2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    新人 安め○み似 本当に美しい人妻に中出し 真帆42歳 Dカップ 


    151458957574 (1)
    151458957574 (2)
    151458957574 (3)
    151458957574 (4)
    151458957574 (5)
    151458957574 (6)
    151458957574 (7)
    151458957574 (8)
    151458957574 (9)
    151458957574 (10)



    152183129642 (10)
    152183129642 (2)
    152183129642 (3)
    152183129642 (6)
    152183129642 (5)
    152183129642 (4)
    152183129642 (9)
    152183129642 (7)
    152183129642 (8)
    152183129642 (1)





    安め○み似の美しい人妻 真帆42歳です。美しい、おっぱいもデカイ。
    落ち着いたしっとりしたしゃべり方で一気に好きになりました。

    職業は英語の教師です。さすがに発音は良いですね。今度英語で喘いでもらいます笑

    この日、都内を散歩して下町をブラブラしながら手をつなぎました。
    真帆のでは冷たかったので、暖めようとしていたらキスされした。
    交差点で厚いベロチューをして部屋へ。。。

    真帆との出会いは夏で、一緒に映画観たり、食事したりのみ。
    相手にされると思っていなかったのですが、実は僕が惚れられてました笑

    一発やる前に女性の防衛線を突破するためかなりお金と時間が必要ですが、
    愛されて愛して抱くあの濡れたところへの挿入は格段のオーガズムがあります。

    部屋に入って即一発やってしまいました笑
    着衣での中出しで・・人生で一番気持ちよかったですが撮る準備してなかったのですんません!

    今回は一度シャワー浴びて、僕に抱かれるために真帆が脱ぐところから、下着と着けるまで収録しております。

    下着は黒のレースでした。旦那さんがうらやましい。。。
    あ、僕に抱かれている時点で不倫なので僕としかスケベできない身体にしてあげようと思います。

    フェラも丁寧で騎乗位も好きなようです。そのまま中に出してしまいました。
    あそこも感じやすいらしく、すぐにイクぅと言ってくれてビクビクと気持ちよがります。
    最後布団の中に入ってやって舐めました。そこでもイキまくってくれています。
    旦那はそこまでしてくれないよね。

    【プレイ】3発収録
    キス
     フェラ
     騎乗位 
     バック中出し
    ③べろちゅー
     手マンイキ潮 挿入 正常位 腹射精
    ③いちゃいちゃ
     正常位 腹射精

    アダルト動画:【個人撮影】新人 安め○み似 本当に美しい人妻に中出し 真帆42歳 Dカップ  


    研修で真帆が泊まっているところへ、おじさんが合流しました。
    久々だったのと、真帆に一人エッチ禁止をさせていたので、すごくぬれていました。
    そして、旦那も同じ研修に参加しており、違う部屋ということもあり、
    お忍び感がかえって興奮しました。


    最初明るかったのですが、当然のように明るさのせめぎあいはあります。


    大人のキスを交わしてから、真帆を徐々に脱がせて生きます。

    尻魔人さん、お待たせしました。お尻をご堪能ください。

    そして挿入、騎乗位、正常位、バックをこなしました。

    正常位で、真帆のだいしゅきホールドを食らってしまって、中出しをしてしまいました。


    すこし高くてすみません。 他にはない、僕たちの愛を感じ取れる作品です。


    【プレイ】
    キス
    騎乗位
    バック
    正常位 中出し

    お掃除フェラ
    横バック、松葉崩し 中出し

    今度は、真帆の家族、旦那と遊びに行ってきます。 ガチでNTRしています!

    【個人撮影】真帆 
    旦那に内緒で真帆の研修宿泊先へ合流中出し

    [ 2018/01/03 20:03 ] 素敵なおじさん | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3