。
    とても綺麗な人です。
    貧乳ですが……(笑)

    見方によっては、モデルのマギーや元グラドルの優木まおみに似ております。

    いつものように合コンで知り合い、あの手この手でやっとこさゲット。
    このクラスになると、知り合う男皆に狙われてるのでゲットまでが大変です。
    その分、達成感がありますね。
    その辺に転がってるブ●とはチガウ!!

    ハメ撮りついてですが、まず、今回は照明を明るくすることが難しかった!
    何度かチャレンジしたのですが、雰囲気が壊れそうだったので少し暗めです。
    その分、顔モザ少なめですのでご容赦ください。
    次回は何とか明るい環境で撮影できるようチャレンジしてみます。

    内容の方は、デンマ→フェラ→正常位となっております。
    イきまくっていたり激しい映像ではありませんが、現実的な仕上がりになっております。
    はじめの方は、彼女も恥ずかしがっている感じですが、次第に気持ちよくなっていき、私の太ももをつかむ様子がいいですね。

    アダルト動画:【道産子が生んだ奇跡】超美形の秘書を捕獲 H美 24歳

    今回投稿するのは、その辺にいそうな普通の女子大生。
    顔はまーまーかわいいですね。
    良く言うなら、広瀬アリスに少し似ています。


    ところが、こちらのハメ撮りを撮った頃、色んな女の子と遊んでたので、A矢ちゃんについての記憶がほとんどありません……すみません!




    編集のために見直してみていくつか思い出しました。

    まず、アソコの毛が剛毛でした(笑)
    雰囲気はほんわか優しそうな感じなのですが、アソコの毛が凄くて…。
    ギャップが良いですね。
    動画の中で私も「モジャモジャ」とか何とか言ってます。

    それと、A矢ちゃん、結構私に惚れてる感じでした。
    商品をご覧になれば分かりますが、A矢ちゃんのウキウキ感が出ております。
    「好き」というA矢ちゃんの呟きも聞き取れますね(12分17秒頃)。
    まぁ、こういった素の反応はAVでは絶対見れないものですので、いつも通り平凡なセックスですがご容赦ください…

    アダルト動画:ノコノコついてきたので、遊んだついでにハメ撮りしました A矢22歳

    H美 24歳 役員秘書

    コメントやメッセージで接写が見たいというご意見をかねてより頂いておりました。
    今回、カメラ2台体制でチャレンジしてみましたのでご覧ください。

    被写体はH美です。
    ブ●のアソコのアップを撮ってもしゃあないですからね……

    ハメ撮りの内容としましては、まず私が上にまたがってのフェラ。
    この時、H美には電動バイブを挿入してあり、腰をくねらせて感じています。

    その後、正常位でピストン。
    接写に切り替えたシーンで、H美の愛液と私のガマン汁が混じった謎のゼリー状のモノがダラリと垂れ下がります。
    これがエロい。
    本商品のベストシーンでしょうか。

    そして背面騎乗位。
    角度的にちょうどよいのか、H美はコレが好きです。
    いつもは背面騎乗位でブシュブシュ潮を吹くのですが今回は控え目です。
    最後の方に少しだけブシュ音出てます。

    そして再び正常位からの中出し。
    接写でH美のアナルがバッチリ見えてますね。
    精子がたらーと垂れてくるシーンを撮りたかったんですが、上手く撮れておらず私の金玉だけが映っていたので、そこはカット。すみません笑

    アダルト動画:【道産子が生んだ奇跡③】H美とのハメ撮り第三弾!!!

    H美 24歳 役員秘書

    今回でH美とのハメ撮りはラストになります。

    ……といいますのも、想定していた以上にH美の心を奪ってしまったようで、また、私も少しながら情が移ってしまいました。
    これ以上ハメ撮りを公開するのは、忍びない気持ちになってきたのであります。
    割とぞんざいに扱ってきたつもりだったので、左様になるとは思いませんでしたが、つくづく人間の心とは不思議なものです。

    今回のハメ撮りも投稿するか多少逡巡しましたが、H美に関しては何名かのフォロワー様から直接メッセージを頂いており、また、せっかくH美の綺麗な姿が撮れたこともあり皆様にお見せしたいと思います。

    本作の見所は、なんといってもH美の艶っぽい表情です。
    後ろから突かれている時の顔、なかなか色気があります。

    アソコにバイブを突っ込まれフェラからのバックで中出し。

    アダルト動画:【道産子が生んだ奇跡④】美形秘書H美24歳とラストハメ撮り

    【今回の相手】
    R李 20歳 女子大生

    今回ゲットしたのは地味な文化系女子であるにもかかわらずFカップの持ち主です。


    正直、顔は良くありません。
    モザイクで隠しておきましたので、ご安心くださいませ…

    しかし、身体は見どころがあります。

    ふつう巨乳の女子は全体的に肉付きが良くぽっちゃりしてますが、R李ちゃんはわりと細身です。
    細身で巨乳。
    なかなかレアな存在です。

    あまり目立たない地味な子なんですが、そんな子が実はこんな乳していると知ったら興奮するじゃないですか。
    しかも、中出し許可までもらっちゃいました。
    マ〇コから精子が流れ出るところってエロいですね…
    合コンで余り物のお持ち帰りなんですが、人は見かけによりませんな。

    アダルト動画:👬【女子大生シリーズ】文化系巨乳女子大生に精液注入!R李 20歳👬

    [ 2017/12/17 18:11 ] 下町のカサノヴァ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3