2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    パンスト系vol.8 


    151364644984 (1)
    151364644984 (2)
    151364644984 (3)
    151364644984 (4)
    151364644984 (5)
    151364644984 (6)
    151364644984 (7)
    151364644984 (8)
    151364644984 (9)
    151364644984 (10)


    151385967464 (1)
    151385967464 (2)
    151385967464 (3)
    151385967464 (4)
    151385967464 (5)
    151385967464 (6)
    151385967464 (7)
    151385967464 (8)
    151385967464 (9)
    151385967464 (10)


    151364581906 (1)
    151364581906 (2)
    151364581906 (3)
    151364581906 (4)
    151364581906 (5)
    151364581906 (6)


    148437289834 (1)
    148437289834 (2)
    148437289834 (3)
    148437289834 (4)
    148437289834 (5)
    148437289834 (6)
    148437289834 (7)
    148437289834 (8)
    148437289834 (9)
    148437289834 (10)
    148437289834 (11)


    15133264252 (1)
    15133264252 (2)
    15133264252 (3)
    15133264252 (4)



    おっとり系の可愛い雰囲気の美容師ちゃん

    今までセックスでちゃんとイケたことがないんです。。

    ということで彼女の願望を出来れば叶えてあげたいという

    建前のもの生チンポでのセックス

    今の彼氏のあそこが小さくてと話す彼女は

    カリの大きさが彼氏よりだいぶ大きいと照れながらもうれしそうで

    ゆっくり彼女の恥じらいをほぐしながら手まんこでしっとりさせて

    ずっぽりと生チンポをまだイクことをしらない

    しっとりじっとりマンコにブスッと差し込みました。

    カリが上の彼女の好きな部分をこすると

    眉間にしわを寄せて恥ずかしそうな喘ぎ声を

    イキそうなのをどうしても自分でセーブしてしまうようで

    生チンポでのセックスも初めて

    イッたこともなく、案外けいけんの浅い美容師ちゃんは

    こわばった表情でチンポを受け入れつづけ

    中に出さないからマンコがそだたないよ

    というとそっか…だからか…

    みたいな納得で最後は思いっきり中出しを受けることに。

    初めての生チンポ、中出しセックス

    どうにも気に入ってしまったようで

    終わった後恥ずかしそうに

    男の人がイク時にカリがパンパンになってるのが

    ゴムを付けているとわからなかった。。

    パンパンのカリで中がこすれて

    軽くだけど一緒にイケた気がします

    と話してくれました。照

    ちゃんとイキそうな時に教えてくれたら男も興奮して

    もっとカリがパンパンに張って気持ちいんだからって言うと

    ニヤッとエッチな表情を見せてくれました。

    案外うぶなしっとり系の美容師ちゃんの貴重な初中出し生チンセックスをご堪能ください!!


    私は少しケバ目の女の子が大好きなのです!

    が、そんな趣味や好みを超えて彼女のエッチな魅力、可愛い制服姿、パンスト(これは無差別に)、ずっぽし生チンポハメ

    これらはケバいのが・・・なんてことは完全に忘れさせてくれて

    パンスト好きだってことも油断したら忘れてしまいそうなぐらいに引き込まれてしまいます。汗

    彼女の魅力に関してはみなさまがご存知のように見るものを魅了するスケベなオーラが漂っております。

    私のような口下手が多くを語る必要がないかと思いこれぐらいにさせていただいます。

    いきりたった生チンポで彼女のパイパンマンコがずぼずぼズコズコになるのをご覧いただけましたら

    みなさまにもきっとご満足いただけると思います♪


    大人気!超絶可愛い女子大生の登場です!

    約1年程前から登場しているの女の子ですが

    いまだに人気が衰えず、たくさんのリクエストを頂いていましたので

    撮影をお願いし、ようやく撮影まで辿り着けました。

    151364581906 (7)


    今回はクリスマス間近ということで

    サンタのコスプレでオナニーを披露してくれました!

    サテン手袋とコスプレ衣装がザラザラと擦れ合う音と

    女の子の荒い息づかいが混ざり合って耳で感じちゃいます!

    オナニーで散々盛り上がり

    お口が寂しいのかディルドちゅぱちゅぱ舐め始めて

    おち○ぽをおねだりしております!

    これはいよいよ、おち○ぽ挿入か!!


    是非!イキ悶えるアイドル級の女子大生のオナニー映像


    今回は少し趣向を変えて制服が好きな方に楽しんでいただけたらと…

    皆様の大好きな女子大生のななこちゃん。

    乱暴なのが好きだってことで

    知人に手伝っていただきバイト先の制服姿できた彼女を

    征服するなんて。笑

    という感じでございます。

    当然下の口にちんぽを差し込むとなおいい表情でございます。

    なかなかわかりづらいかと思いますが

    ちんぽをマンコに出し入れしている最中に

    彼女のマンコからはえっちなお汁が

    キラキラと湧き出しておりました。

    そんなのを発見した時には

    それだけで十分にヌケました。照



    これは髪型といい、表情といいなんとも大好きな映像で

    今まで秘蔵としてまいりました。

    これを見ながらテンガにパンスト被せて

    優しくしたり激しくしたり。。。

    私の自慰行為を詳しく説明しても無意味でした。反省

    [ 2018/01/12 18:13 ] フェチ通 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3