2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    パンスト系vol.2 


    140757509433 (1)
    140757509433 (2)
    140757509433 (3)
    140757509433 (4)
    140757509433 (5)


    140757574893 (1)
    140757574893 (2)
    140757574893 (3)


    140757730292 (1)
    140757730292 (2)
    140757730292 (3)
    140757730292 (4)
    140757730292 (5)
    140757730292 (6)


    140757891708 (1)
    140757891708 (2)
    140757891708 (3)
    140757891708 (4)


    151380724178 (1)
    151380724178 (2)
    151380724178 (3)
    151380724178 (4)
    151380724178 (5)
    151380724178 (6)
    151380724178 (7)


    140758571608 (1)
    140758571608 (2)
    140758571608 (3)
    140758571608 (4)





    超絶かわいい女子大生にちんちん舐め舐めシコシコしてもらいました。

    会ったときにはおさなげなおしとやかな女の子だなぁーって思っていましたが

    服を脱がせてエロモードに入るとなんとも言えないようなオーラに彼女は包まれていました。

    私はおしとやかそう⇒エッチな女の子というギャップにやられてしまいなんともならないぐらいに興奮。

    服を脱がせて欲しいと彼女。

    可愛らしいワンピースを着ていましたが下から脱がせてあげると胸のあたりまで私が彼女の服をまくりあげると

    ちょうど私の耳あたりが彼女の顔に近づいたところで

    うふっ

    可愛らしい声と息でぞくっとしてしまいました。

    パンストすきなんですねーと穿かせながら聞いてくるのでちょっと照れくさくって。

    そんなのはどうでもいいのですが…

    そんなオーラに圧倒されて何度も何度もすぐにイってしまいそうに。

    ちょっと待ってね。

    とチンポを彼女から離して何度も何度もいくのを我慢しました。

    最後の発射で我慢し続けたせいもありそうとうな気持ちよさでドピュリと亀頭がもげてしまうのでは

    と思うぐらいに形のない我が息子や娘が飛び出しました。

    彼女とSEXなんてすることがあるようでしたら腹上死を覚悟せねばならないでしょうね。


    とある会社の説明会に来ていた就活中の女子大生のともみです。

    説明会で私自身がセッションがあったわけではありませんが

    会社を出るところで一緒になったので

    「どうだった?」

    って軽い感じで喋ったのがはじまりです。

    まぁ完全に慣れてない感じのリクルートスーツにパンストがよかったってだけですが。笑


    この子、私の街ではそこそこのお嬢様大学に通っているということでした...。



    某ブランド販売員の27才の女性のフェラチオです。

    綺麗な脚にケバめの化粧顔が猛烈タイプでして、

    しかもパイパンっていう神レディ!

    パンストずらして指弄りしながらのフェラは最高ですね。


    知人と食事をしていた際に知り合った女の子です。

    まだまだ経験の浅い私はなかなかナンパのようなことはできないのですが…

    知人の助けもあって男2と女2の4人でお酒を交わすこととなりました。

    カウンターの並びで知り合った彼女たちと朝方までわけの分からないような会話が弾んでしまい

    結局、各自お持ち帰りすることになりました。

    でも実は私が持ち帰った女の子はこの作品の女の子ではない女の子なんです。

    一緒に食事した2名の女の子でどちらがタイプかなんて贅沢を言えるような自身もありませんので

    流れにまかせた感じでお持ち帰り。

    ホテルに連れ込んで普通にSEXしました。

    しかもパンストを穿いて欲しいなんていえもしませんので男と女がシャワーを浴びての普通のSEX。


    翌日、知人から連絡をいただき昨日の女の子と会うから…

    ということで呼んでいただきフェラチオにいたりました。

    同じ状況で知り合って翌日に2本のチンポを舐めてくれるなんて。


    以前にご紹介させていただいたエッチなオーラ全開の可愛い女子大生です♪

    改めまして彼女を紹介してくれた知人にはとても感謝しておりますm(_ _)m

    情けないお話ですが…

    前回は彼女のエッチなオーラに翻弄されてしまい圧倒的なフェラ力にひれ伏す形で

    一瞬で逝ってしまうような男として恥ずかしい失態をしてしまいました。汗

    前回の雪辱を果たすためのリベンジとなります!

    リベンジとは言いながらも彼女のフェラを既に期待してしまっているチンポは結局彼女のフェラ力にひれ伏しております。照

    結局、彼女のように可愛い女の子にパンストを穿かせるって段階で完全に私のツボなんです。

    ということで圧倒的な可愛さと彼女のフェラの魅力、パンストこれらがマッチしてしまっている

    この素晴らしさを感じていただけると幸いでございます♪

    ということでエッチなオーラの可愛い女子大生のフェラをお楽しみください!



    彼女は今年女子大生になりたてでとにかく初心すぎる女の子なのです。

    男性経験はほぼ0に近いそうで、いいところまでは何人かといった。話してくれました。

    私の感覚なので間違っているかもしれませんが

    男はあまりに初心すぎたり経験がないと聞くと臆病になってしまうのではと考えます。

    そのような感じのニュアンスでアドバイスというと偉そうに聞こえますが

    彼女に助言しました。

    だからといって私を介して男性経験をしなさいと言ったつもりではありませんでしたが

    少しでも抵抗がなくなるようにと足でしてみようということになりました。

    今後の彼女の進化の様子が皆様にお見せ出来るかは約束できませんが

    今回限りでも彼女にとって良い経験となってくれたらいいなと思います。


    [ 2018/01/06 17:55 ] フェチ通 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3