2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    恥ずかしがる姿がとても可愛い、笑顔の素敵な就活生のあすかちゃん 


    150132229387 (1)
    150132229387 (2)
    150132229387 (11)
    150132229387 (3)
    150132229387 (4)
    150132229387 (5)
    150132229387 (6)
    150132229387 (7)
    150132229387 (8)
    150132229387 (9)
    150132229387 (10)


    150012144985 (1)
    150012144985 (2)
    150012144985 (3)
    150012144985 (4)
    150012144985 (5)
    150012144985 (6)
    150012144985 (7)
    150012144985 (8)
    150012144985 (9)
    150012144985 (10)
    150012144985 (11)
    150012144985 (12)


    149993317508 (1)
    149993317508 (2)
    149993317508 (3)
    149993317508 (4)
    149993317508 (5)
    149993317508 (6)
    149993317508 (7)
    149993317508 (8)
    149993317508 (11)
    149993317508 (9)
    149993317508 (10)




    今回の女の子は大学4年生のあすかちゃんです。

    髪の色は明るく、化粧もやや濃いめと、見た目は少し派手です。
    ただ、実際の所は恥ずかしがり屋で反応がとても可愛い。

    あすかちゃんは経験豊富なようですが、意外に真面目なようで、
    緊張しつつも、しっかり面接に取り組んでくれます。

    下着姿になるぐらいから既にとまどいが出てきます。
    恥ずかしがる一つ一つの仕草がとてもキュートです。
    このあたりからあすかちゃんの魅力に引き込まれていきました。

    おっぱいは形が良くて柔らかく、また綺麗な乳首をしています。
    乳首は少し触るだけで、感じてよがってしまう程、敏感なようです。

    下はパイパン。イヤらしいビラビラを広げると綺麗なピンク色をしています。
    濡れ具合も良いですね。
    何より凄いのがあそこの入口の締め付け。指を入れた後、離さないかのようにキュッと締まります。
    これは挿入が楽しみです。

    フェラは一生懸命です。ゆっくりですが、手を使わずに咥えたり、舌をペロペロと這わせたりと頑張ってくれています。
    玉舐めも優しい感じで、また舐めている顔がなかなか可愛くて良かったです。

    挿入試験では、どうしようという感じで焦っている姿がとても可愛い。
    締め付けがやはりもの凄く、この入れたものを離さない感じが気持ち良いです。

    騎乗位では気持ち良いのかシャツを掴んできます。こういうのは興奮しますね。
    背面騎乗位ではお尻を激しく上下に動かします。


    最初からニコニコのあすかちゃんです。2回目の面接ですが、可愛さは健在です。
    膨らんだクリトリス、そして固くなった乳首を接写するととても恥ずかしそうにします。
    激しい手マンにも感じてしまいます。


    今回の女の子はとっても可愛いギャルのあすかちゃんです。
    最初の面接、2回目の3P面接に続き3回目の登場です。研修中に呼び出しました。
    この子はルックスだけではなく性格も明るくて良いですね。また、寝バックの時の表情が素晴らしかったです。

    早速玄関前での会話から抱き合います。腰に手を回してくれるのが良いですね。
    今日のあすかちゃんはTバック。とてもエロいです。
    キスから弄り合った後、咥えてくれます。


    立ちバックでそのまま生挿入。入口があまりにもキツく、まとわりつく中は熱いです。
    既に暴発しそうだったので、早々にベッドへ行ってしまいました。


    ベッドでは引き続きバックから挿入。
    正常位でピストンした後は再びフェラへ。


    [ 2018/01/07 19:49 ] 就活生 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3