2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    パンスト系vol.3 


    151332559784 (1)
    151332559784 (2)
    151332559784 (3)
    151332559784 (4)
    151332559784 (5)
    151332559784 (6)


    151332559505 (1)
    151332559505 (2)
    151332559505 (3)



    151332559028 (1)
    151332559028 (2)
    151332559028 (3)


    151332558718 (1)
    151332558718 (2)
    151332558718 (3)
    151332558718 (4)
    151332558718 (5)


    151332554532 (1)
    151332554532 (2)
    151332554532 (3)
    151332554532 (4)
    151332554532 (5)
    151332554532 (6)
    151332554532 (7)
    151332554532 (8)
    151332554532 (9)


    14400505979682 (1)
    14400505979682 (2)
    14400505979682 (3)


    男性経験がないに等しい女の子です。

    前回の脚での行為からあまり日がたっておりませんが口での行為に踏み切ってくれました。

    168cmぐらいという高身長を生かしたパンスト美脚で素直に勃起したチンポをなれていない口で迎え入れてくれました。

    普段では当たり前となっている乳首舐めも彼女からすると

    未知の領域だと終わってから話してくれました。

    男性も乳首が気持ちいいんですね。と

    彼女との約束できちんとした形で初めては済ませたいということなので

    触れないようにはしていますが

    このような言葉を聞くとだめだと思いながらも

    彼女も乳首が気持ちいのであろう。感度や濡れ具合は良いのだろうかと欲が出てしまいます。

    前回の足での行為時にはフェラチオを彼女にしてもらえるなどとは考えておりませんでしたし

    考えてはいけないとも思っていました。

    固いことは置いておいてとにかく美脚パンストと慣れない暖かい口でのフェラチオは最高でした。

    余談ですが

    精液は到底飲めそうにありません」

    強要や要望はしていないのですが…彼女なりにAVなどを見て勉強しているのかなと。


    紹介されたのは若者と呼んでもいいぐらいに元気の良い女の子。

    はじましての日。

    私がどれぐらいパンスト好きかってことを、紹介者を交え数人で談笑程度に盛り上がっておりました。

    「パンスト履いてたらどんな女性でもいいんですか??」

    うんうん。若くても少々ぽっちゃりでもおばさんでも…

    「わたしぐらいでも??」

    ぜんぜんいいよ。スタイルよさそうだから…パンスト姿ですぐ勃起しちゃうだろうなー

    って話しになりました。

    このような雰囲気で私が女性に言えるということは女性として意識していない女の子という認識だったからだと思います。

    ってことでその日は楽しい話程度に終わりました。


    撮影当日、彼女にあったときに驚きました。

    完全に私が好きだと言っていたパンストを履いてきてくれました。


    今流行の黒のシアータイツです!


    これでもかってぐらいに私好みな感じで見せ付けてきてくれて

    勃起しますかー?

    ちょんちょん(私の股間部分を)

    スゴーイ

    て具合に行為におよぶこととなりました。

    撮影をいいことに、自身の性癖を思いっきりぶつけさせていただきました!


    はじめに会った印象ではムスッとした感じが悪い雰囲気の美形の女の子でした。

    後から聞いた話ですが、私と会う前に少々機嫌が悪くなる出来事があったのと人見知りが激しいってことでそうなってたようです。

    打ち解けてみるとめちゃくちゃ良い女の子で

    こんなの着てやって欲しいとかいろいろな要望を聞いてくれるぐらいに

    私が勧めたのはハイレグみたいな完全に私の好みの服で

    顔がタイプだっただけにどうしてもコレを着てして欲しいとこんな私がダダをこねました。

    こんな私って言っても誰だよお前は!って言われてしまいますが。

    30分近くコレがいい コレは恥ずかしいからアレで

    みたいな会話を繰り返しようやく決まったのが今回の作品のものです。

    性格が良い娘なので私の意見を尊重してくれようとするのですが

    私がタイプすぎてどうしても自分の大好きなコスチュームを着て欲しく

    彼女が恥ずかしがるようなものばかりで苦戦しました。

    今回着ているのは、私の候補のだいぶ妥協したものです。


    ってよけいな話はここまでにして

    性格が良い女の子のフェラチオはこんなにフェラチオで優しさがわかるのかって気持ちよさでした。

    正直こんな気持ちいいならチンポがなくなるまでずっと口の中に居てもいいなと思いました。

    また私の一番の好みの服を着ていたら高まりすぎてしまい3分は持たなかったかもしれません。

    彼女は私を舐める、口にふくむことで私の気持ちいい部分や私を理解しようと

    口で男を味わっているようなフェチラオの持ち主でした。

    フェラチオは行為なので持ち主ってのもおかしな言い方になりますが…

    とにかくそのつもりでみていただけると幸いです。


    以前にご紹介しました大人の雰囲気のパンスト美女と会える運びとなりました。

    前回で彼女との経緯はお話しましたがもともとは知人が目を付けたというか唾を付けたに近い方です。

    美容関連のお店をご自分でやられているってのもあって

    時間にかなりゆとりがあるせいか、一般的に言うところの淫乱な女性なのか

    一度関係を持ってからは友人、私と非常に誘っていただけるのです。

    とにかく舐めるのが好きだってことで

    今回は私の部下を緊急参戦させることいたしました。

    彼女は舐めることや自分の行為で男性が気持ちい表情をすること、口の中に精液を出されることで自分の欲求を満たすことができると自信を持って話してくださいます。

    素人童貞に近い部下は終始大人の雰囲気に圧倒された様子でした。

    見ていただけたら舐めるのが好きだということは伝わるかと思います。


    友人の紹介で奈○県で働く新米ナースと会うことになりました。

    彼女曰く仕事に就いたばかりだけど患者さんと相当数の関係を持ったと話します。

    私では信じられないぐらいに性欲が強いみたいで多い日では1日に3人のオトコと12回(男の回数で)したことがあると話していました。

    私もすぐさま交わりましたがおかしくなってしまうのではないかと心配になるぐらいイキまくっていました。

    そのあともすぐにおねだりしてくるので

    知り合いの若者を呼んで撮影をこころみました。

    コンドームなしのほうが気持ちいってずーっと言っていました

    私や友人は気づきませんでしたが

    若者がこっそり「病人とせっくすしているんだったら病気が怖いのでゴムしてもいいですか」

    たしかに…

    患者さんっていっても病気持ちってのとは違いますが

    若者のいうことも理解できました。


    ってことで若者の大きなチンポでズボズボされて思いっきり喘ぎ、ヨガる芋っぽいナースをどうぞ。


    口にチンポを咥えることで満たされる大人の女性の濃厚チンポ舐め再び。

    今回は特に私の好みであろう服を選んで着て来てくれました。

    最初に会ったときに話していた舐めるのが好きだという話もここまでなると

    言わなくてもわかる気がします。

    素晴らしいのが舐める以外の行為は求めないことです。

    ここまで一貫しているとこちらの気持ちも違ってきます。

    磨かれたチンポ舐めという認識になり

    受ける私が磨き上げられたフェラチオの気持ちよさに耐えられることができるのだろうかと

    固くなってしまいそうです。

    とにかく手での触れかた、舌での触れかた。

    きちんと考えてみると彼女から繰り出されるフェラチオは濃厚な大人のチンポ舐めと言っても過言ではありません。

    見ている方にその素晴らしさが少しでも伝わればと思います。


    [ 2018/01/07 18:27 ] フェチ通 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3