2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    男女の真実がここにはありますvol.5 


    14981258667 (1)
    14981258667 (2)
    14981258667 (3)
    14981258667 (4)
    14981258667 (5)
    14981258667 (6)
    14981258667 (7)


    149886866855 (1)
    149886866855 (2)
    149886866855 (3)
    149886866855 (4)
    149886866855 (5)
    149886866855 (6)


    150017248055 (1)
    150017248055 (2)
    150017248055 (3)
    150017248055 (4)
    150017248055 (5)
    150017248055 (6)
    150017248055 (7)


    150068724849 (1)
    150068724849 (2)
    150068724849 (3)
    150068724849 (4)
    150068724849 (5)
    150068724849 (6)
    150068724849 (7)


    150158302321 (1)
    150158302321 (2)
    150158302321 (3)
    150158302321 (4)
    150158302321 (5)
    150158302321 (6)
    150158302321 (7)




    37歳 人妻 C尋

    こうしてハメ撮りを投稿していると、たまーにリクエスト・ご要望のメッセージを頂くんですね。
    なかなか期待に添えないことも多いのですが、粘り強くメッセージくださる方なんかもいらっしゃいまして……

    そこで今回の投稿は、人妻熟女を!とのメッセージをくださるSさんのために頑張りました。

    かれこれ2年くらいですかね、つれない対応の僕に人妻熟女モノが見たいとリクエストし続けてくださいまして。

    そもそも、僕は熟女あんま好きじゃないんです笑
    だって、一般人に綺麗な熟女はあんまりいないじゃないですか!?

    ぇ、贅沢言うな、ですって?
    ぃゃ、無理なものは無理ですよ。
    ちんちん勃ちません…

    ブ●なオバチャンは口説くモチベーションも沸きません…
    旦那さんにバレたらえらいこっちゃになりますし…

    そんな理由で人妻熟女とは縁遠かったのです。

    ところがある日、ちょっと飲み屋で知り合った人妻と少し仲良くなってしまい、その時Sさんのことが頭によぎったのですね。
    人妻リクエストをしてしてくれるけど、全然期待にこたえられてないなー…と

    それで、撮るか…と決心いたしました。

    今回の被写体のC尋さん、30代後半でイイ女感を全面に出してきています。
    最近の若い子にはあまりいないタイプですね。

    顔とかもメンテナンスしてる感じで、昔は結構モテたんだろうなぁ〜って雰囲気です。

    女はチヤホヤされて当たり前!な空気で生きてきた人ですから、ホテルに誘うまでに美味しいご飯食べさせたり、結構気を使いましたね…

    驚いたというか若干引いたのは、ベッド入ると媚びたような喘ぎ声を出すところ。

    ベッドインするまでは、クールを装ってたじゃないですか!
    ぇ、いや、何この人的な…笑
    そのギャップ、なんかコワイですよ…笑

    まぁ、それはそれで面白かったので、C尋さんの芝居じみた喘ぎ声なんかも楽しんで頂けたら…と思います。

    アダルト動画:人妻を口説いてgetした結果wwww 37歳 人妻 C尋

    【今回の相手】
    K奈 20歳 カフェ店員

    再びK奈ちゃんとハメ撮りしてきました!
    編集してても思いましたが、いやー、相変わらずナイスなバディーです。
    長身モデル体型でさらにオッパイもでかい。
    この体はほんと逸材です。
    こんな子に中出しできるのは男冥利に尽きる?感じでしょうか。

    今回のハメ撮りの内容としては、まずはフェラでスタート。
    以前フェラへただなぁと言ってしまったので、それを気にしている様子です笑
    次にバイブをおねだりするので、クリにバイブを当てながら指マン。
    結構いいあえぎ声出してくれます。
    そして、マン●にバイブを突っ込み再びフェラ。
    K奈ちゃん「このアングルやばそう…」と漏らしますが、その通り!!
    K奈ちゃんの綺麗なアナルを全世界の皆様にご覧頂きましょう!笑
    最後はバックで中出し。
    とろ~とマン●から精子が流れ出てくるところを撮って終了です。
    なお、最後のシーンは黒くてデカい塗りつぶしモザイクが出てきますが、映像の不具合ではございませんのでご了承ください。

