2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    続【NG解禁】ナナちゃん(仮名)20歳 


    151547318966 (1)
    151547318966 (12)
    151547318966 (13)
    151547318966 (14)
    151547318966 (2)
    151547318966 (3)
    151547318966 (4)
    151547318966 (5)
    151547318966 (6)
    151547318966 (7)
    151547318966 (8)
    151547318966 (9)
    151547318966 (10)
    151547318966 (15)
    151547318966 (16)



    151971525064 (2)
    151971525064 (1)
    151971525064 (3)
    151971525064 (4)
    151901287928 (5)
    151971525064 (7)
    151901287928 (6)
    151901287928 (2)
    151901287928 (3)
    151901287928 (4)
    151971525064 (6)
    151971525064 (9)



    151971531653 (1)
    15196065862 (1)
    15196065862 (2)
    151971531653 (5)
    151971531653 (4)
    15196065862 (3)
    15196065862 (4)
    15196065862 (9)
    151971531653 (8)
    15196065862 (8)
    151971531653 (7)
    15196065862 (6)
    15196065862 (7)
    15196065862 (5)
    15196065862 (10)



    152021852472 (8)
    152021852472 (11)

    152021852472 (9)
    152021852472 (10)
    152021852472 (2)
    152021852472 (3)
    152021852472 (4)
    152021852472 (5)
    152021852472 (12)
    152021852472 (13)
    152021852472 (14)
    152021852472 (15)
    152021852472 (16)
    152021852472 (17)
    152021852472 (6)
    152021852472 (7)



    152082275326 (9)
    152082275326 (10)
    152082275326 (11)
    152082275326 (2)
    152082275326 (12)
    152082275326 (17)
    152082275326 (3)
    152082275326 (4)
    152082275326 (5)
    152082275326 (6)
    152082275326 (14)
    152082275326 (13)
    152082275326 (15)
    152082275326 (16)
    152082275326 (7)
    152082275326 (8)



    152142730659 (1)
    152142730659 (2)
    152142730659 (3)
    152142730659 (10)
    152142730659 (4)
    152142730659 (18)
    152142730659 (5)
    152142730659 (6)
    152142730659 (14)
    152142730659 (7)
    152142730659 (17)
    152142730659 (15)
    152142730659 (16)
    152142730659 (8)
    152142730659 (9)
    152142730659 (13)
    152142730659 (11)
    152142730659 (12)




    みなさん、覚えていますか?昨年解禁されたあの伝説的NG美女

    この度そのコのお蔵入り映像の公開もお許しが貰えたので急遽解禁いたします!!

    イキ果てた彼女の恥ずかしい顔をどうぞ拝んでやってくださいw

    ナナちゃん(仮名)20歳
    151547318966 (11)


    彼女とは過去にアタシの店で1年半バイトしてた頃の知り合いで久しぶりの再会

    お互いの緊張を取り去る名目で事前に顔合わせ…だけの予定だったんですが

    まさかこの子とこんな関係になるなんて…すっかり大人になって…今じゃTバック履く年齢になりました

    バイトしてた頃なんか制服スカート下に体操着の短パンしか履いてるの見た事無かったのに

    当時から華奢でまるでお人形さんの様に可愛い容姿をしていました

    その美貌は健在!!!


    ナナちゃん(仮名)20歳

    彼女は過去にアタシの店で1年半バイトしてた頃があってそれからの知り合い

    そして前回、カレシにナイショで中出しSEX

    まさかこの子とこんな関係になるなんて…すっかり大人になって…今じゃTバック履く年齢になりました

    バイトしてた頃なんか制服スカートの中に体操着の短パンしか履いてるの見た事無かったのに

    当時から華奢で小柄で、まるでお人形さんの様に現実離れした可愛い容姿をしていましたが…

    またさらに輪をかけて可愛くなったんじゃないの!?

    もうアイドルじゃん!!!!

    パイパンおまんこも以前にもまして綺麗になってる!!

    しかし彼女の変化はコレだけではありませんでした!
    151901287928 (1)

    あれ!?まさか…おっぱいもちょっと成長したんじゃないの!?
    あのS級美乳にボリューム感が生まれてS級美巨乳にグレードアップしていましたwww
    151901287928 (7)


    先日、遂にNG解禁のお許しをいただいて先日みなさんの下へお届けできました!

    あの子がパワーアップして帰ってきてくれました!


