2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    明るくてショートカットの似合う、可愛らしい就活生の若菜ちゃん 


    147358398306 (1)
    147358398306 (2)
    147358398306 (3)
    147358398306 (4)
    147358398306 (5)
    147358398306 (6)
    147358398306 (7)
    147358398306 (8)
    147358398306 (9)
    147358398306 (10)
    147358398306 (11)
    147358398306 (12)


    148034113591 (1)
    148034113591 (2)


    149227285824 (1)
    149227285824 (2)
    149227285824 (3)
    149227285824 (4)
    149227285824 (5)
    149227285824 (6)
    149227285824 (7)
    149227285824 (8)
    149227285824 (9)
    149227285824 (10)


    ↓↓↓

    1sg.jpg
    2sg.jpg
    3sg.jpg
    訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! 倉田麻紀

    001gg.jpg
    002gg.jpg
    003gg.jpg
    素人娘がAVデビューしちゃいました!! - 倉田麻紀

    g_b001nh.jpg
    g_b003nh.jpg
    ねぇエッチしよう

    g_b001nh.jpg
    g_b003nh.jpg
    ノーパンでここまできちゃった

    g_b001nwm.jpg
    g_b002nwm.jpg
    秘蔵マンコセレクション ~見られすぎてイっちゃいました~

    movieam23.jpg
    有浦美加 23歳

    movieam232.jpg
    有浦美加 23歳

    moviema23.jpg
    有浦美加 23歳

    movie0164.jpg
    前田美加

    moviemm46.jpg
    前田美加

    moviekkg.jpg
    前田美加

    movietnm.jpg
    前田美加



    今回の女の子はショートカットの似合う大学4年生の若菜ちゃんです。
    明るく雰囲気の良い子ですね。少々変わっているというか、よく喋ってくれる子です。
    若菜ちゃんの天然っぽい受け答えはとても面白いです。


    若菜ちゃんはトロンとした目でされるがままにいじられていきます。
    乳首クリトリスと良い反応を見せます。
    肩からスーツのジャケットが片方ズレ落ちているのもエロいです。

    手マンをされると、もう我慢できないとばかり、あそこからの吹き。
    カメラのレンズに降りかかり、そのままの撮影が続行不可能となる程の大量スプラッシュ。
    しかも連続して吹いちゃいました。

    ベッドに移った後はダブルフェラへ。
    喉奥まで咥えこむように、無我夢中で舐め上げてきます。

    交互にじゅぽじゅぽ。手から離しません。

    いよいよ挿入試験。
    バックで激しく突かれながら、口ではもう1本を咥えます。
    手も使わず、口から離すまいと、咥えこんだままの若菜ちゃんはとてもエロい。

    続いて180度回転。先程入っていたものを舐め、舐めていたものを挿入されます。
    躊躇なくむしゃぶりつく様子は必見です。

    騎乗位に移っても乱れ方は変わりません。下からどれだけ突かれても咥えたまま。

    最後は正常位へ。若菜ちゃんは中出しを執拗に求めます。わかってますね。
    激しいピストンとともに、2人とも中にたっぷりと注ぎ込みました。

    若菜ちゃんは一旦エロモードに入ると止まらなくなります。
    吹きを何度も派手に気持ち良く披露してくれました。
    今回は激しめの面接となりましたが、若菜ちゃんは全然大丈夫でしたね。ポテンシャルの高い子です。


    春らしい清楚な姿の若菜ちゃん。
    早速、ドア前でいちゃいちゃ。濃厚にキス。即フェラ。


    エロいフェラですね。


    立ちバックで挿入。

    ベッドに移動してから正常位で挿入。腕を首に回してくるのが良いですね。

    クリトリスをいじり、指で中をいじると大絶叫。


    ナスを入れるという話をしつつ、自分でオナニーもしてもらいます。
    頃合いを見てバックで再挿入。

    [ 2018/01/12 00:24 ] 就活生 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3