    アダルト動画:オサレ〜なカフェの逸材娘を口説いてハメ撮り!② K奈 20歳 カフェ店員

    【今回の相手】
    M樹 25歳 会社員

    なかなか綺麗なお姉さんを捕獲いたしました。
    手足が長く身長は170cmオーバー、モデル風です。
    ちなみに、おっぱいもモデル風。
    貧乳……
    スレンダー美女ですね。

    彼氏と上手くいってないそうで、相談にのっているうちにヤラせてくれちゃいました笑

    基本彼女はイイ女気取りでして、エッチの時のギャップを期待していました。
    しかし大したことできず、むしろ僕が彼女の手コキで悶絶させられるという。
    セックスさせてもらってる感出てますね……スミマセン、精進します……

    ハメ撮りの内容としては、フェラ→シックスナイン→再びフェラ→正常位→バックになります。

    正常位からバックに切り替える時に一瞬のケツシーンあります。
    なんかアナルに白いものついてます笑
    ケツシーンをリクエストされる某氏殿、ケツシーンは短いのでご購入の際はご注意を

    アダルト動画:モデル系スレンダー美女にセックスさせてもらいました M樹25歳

    【今回の相手】
    S子 20歳 専門生

    久しぶりにギャルをgetいたしました!
    西野●ナ似の面白い子でした。
    正直言いまして美形ではありませんが、愛想がよくて可愛い子です。
    スタイルも並でオッパイもありません。
    しかしそれを補って余りある性格の良さがある子でしたね。
    性格モテするタイプですね。
    一緒にいて心地の良いイイ子です。

    クラブで声をかけて、後日アポ。
    僕はあまりギャルウケよくないんですが、S子ちゃんは結構気に入ってくれたみたいで、ラインでエッチしよーよと送ったらアッサリやらせてくれました。神。

    ハメ撮りの内容としましては、手マン→フェラ→正常位→騎乗位→正常位でフィニッシュです。
    フェラのシーンで失態を犯してしまい、S子ちゃんの顔が写っておりません。
    背中向いとります、スミマセン。
    チュパチュパ吸う音とエッチな日焼け跡のお尻で堪忍してくださいませ……
    単調なセックスかもしれませんが、S子ちゃんの喘ぎ声はとてもカワイイですよ!
    またヤりたい!というか会いたいですね!

    アダルト動画:愛想のよいギャルちゃんgetしました!!! S子20歳専門生

    【今回の相手】
    K奈 20歳 カフェ店員


    大人気のK奈ちゃん第三弾です!


    美人だろうとそうでなかろうと、相手が目の前にいる時は頭が冷静になってしまう僕です。
    可愛くてもブ●でもマ●コはマ●コですからね。
    そこに違いはありません。

    ところが編集する際に動画を客観的に見ていると、どうしても被写体のレベルの違いを感じてしまいます。

    そもそも、その辺を歩いてる女性でも美人は一握り。
    さらにスタイルも良いとなると本当に数が限られてきます。

    そして、美人でスレンダーな人は胸がなく逆に巨乳の子はたいてい腹も出ています。
    巨乳とスレンダーは二律背反の関係であって、両立しえない関係です。

    その点やっぱりK奈ちゃんは凄い。
    美人、巨乳、スタイル良し、全部揃ってます。
    おまけに若い。
    神に選ばれしルックス…

    これで頭も良かったら、ピルで避妊せずにガチ種付けしたいくらいです。
    そしたら僕もFC2から引退です…笑

    ハメ撮りの内容はフェラからの正常位、騎乗位、バックで中出し
    最近は中出し後に精子をマ●コから垂れさせていたので、自発的にケツを突き出すようになってきました。

    精子がブショッという音とともにKちゃんのマ●コから逆流し、「この音なんとかならないの〜」「わたしのせいじゃない〜」とか言ってて可愛いですね!

    アダルト動画:オサレ〜なカフェの逸材娘を口説いてハメ撮り!③ K奈 20歳 カフェ店員

    [ 2017/12/22 12:30 ] 下町のカサノヴァ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3