2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    男女の真実がここにはありますvol.4 


    149431397574 (1)
    149431397574 (2)
    149431397574 (3)
    149431397574 (4)
    149431397574 (5)
    149431397574 (6)
    149431397574 (7)



    149509636724 (1)
    149509636724 (2)
    149509636724 (3)
    149509636724 (4)
    149509636724 (5)
    149509636724 (6)
    149509636724 (7)
    149509636724 (8)


    149571560979 (1)
    149571560979 (2)
    149571560979 (3)
    149571560979 (4)
    149571560979 (5)
    149571560979 (6)
    149571560979 (7)


    149637768349 (1)
    149637768349 (2)
    149637768349 (3)
    149637768349 (4)
    149637768349 (5)
    149637768349 (6)
    149637768349 (7)


    149750483997 (1)
    149750483997 (2)
    149750483997 (3)
    149750483997 (4)
    149750483997 (5)
    149750483997 (6)
    149750483997 (7)


    【今回の相手】
    Y恵 30歳 エステサロン店長


    この3、4年熟成肉がブームですね。
    熟し過ぎは食えませんが、女性もちょい熟くらいが身も心も柔らかくなり、美味しいのではないでしょうか。
    ハタチ前後の子とは話を合わせるのが大変ですからね笑

    今回ゲットしたのは、そんなちょい熟で綺麗目なお姉さん。
    エステサロンの店長をやっていて、女だらけの職場を上手にまとめる姉御肌な性格です。

    出会いは飲み会。
    その時の印象は、お店の若いスタッフに慕われるサバサバ系な女性、ですね。
    僕とはあんまり会話していなかったので、縁がないのかな〜と思っていたのですが、LINEでの食い付きが思いの外良く、後日呼び出すことに成功しました。

    改めて二人きりで会って見てみると、顔立ちはとても綺麗なんですよ。
    某ダ○ゴ(メンタリストではない方)と結婚した有名女優に少し似ています。
    身体は年相応に熟れてきて、ラインが崩れてきたところです。
    美味しそうでいいじゃないですか。

    サバサバ系に見えた彼女も、エッチしてみればフツーの女の子です。
    飲み会での様子とのギャップがいい塩梅で可愛らしい。
    動画を編集してて思いましたが、キスをおねだりする仕草が可愛い。

    ピルを飲んでいるそうなので、バックで中にぶちまけて終了です。
    アソコから精子が垂れてくるところを撮りたかったのですが、「(自分で掃除できるから)大丈夫」と手でフタをされてしまいました。
    僕的には全然大丈夫じゃないんだけどなぁ……笑

    アダルト動画:姉御肌な食べ頃女子に精液注入 Y恵 30歳 エステサロン店長

    【今回の相手】
    S帆 24歳 介護師


    スレンダーな美形は連れて歩くならイイですけど、抱くならやっぱりマシュマロバディですよね?!
    突き出た胸とぽっこりお腹に何やら興奮してしまいます。

    今回ゲットしたのは、そんなふわとろマシュマロバディでFカップなS帆ちゃんです。

    ナンパで有名な立ち飲み屋さんへ行った時に話しかけた子です。

    一人で来ていたのでナンパ待ちかな〜なんて思いながら見ていたのですが、服の上からでもすぐに分かるオッパイに目が点!
    結構たくさんナンパされてましたね笑
    僕もタイミングを見て話かけちゃいました。

    自分ではブ●とか言ってたけど全然そんなことなくて、テレ東の狩○アナウンサーに似た感じでとても愛嬌があります。
    脱がせてみてまたビックリ!
    何と綺麗なピンクの乳首。
    適度に脂肪が乗ったお腹も抱き心地は最高で、エッチの反応も上々。
    かなり楽しい夜となりました~。


    一休みして二回戦です。

    二回戦の見どころはバックでハメ倒すところですね。
    「お尻叩いてぇ~」などとリクエストされたので、赤くなるまで叩いてやりました笑

    非常に肉付きのいい体なので、胸や尻が躍動する感じが素敵です。
    彼女の感じっぷりもナイスですね。

    前作をご覧になって気に入って下さった方はチェックしてみて下さい。


    K奈 20歳 カフェ店員

    ここ数年、サードウェブとか呼ばれるオサレ〜なカフェがたくさんできましたよね。
    チェーンのカフェとは違った豆と製法にこだわりを持つコーヒーを出すお店です。

    今回getしたのは、そんなお洒落系カフェで働くハタチの女子です。

    僕がしばしば通うお店なのですが、ひと目見た瞬間から彼女のことはチェックしておりました。

    170cmの長身美脚。
    スレンダーなのに突き出たオッパイ。
    小顔で整ったお顔立ち。

    いゃあ、参った!
    イマドキの娘は凄いですな。

    恋愛離れが謳われる若者らしくあまり恋愛経験が豊富でなくgetするまで結構難儀しました。

    エッチの方も未熟というか、若いというか、率直に言って色気がない笑
    まだ若いので、これからに期待ですね。

    肝心のハメ撮りですが、アングルと距離の問題かK奈ちゃんの魅力をあまり引き出せておりません…スミマセン。
    というか、部屋を明るくすることすら拒否されまくって、なかなか大変でした…
    次回もう少し頑張ってみます。

    生理痛が酷いそうでピル飲んでいるらしいのですが、この日は偽薬期間だったので中出しは翌周以降にお預けということで生外出しです。。

    アダルト動画:オサレ〜なカフェの逸材娘を口説いてハメ撮り!① K奈 20歳 カフェ店員

    Y恵 26歳 会社員


    どちらかというと本当はビッチなギャルとヤリたい気分な僕ですが、その手の女子に全然モテません…泣

    数少ないビッチギャルとのハメ撮りも、未公開の動画がいくつかたまってきているのですが、なんだかデリヘルモノっぽい感じがして商品化しておりません。
    やっぱり世に出すなら、ザ・素人の方が意義があると思うので。

    その点今回投稿するY恵ちゃんは、まさにドストライクな素人女子。
    小さな頃から真面目に生きてきて、ちゃんとした社会人やってます感に溢れています。

    いつものごとく飲み屋で声をかけたわけですが、コテコテな大手企業のOLさんでして、まぁ、やたらと堅いんですなぁ。
    前日遊んでいたお馬鹿女子とはえらい違いで…
    そのへんのギャップを楽しみつつ攻防を繰り返していたのですが、下半身のディフェンスは意外にもイージーで、あっさりとゴールを奪うことができました。
    なんじゃこりゃあ。

    今回のハメ撮りの見所としましては、ガチな中出しのリアクションが撮れたところです。
    いや、これタイトルに無許可ってつけましたが、同意を得たと思ってたんですよ。
    言い訳ですが。
    ハメ撮りの前の会話で大丈夫的な…
    まぁ、妊●はしていなかったので結果オーライ。
    優等生の真面目な女の子が中に出されてビックリ&ちょい動揺な動画になっておりますので、気になった方はチェックしてみてください。

    アダルト動画:優等生に無許可で中出しした瞬間のガチな反応をご覧ください Y恵 26歳 会社員

    [ 2017/12/20 15:08 ] 下町のカサノヴァ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3