2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    秋田美人妻25歳2児のママ 


    151081119221 (1)
    151081119221 (2)
    151081119221 (3)
    151081119221 (4)
    151081119221 (5)
    151081119221 (6)
    151081119221 (7)
    151081119221 (8)
    151081119221 (9)
    151081119221 (10)



    151081117075 (1)
    151081117075 (3)
    151081117075 (2)
    151081117075 (4)
    151081117075 (5)
    151081117075 (6)
    151081117075 (7)
    151081117075 (8)
    151081117075 (9)
    151081117075 (10)


    15133454803 (1)
    15133454803 (2)
    15133454803 (3)
    15133454803 (4)
    15133454803 (5)
    15133454803 (6)
    15133454803 (8)
    15133454803 (9)
    15133454803 (10)




    秋田在住で、10歳年上の旦那さんと二人の男児との四人暮らし。

    地元では中々良い稼ぎの仕事がなく、旦那さんも公認で都内の交際クラブに所属。

    月に数人の男性と食事したりセックスしたりして生活を支えている努力家さんの人妻です!

    今回の撮影の数か月前には、緊縛とSM趣味の客の相手もしたことがあるらしく(ホテルでいきなり縛られたそうです)

    その日は流石に帰宅後、麻縄で縛った後の赤い痣を見た旦那さんが…

    凄く興奮して身体を求めてきて、気が夢中で犯されちゃった…と、呆れ顔で話してくれました^^;

    そんな奥様ですが、自分のいやらしい姿を撮影されるのは初めてだそうで、最初とても緊張されてました。

    いや、緊張どころか、当日ホテルに入った途端!

    やっぱり撮られるのは無理!嫌っ!やめます!

    と帰ろうとする始末…

    それでも口八丁で40分程掛けて口説き落とし、絶対に顔は晒さないからと約束して事を進められました。

    しかしいざエロ事が始まると、25歳とはいえ2人の子を産んだ女の身体は、そのエロさを十二分に発揮!!

    前編のフェラチオでも25歳とは思えない奉仕テク。

    そして何より驚いたのが、2人目の子を産んだ後急激に拡張されたにょう道の穴!

    これは必見ですよ^^


    フェラチオで一発抜かせたあと、そうですねえ…

    すっかり夜になってました^^

    本当は夜になる前に終わるからと約束してましたが、流石にフェラだけでは終われないのは分かるよね?

    と、勝手な理屈をつけて撮影再開です…

    半ば諦めに近い雰囲気を醸し出している若妻さん^^

    でもそんなの気にしていられません!

    素っ裸にひん剥いて手マン電マで責めてやると~…

    これが驚くほどのおもらし女!

    吹くは吹くはの大量潮吹き!!

    マジで止まらないんですから本当にビックリしました!
    ※この潮吹き動画は、12分強と長い為特典映像とさせて頂きました

    ホテルのソファがを半端なく濡らした後、いよいよ交尾記録を撮影です…

    粘着質なフェラで再度奉仕させ…

    余裕で4フィンガーを飲み込む膣の中に、ローションを流し込みぐっしょんぐっしょん逆流させて…

    完全にオモチャと化した奥様でしたが、ヒイヒイ啼いてました^^;

    最後はNGと言われていた生で中出しです!

    アダルト動画:【個人撮影】秋田美人妻25歳2児のママ…初めての寝取られ撮影で生中出し~本生中出し編~

    ~愛らしく屈託のない笑顔が素敵な奥様です。
    秋田在住で、10歳年上の旦那さんと二人の男児との四人暮らし。
    地元では中々良い稼ぎの仕事がなく、旦那さんも公認で都内の交際クラブに所属。
    月に数人の男性と食事したりセックスしたりして生活を支えている努力家さんの人妻です!~


    [ 2017/12/24 15:33 ] 人妻 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3