    以前V3の所を借りて公開したけど急きょ女の子のNGが入って即BANになっちゃった

    ナナちゃん(仮名)20歳

    彼女は過去にアタシの店で1年半バイトしてた頃があってそれからの知り合い

    そして前回、カレシにナイショで中出しSEX

    まさかこの子とこんな関係になるなんて…すっかり大人になって…今じゃTバック履く年齢になりました

    バイトしてた頃なんか制服スカートの中に体操着の短パンしか履いてるの見た事無かったのに

    当時から華奢で小柄で、まるでお人形さんの様に現実離れした可愛い容姿をしていましたが…

    まさかまだ伸びしろがあったとは

    パイパンおまんこが以前にもまして綺麗に!!

    さらに…おっぱいも成長してる!!

    こんなエロくて可愛い女の子を目の前にしてちんぽはすっかりフル勃起

    ナナちゃんに見せつけたくなっちゃいました、あぁもうこれだけで気持ち良くなっちゃいましたw

    恥じらう彼女にもっと良く観察する様に強要、カレシと比べてどう?

    「長さが、ちょっと違う…短い」

    ムキーーーーーーー(;・∀・)ショックの余りお返しにセンズリ見せつけてやりましたw
    ちんぽの良さは見た目だけじゃありません!触ってみないとわからないよ?ナナちゃん
    アタシの心を粉々に打ち砕いたお詫びも兼ねて…ほら…触ってみてよ


    両方の至宝が白スクール水着で包み込みローションをトッピング!!

    超おぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー可愛いんだから

    「そんなことない((o〃∇〃))」と照れ笑いするナナちゃん、謙遜しちゃってまぁ( *´艸`)
    man019-03_sub01.jpg
    もう乳首もおまんこもスケスケ…じっくりと味付けしたご馳走をいよいよ美味しくいただきます、ゴクリ
    うわぁ…ビンビンじゃん乳首、おまんこのワレメもクッキリ!
    そして超敏感!両方とも少し弄っただけでアヘ顔で感じまくり


    152021852472 (1)
    さっき彼女に自撮りしていてもらった間に準備しておきました!
    ゆっくりと腰を据えて…「あう…ん♥」とエッチな声を漏らしながらズブズブと…



    今回はこんな衣装に着替えてもらって…ど~んなコトしてイチャイチャしようかな♪

    とりあえず既にデニムのミニスカからチラリと見えてる下着の色が気になって仕方がありません!!!!
    152082275326 (1)

    胸元をチラリとめくってサービスしてくれたナナちゃん
    これは…アマゾン柄!!?ナナちゃんの美巨乳を際立たせる小粋なブラです、プニプニじゃん( *´艸`)

    後ろも超小粋な紐Tバック!!
    次々と従順に惜しげもなくツルツルおまんこもアナルもさらけ出してくれたナナちゃん

    ノーパンパンストの上からパイパンまんこのクリトリスを擦っただけで目がウルウルしてきました
    「…んッ♥…んッ♥」と漏れるエッチな声を必死に耐える表情がたまりません

    さらに敏感な乳首も攻めてあげるともう「気持ちイイ♥」連呼し始めちゃったナナちゃん
    ベロカッターでパンストを切り裂き寄生虫の様に膣内に侵入するベロちんぽに悶絶

    「イクイクイクッッッッッ♥」
    アッとゆー間にビクビク身体を痙攣させながら激しく絶頂!

    もうダメ、オジサン我慢できなくなっちゃった(*´Д`)
    こんな悪いオジサンの要求にこんなに従順に応えてくれるなんて超イイ子!そして気持ち良い!!


    最後は制服×ニーソックス!かかかかかかか可愛過ぎる!!絶対中出ししてやる!!

    意気揚々なアタシのテンションとは裏腹に「今回は中はダメだからね」と水を差す一言…

    ぐぬぬ…ま、まぁとりあえずこの場は頷いておく事にしました

    この絶対領域たまらんね!!
    過去最高のベストコーディネートだよこれ!ホントに中で出しちゃダメなの!?

    お尻もプリップリ!
    制服越しにおっぱい揉んだだけで早くもエッチな声を漏らし始めるナナちゃん、生乳首弄ったらどうなっちゃうの…

    パンツをめくってツルツルパイパンまんこを愛撫
    カラダをモジモジさせながら「気持ちイイ♥」を連呼し始めたナナちゃん

    さらにアタシのお口で追撃するとまた一段と激しく喘ぎ始めるナナちゃん
    次はお返しにナナちゃんからお口でご奉仕、アタシもすっかり準備万端♪

    [ 2018/01/10 21:11 ] 素人中出しライダーマン【無】 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3