2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    素人人妻 美緒 


    147580413253 (1)
    147580413253 (2)
    147580413253 (3)
    147580413253 (4)
    147580413253 (5)
    147580413253 (7)
    147580413253 (8)
    147580413253 (6)
    147580413253 (9)



    147624617064 (1)
    147624617064 (2)
    147624617064 (3)
    147624617064 (4)
    147624617064 (5)
    147624617064 (6)
    147624617064 (7)
    147624617064 (8)
    147624617064 (9)
    147624617064 (10)




    147713300632 (2)
    147713300632 (3)
    147713300632 (4)
    147713300632 (5)
    147713300632 (6)
    147713300632 (7)



    148376235748 (1)
    148376235748 (2)
    148376235748 (3)
    148376235748 (4)
    148376235748 (5)
    148376235748 (6)



    149375996422 (1)
    149375996422 (2)
    149375996422 (3)
    149375996422 (4)
    149375996422 (5)
    149375996422 (6)
    149375996422 (7)
    149375996422 (8)
    149375996422 (9)






    美緒 33歳の人妻です。

    動物のお医者さんしています。
    この人妻は口説くのにかなり気をつかいましたw

    クールで、フェラなんかしないとか言われたのですが、今回2回目のエッチで相当スケベだということが分かりましたw


    出会いは、ペッ○が病気になりまして・・・www
    この時点で口説こうとか思っていなかったのですが、可愛いのチワワの為に何度も病院へ行きましたよw
    本当は口説きたかっただけなんですがw


    最初はお茶でもと誘ったのですが、何度か断られ、でも折れずに頑張りました。

    おじさんはイケメンではないのですが、最近お茶に誘えばヤレると思ってしまいますw
    自慢では無いです汗 間合いが分かるようになってきたというか。

    ガチで口説いているので、時間がかかり、新作なども遅れがちになってきました。


    2回目のエッチなのでまだお互い緊張感がありました。

    フェラも丁寧に玉まで舐めてくれますw
    イキそうになりましたw

    プレイはシンプルですが、手マンで彼女はイキました。
    最後はお互い抱き合ってのフィニッシュです。

    私も最初イキ過ぎて放心状態に・・・
    彼女も最後はしばらく放心状態でした・・・

    【プレイ】
    キス
    手マン
    フェラ
    正常位
    騎乗位
    バック
    正常位→ゴム射

    素人同士のスケベをお楽しみください。

    また、次の朝、朝勃ちから生でヤラせてくれたので、次回以降は生での挿入が期待できます。

    アダルト動画:【個人撮影】新人 人妻 美緒33歳 最後は放心・・・

    美緒の仕事スイッチが入っている状態からスケベスイッチが入る瞬間をお届けします。
    前回はアングルの関係で綺麗に撮ってやれなかったので、おじさんのリベンジ作品です。

