2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    パンスト系 vol.1 


    140751426955 (1)
    140751426955 (2)
    140751426955 (3)
    140751426955 (4)
    140751426955 (5)


    140751485917 (1)
    140751485917 (2)
    140751485917 (3)


    140757020607.jpg


    15133254634 (1)
    15133254634 (2)
    15133254634 (3)
    15133254634 (4)
    15133254634 (5)
    15133254634 (6)


    140757312413 (1)
    140757312413 (2)
    140757312413 (3)
    140757312413 (4)
    140757312413 (5)
    140757312413 (6)


    15133254123 (1)
    15133254123 (2)
    15133254123 (3)
    15133254123 (4)
    15133254123 (5)
    15133254123 (6)
    15133254123 (7)
    15133254123 (8)
    15133254123 (9)




    私の以前からの交友のある気の良い女子大生です。

    卒業の記念に私の好きなパンストやエロ行為をしてもらうことにしました。

    実際には彼女が卒業でおめでたいのですが…

    就職したらなかなか会うこともできないのでってことでこのようになりました。

    彼女には彼氏がいるのですが

    私のことも彼氏的な感じで接してきますが…彼氏はいるからとはっきりといます。

    彼女曰く全くタイプが違うので(年齢など)いいのっ

    よく分かりませんが同じタイプならなぜ??などとライバルになってしまうが

    タイプが違うので土俵が違うそうです。

    ちなみに結婚はどちらとしてもいいとのことです。

    どちらとしてもいいってお前が決めるなよって話ですが…

    ってことで私の女子大生をどうぞごらんください。


    またまた知人に紹介していただいた女子大生のむっちりかわい娘ちゃんです。

    知人の都合がいい感じの女の子みたいで。

    チンポを舐めるのが好きだって聞きました。

    本人からではありませんが…

    紹介なのでたいしたエピソードはありませんが

    チンポ舐めるのが好きだっていうぐらいなので

    どんなもんだろうと思っていたら

    めちゃくちゃうまい!!

    好き⇒上手だといいますが

    すぐさまイキそうになってしまい

    またまた恥ずかしい思いをしました。

    普通の方でしたらチンポ舐めるのがすきだって聞いたら

    どんなに上手なんだろう

    どんなに気持ちいいんだろう

    って思うでしょうが

    私はここのところの失敗で

    チンポの舐めるのが好きな女の子にフェラしてもらうっていうのが

    大変恐怖になってしまいました。

    なにせ過去に9名の女性としか付き合ったことがない男が

    少々最近調子がいいからっていっても

    チンポが調子がいいかとは別ですからね。

    たたないってのよりは調子がいいのだとは思いますが…


    タイトル通りむっちり童顔のギャルにフェラチオしてもらいました。

    お好きな方はどうぞ・・・笑


    今回は保険のセールスをしている女の子のです。

    ってことは彼女で保険にはいったのか?って思われる方も多いと思いますので、先に書かせていただきます。

    保険には入りました。

    エロいことさせて断ることは出来ません。まぁ年も年なので。

    会社の仲間たちと合コンした際に知り合った女の子。

    3×3でした。

    1人は携帯会社d○comoのOLさん、よくわかりませんがショップではないってことはOLのなかではすごいことなのでしょうか。

    2人目は空港の免税店勤務。

    で彼女は保険のセールスレディ。

    あとでわかったことですが彼女だけ人妻で子供もいたのです。
    この日は旦那がいなくて実家に子供を預けて…

    なぜ私は保険レディを選んでしまったのだろうか。
    ビジュアルは前にも書いた通り完全に好みとは違います。
    何度も書きますがケバめが大好きなのです。

    理由はこれしかありませんが、保険レディがエロのではと思い込んでしまったこととスーツ姿にパンストをイメージしたことです。

    ってことで仲良くなってみると知り合った当日以外は旦那の帰りが基本的に早くデートにも誘えません。(本当かはわかりませんが)

    誘うこと4ヶ月。遂に旦那が今日は帰って来ないからってことでチャンス到来。

    しかし、、、

    ○○駅周辺はダメ。

    居酒屋は知り合いと会うといけないからダメ。

    2人はダメ。

    なぜこの娘をここまでして誘わないと…って思うぐらい。

    ってことで友達も呼んでの家のみ(友人宅)で了承をいただきました。

    これだけ本人にNOが多いってなると営業ではかなり苦労しているんだろうなって不敏にすら思いました。

    彼女到着でまさかの私服姿。

    完全にスーツをイメージしていたので。

    ただ救いは大好きな黒パンスト。

    ってことでお酒の力も借りて友人にも力を借りてエロいことにおよびました。

    この日までの色々な私の苦労を晴らすかのように電マ責め。

    「すぐにイッちゃうから…ヤダ」

    少々気弱な私ですがお酒と友人が今日は味方だからと自分に言い聞かせて強行。

    確かにすぐにビクンビクン。

    パンスト姿×ビクンビクンは大好物でたまりません。

    とにかくお仕置き感覚でイカせておいて足コキやら手コキやら。

    それ以来なかなか会ってくれません。
    やっぱり普段は気弱なのでお詫びってことで保険に入ってあげました。
    自分の為とはいえ月々15,000円で60歳までです。涙


    紹介された激カワの女子大生です。

    情報によると休みの日はショップでアルバイトをしているそうです。

    第5回に続き、今回も制服持参で撮影に応じてくれました。

    作品を見ていただけたらお分かりになるかと思いますが、

    制服を褒めすぎちゃってちょっとふくれた顔で足コキさせました。

    ※もっと彼女自身の事を褒めればよかった!次回気をつけます...

    余計な情報ですが

    彼女はチューが大好きなので、足コキとかカラダが離れている行為は嫌いなようです。

    では第6回のふくれた女子大生の可愛い足コキをどうぞ。笑


    今回は帰国子女でお父様がハワイ出身の女子大生。

    ハーフの美脚美女にフェラチオしてもらいました。

    彼女はうれしいことに年上のおじ様が大好きといつも私にいってくれます。

    おじ様なんて言い方は私にはもったいないよっておじさんだよ。

    なんていっているのですが…照

    女子大生で年上好き、いちゃいちゃするのが好きでひげが好きだということです。

    可愛らしいではありませんか。


    ということでいつもいつもしてくれるのですが

    乳首をこれでもかっ

    ってぐらいにコリコリになるまで嘗め尽くして

    ボキボキに勃起したチンポを舐めてくれるのです。

    彼女いわくSEXするよりもチンポを舐めてよろこんでくれるのがすき。

    乳首を舐めてあげてチンポがピンピンにたってくれるのがうれしいといいます。


    パンストをアクセサリー感覚で穿かせて

    私が気持ちよくなるのをうれしそうにチンポを舐めてくれる彼女には感謝ですね。
    [ 2018/01/05 17:26 ] フェチ通 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3