2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    Eカップ美巨乳 マヤちゃん(仮名)21歳 


    151253189773 (7)
    151253189773 (8)
    151253189773 (1)
    151253189773 (2)
    151253189773 (3)
    151253189773 (9)
    151253189773 (10)
    151253189773 (4)
    151253189773 (11)
    151253189773 (12)
    151253189773 (6)
    151253189773 (13)


    151313562951 (1)
    151313562951 (8)
    151313562951 (2)
    151313562951 (3)
    151313562951 (4)
    151313562951 (5)
    151313562951 (7)
    151313562951 (9)
    151313562951 (10)
    151313562951 (11)
    151313562951 (12)
    151313562951 (13)
    151313562951 (6)


    151375120691 (1)
    151375120691 (2)
    151375120691 (3)
    151375120691 (11)
    151375120691 (4)
    151375120691 (6)
    151375120691 (8)
    151375120691 (9)
    151375120691 (7)





    マヤちゃん(仮名)21歳

    ショートボブにクリッとした瞳でとっても可愛い女の子です
    151253189773 (14)

    こんな清楚そうなのに…なんと週に9回オナニーするんですよ!この娘!!

    あまりにもエロ動画を見過ぎて通信速度制限食らっちゃったから最近は「思い出オナニー

    本人は「省エネオナニー」と呼んでるそうです

    OLさんらしいですが女性が多い職場だそうで結構お互いの性生活なんかも語り合うオープンな環境らしく

    そのせいか本人いわく「ちょっと頭のネジが 笑」らしいですw

    お願いすると結構あっさりと下着を見せてくれました

    見られてるだけで既にピクピク動いてるのがすっごいエッチなんですけどw

    胸のサイズいくつ?尋ねると「いくつだと思いますか?


    西日に照らされながらおまんこ弄られるマヤちゃん

    次第にエッチな声が漏れ始め…段々と激しさを増してきたその時!!!!!!!!

    うわぁ!!!!!おまんこから大量のお汁がドピュッ!!と噴き出してきました!!

    「すみません!!…なんですか!?コレ???」

    なんだろ、お〇っこかなwwwズボンがビショビショになってしまいましたwどこまで敏感なのこの子のおまんこ

    それを見て何度も謝るマヤちゃん、なんて良い子だろと改めて思いました

    じゃあ脱がしてw

    災い転じて福と成すwいや、別に災いってワケじゃないですけど、良いきっかけになりました

    素直に「はい…」と答えてアッシの前に膝まづくマヤちゃん


    最後は恒例のセーラー服コスプレえっち

    超似合ってる!!本人も気に入ったみたいで「持って帰って良いですか?」と尋ねられました

    個人的にセーラー服姿の自分を見ながらオナニーしてみたいそうですw

    頭のネジ外れ過ぎじゃないかいwww!?

    カメラの前でこんな清純そうな笑顔の可愛い女の子がとんだド変態

    おっぱいをたっぷり愛撫してあげてから今度は下へ
    お馴染みのモッサリジャングルまんこを惜しげもなく披露

    お互いに気持ち良い部分を刺激し合って準備完了
    おまんこグジョグジョ、ちんぽはギンギン
    いよいよ中へ…

    挿れた瞬間「うわっ…!太い…」と少し辛そうな表情を見せました
    「普段当たらない所に当たっ…いひぃッ!!」
    彼氏のとは全然違う感覚に少し戸惑いながらカラダは正直に反応していました
    そして「出ちゃいそう…出ちゃいそう…です」え?

    うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?
    「なにこれめっちゃ出てるぅぅぅ!なんですかコレぇぇ!?」
    マヤちゃん自身も大パニックw潮!?潮なの!?コレ!???

    シーツも制服もビショビショ
    「ずびばぜぇぇん(>_<)」とても申し訳なさそうに平謝りw
    とにかくそのままじゃマズいから濡れたものは撤収撤収w


    [ 2017/12/21 11:49 ] 素人中出しライダー2号【無】 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3