2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    童顔まるちゃん 


    147885795008 (1)
    147885795008 (2)


    148169478999 (1)
    148169479372 (1)
    148169478999 (3)
    148169478999 (4)
    148169479372 (2)
    148169478999 (2)
    148169478999 (5)


    14903488037 (3)
    149034864143 (1)
    14903488037 (1)
    149034864143 (2)
    14903488037 (2)
    14903488037 (5)
    149034864143 (3)
    14903488037 (7)
    14903488037 (6)


    151445011511 (2)
    151445011511 (1)
    151445011511 (3)




    女の子はまるちゃん

    童顔な女の子で会ったときに、これ捕まるやつじゃね?
    と思ったくらいです、はい


    じつはまるちゃんは20歳で、今回撮影に興味があって応募してくれました!
    147885693585 (1)
    147885693585 (2)
    147885693585 (2)
    147885693585 (3)


    会った時点でもこんな可愛い子と出来るなんて…と心臓バクバク(笑)

    童顔だったので、自分の好みでスク水着せてしまったんですけど、
    なんていうか…企画倒れの不完全燃焼です…、本当にすみません!


    あ、首輪も自分の趣味です、これもごめんなさい!
    147885693585 (1)


    今回はまるちゃんにメイドコスプレをしてもらいました!



    出来たらご主事さまとメイドさんごっこをしたかったんですけど…
    これも企画倒れです、すみません。
    2回目で慣れてきたのか、本来のイタズラっこなところが出てきたまるちゃんに、
    ちょっと押され気味な自分…


    だからまるちゃんの弱いところを責めまくったら
    なんと!潮吹きしちゃいました!!
    こっちもびっくりで思わず変な声が出てしまってますがご容赦ください。

    最後はイタズラっこなメイドさんの中に決めちゃいました(^o^)

    映像越しになりますけど、みなさんもまるちゃんの可愛さやオチャメさを堪能してくださいm(__)m



    今回はまるちゃんにせーふくコスプレをしてもらいました!
    うーむ…これはやばいです…モノホンにしか見えません(笑
    14903488037 (4)


    3回目でかなーり慣れてきたのか、イタズラ好きの性格がだいぶ垣間見えるようになってきたまるちゃん。
    なんか途中いろいろいじられてます…男の悶える姿はみたくないですよね?



    でもなんか今日は身体が敏感になってしまってるみたいで、
    ガンガン責めまくってやるぞ~と思ってたのにストップがかかってしまって、少し責め好きとしては消化不良気味かも。
    それでも頑張ってみましたーーーーが、最後は…すみません、暴発しちゃいました(T_T)
    まるちゃんのアソコからたら~りと垂れちゃうのをご覧ください。


    ひっさびさのまるちゃん新作です!いやぁ…だいぶお待たせしました。

    ただ、今回はちょっと騙し討ちみたいなところがあるので少し心苦しいのです。
    151445011257 (1)
    151445011257 (2)
    151445011257 (3)
    151445011257 (4)
    151445011257 (5)


    今まで、仕事とか色々忙しくて、まるちゃんのほうで時間が取れない…ということだったのでオファーしてもなかなか会えずじまい…

    せめて短時間のコスプレ撮影だけさせてよ!というお願いをして来てもらいました。
    [ 2017/12/30 20:00 ] Pick Up !!!! | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3