    サンプル時間はサッカーの中継音が入っており、耳障りかもしれません。
    すぐに消しております。申し訳ございません。


    お互い仕事したあと待ち合わせして、即抱いてやりました。

    先ほどまでエリート口調で仕事していたのに、数分後にはこんなに乱れるとは・・・・

    ストッキングも破ってやろうかと思いましたが、仕事で使うものなので無茶はできません。


    ねっとりと気をして、立ってられないくらい濃厚なキスをしました。

    ベッドにいくと、すぐ脱ごうとするので、抱き合いながらお互い愛し合いました。


    前回、朝勃から生でやらせてくれたので、今日は期待していました。
    明るかったのも興奮をさせたようです。

    抱き合い、足をからませて溶けるようなキスをしてやりました。


    その後、フェラを忘れて挿入をしようとするので、フェラを要求しました。

    さっきまで働いていたその口で舐めてもらうのは気持ちよさも別格です。

    玉も丁寧に舐めてくれました。


    挿入は自ら上になり入れてくれます。
    入れる瞬間の彼女がビクビク動く様子や、途中抜けて「ごめんなさい・・・」と謝る様子も可愛いです。


    バックや騎乗位を一通りして、最後はお腹に出しました。


    【プレイ】
    ディープキス
    フェラ
    騎乗位
    座位
    正常位
    生⇒腹射


    シンガーソングライターの西内ま○○っぽい雰囲気です。
    胸は微妙ですがボルダリングなどをやってるらしく、身体は素晴らしいです。

    素人にありがちな、ぎこぎないフェラや腰使いなので、今後開発していきます。

    アダルト動画:【個人撮影】素人人妻 美緒② 33歳 仕事後に即合体してイキまくりの人妻

    147713300632 (1)
    美緒と会いました。

    キスをしたりしながらねちっこくしようと思っていましたが、
    お互い我慢しきれず、服を着たまましてしまいました。

    パンストから脱がす・・・最高です。


    すぐ入れたのですが、もう溢れんばかりにぬれてまいしたw

    服を着たまま入れたので、久しぶりに興奮してすぐ出そうになりました。

    普段あまり抱かれていないのですかね、もうおじさんの前ではオンナとして目覚めたようです。

    途中、服を脱がせて激しくしたり、バックや騎乗位を楽しみました。

    最後は正常位でフィニッシュです。


    その後、お互いキスをしたりしているとおじさんのアソコがまだ元気な為、また入れました。
    安全日の為、生でまた入れています。

    さすがに1回したのでイケないかなと思っていたのですが、
    イケましたw

    というか、美緒の騎乗位があまりにも気持ちよく、そのままイッちゃいました。

    美緒も最後は危なかったねと笑っていますw


    【プレイ】
    1回目
    着衣
    フェラ
    正常位
    騎乗位
    正常位→生で腹射

    2回目
    正常位
    バック
    騎乗位→射精

    アダルト動画:【個人撮影】人妻 美緒③ 33歳 着衣のまま合体 2発

    久しぶりに美緒と会ってきました。
    何度か会ってはいたのですが、時間やお互いの予定もあり性交はしませんでした。

    今回はホテルに仕事後呼んで、すぐ入れてやる予定でしたw
    仕事後なので、急に抱かれて少しびっくりしています。

    キスをしながら脱がせていきました。
    明るいよ・・・と途中言われてしまいましたが、構わず入れました。

    それがよかったのか、美緒は激しく感じていましたw


    美緒は10日以上ぶりのエッチとあって、今回は騎乗位でよく動きます。
    何度かイキそうになりながらも、正常位で腹射しました。

    最近風邪長引いてまして・・・体位淡白ですみません。。。

    仕事終わりの人妻のスケベ姿を見ていただければと思います。

    【プレイ】
    キス
    フェラ
    正常位
    騎乗位
    腹射

    アダルト動画:【個人撮影】美緒 久しぶりの旦那以外に抱かれる喜び

    エッチあるあるに遭遇しましたw
    話は後ほど。

    美緒を仕事後に呼び出して、すぐフェラさせました。
    最近、プライベートで美緒を抱けず、今回抱こうか迷ったのですが、
    「最後フェラでイッてもいいよ」と言ってくれたので、抱きました。

    結果、美緒にとっては焦らしになっていたらしく、
    着衣のままフェラを頼んだら快諾。焦らされていたせいか、フェラも上手にw
    即ギンギンになりましたw

    さっきまでバリバリ働いて着ていた服だと思うと少し興奮します。

    美緒も興奮して、フェラがもうイカせようとするフェラに変わってきました。
    すぐ全裸にして脱がせてまたフェラさせて確認しましたが、
    美緒では調子が悪かったのにギンギンですw


    美緒はフェラをたっぷりしてから、おねだりしてきました。
    騎乗位で挿入させて、勃起も確認しOK

    正常位でだんだん気持ちよくなって来ました。


    「今日はイケそうかも」EDの人みたいですが。(抱かない理由をイケないかもとかで逃げていたw)

    とかなんとか話していたと思います。

    ピンポーン、ピンポーン

    宅急便がエッチ中に来てしまいましたOrz

    慌てて服を着て対応しました。
    美緒は布団に隠しましたw←隠れる必要なし


    大したことではないのですが、微笑ましいハプニングとして鑑賞ください。

    忘れていましたw
    その後はまたお互い、「びっくりしたね」など会話してまたエッチ再開です。

    最後は正常位でフィニッシュしました。

    「なんか、やりきった!って感じするね!」と美緒も喜んでます。

    そんなにプライベートエッチで勃起してなかったかな汗

    なかなかハプニングまで撮れる時は少ないのでマニアの方どうぞ。


    【プレイ】
    着衣フェラ
    挿入しながら焦らし
    正常位→ハプニング

    再勃起フェラ
    騎乗位
    バック
    正常位
    腹射精

    ほのぼのとしたエッチをお楽しみください

    アダルト動画:【個人撮影】美緒 エッチ中に突然宅急便がw(あるある)あり

    [ 2017/12/26 19:41 ] 素敵なおじさん | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3