2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    男女の真実がここにはありますvol.8 


    151037337325 (1)
    151037337325 (2)
    151037337325 (3)
    151037337325 (4)
    151037337325 (5)
    151037337325 (6)
    151037337325 (7)


    151134513885 (1)
    151134513885 (2)
    151134513885 (3)
    151134513885 (4)
    151134513885 (5)
    151134513885 (6)
    151134513885 (7)
    151134513885 (8)


    151212147579 (1)
    151212147579 (2)
    151212147579 (3)
    151212147579 (4)
    151212147579 (5)
    151212147579 (6)
    151212147579 (7)


    151281297072 (1)
    151281297072 (2)
    151281297072 (3)
    151281297072 (5)
    151281297072 (6)
    151281297072 (7)
    151281297072 (8)
    151281297072 (9)


    148879895174 (1)
    148879895174 (2)
    148879895174 (4)
    148879895174 (5)
    148879895174 (3)
    148879895174 (6)
    148879895174 (7)



    【今回の相手】
    N緒 20歳 学生

    今回GETしたのは、一見すると超清楚なお嬢さんです。

    素朴な感じの彼女ですが、とても可愛い顔をしています。
    スタイルもごく普通なんですが、それが逆に親近感あってナイスです。

    ウチの売れ筋商品である、秘書のH美ちゃんやオサレカフェのK奈ちゃんのようなスタイル抜群の綺麗系ではありませんが、こういう普通な感じ、でもよく見ると可愛いってのもツボです。

    見た目も話しぶりも清楚なお嬢なんで、さぞかし守備が固いのかと思ったのですが、赤子の手をひねるより簡単にエッチできちゃいましたよ!!!

    こういうの、何ていうんですかね。
    清楚系ビッチってやつですか?

    フェラがとってもお上手。
    脳みそ溶けるかと思いました。

    しかも!
    動画をご覧頂ければお分かりのように、アッサリ中出しをご了承。

    おー…
    人は見た目によらないですね。
    勉強になります。

    正直言うと、彼女にはもう少し硬派であって欲しかったかな…
    身体はとても気持ち良くなれましたが、何故か心が少しささくれた僕なのでした。


    アダルト動画:清楚、そして可愛い。でも僕は悲しい。

    【今回の相手】
    H菜 20歳 学生

    前回に引き続き、再び女子大生を捕獲いたしました。

    今回getした子は、大学で政治学を専攻中の今風な女子大生。
    華奢な身体と愛嬌のある顔がイイですね。
    しかしその反面、さっぱりした性格とボーイッシュなファッションという意外性もあり、かなり男ウケ良さそうな感じです。
    実際、話をしていても男のツボを心得ており、若いのに大したもんです。
    エッチも反応が良く、僕もかなり楽しめました。

    ハメ撮りの内容としては、まずは手マン。
    膣に指を挿入すると、速攻で感じる仕上がった体。手で軽くイきます。
    彼女、恥ずかしがって部屋の電気を消してしまうので、電源の主導権を握るため+右手で手マンするため、私の身体が重なってしまっていますがご容赦を。

    フェラののち挿入。
    生挿入したいのですが、彼女の許可がおりません!
    ひとまずゴムをつけ、粘り強くお願いです。

    お願いを繰り返し、彼女をたくさん気持ちよくさせたところでなんとかOKが出ました!
    中出しはNGでしたが(´;ω;`)

    あぁ、やっぱ生は気持ちいい。
    チ〇コにマ〇コが絡みつく感触、生最高ですね。
    ゴム付きセックスなんて他人の身体を使ったオナニーみたいなもんです。

    彼女にも騎乗位でもっと気持ちよくなってもらいます。
    上に乗って乱れる彼女。
    すごい!
    この姿を大学のご学友に見せてあげたい笑
    最後は外出しでフィニッシュ。
    ごちそうさまでした。


    ちなみに、今回は部屋が暗めなのと、夜中の編集で眠くなってしまったので顔モザ少な目です。
    彼女の可愛いアへ顔、お楽しみくださいませ。

    アダルト動画:「だめだめだめ!ホントにだめ!!」ヨガりまくる女子大生に生ハメ懇願!その一部始終を撮影

    【今回の相手】
    M由美 21歳 学生

    今回投稿するのは夏の思い出映像です。
    なんと、以前投稿したhttp://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=666438のお友達です。

    ナイトプールへ来ていた同じ部活の女子大生でして↑の子と同時にgetしようと画策していました。
    もちろん二人ともそのことは知らないはずw
    しかも二人とも彼氏持ちww
    インスタを見ると二人とも彼氏と仲良さそうwww
    隠れて僕とやりとりしてハメ撮りまでされちゃうなんて、なんといいますか、業が深い……

    二人とも同じ部活のせいか、似たような体型をしています。
    下半身の安定感が凄い…さすがスポーツ女子。
    胸は結構ありますね。
    例によって日焼け跡がナイスです。
    残念ながら中出しはできなかったのですが、生ハメは途中で許可おりました!

    ちなみに今回の子は特に美人じゃないです。
    セックスの反応も普通。
    なので、シチュエーションというか、人間関係が面白いと思った方のご購入が推奨です。

    アダルト動画:以前ハメ撮りした子のお友達のハメ撮りにも成功www


    【今回の相手】
    M李亜 23歳 保育士

    今回の被写体は逸材です。
    過去TOP3に入るルックスですね。
    顔は元モー○。のゴ○キを柔らかくした感じで巨乳!しかも声も可愛い!!と、もうお手上げな物件。
    151281297072 (4)
    クラブで声をかけたのですが、どう見てもモテるだろうし彼氏もいるとのことだったのでワンチャンにかけました。
    この手の上位物件を強く食いつかせるのは至難の技ですからね。
    僕には無理ですw
    1発やれれば満足ですww


    ハメ撮りの内容は、まずは手マンからフェラ。シックスナイン。
    シックスナインで恥ずかしがる様子がなかなか可愛い。

    その後挿入。
    はじめ生は拒否られたのですが、企業秘密の説得で生挿入(説得シーンは省いてますスミマセン…)
    彼女の顔と身体が素晴らしすぎ、動くと速攻で逝ってしまいそうだったので、かなりモタモタした動きになっています…

    本当に逝ってしまいそうだったので「ちょっと待って」と言うと、「待たない!」と言って足を絡ませて自ら腰を動かしてきます。
    たまらん。

    騎乗位から対面座位でフィニッシュ。
    もう途中で耐えきれなくなって、掟破りの中出し。
    映像では可愛く「中に出しちゃったの〜?」とか言ってますが、その後ラインで激おこでした。
    そりゃま、当然ですよね。
    でも僕はこんな良い女に遺伝子ぶちまけて満足です笑
    出来ちゃったらシングルファザーとして育てたいと思います……

    ※会話等は色々と個人情報が含まれ危険なので編集しています。映像としては単調になりがちですが、想像力で補完して頂ければと思います

    アダルト動画:「えっ?!中に出しちゃったの?!まじかぁ〜〜」クッソ可愛い巨乳女子に無許可種付け(その後激おこ)

    【今回の相手】
    C晶 20歳 女子大生

    今回ゲットしたのは、乃木坂のメンバーにいそうな、可憐な雰囲気の女の子です。

    昨年のハロウィンイベントで知り合い、その後ちょくちょく連絡をとりつつキープしていた案件になります。
    今年に入ってから食事へ誘い、その後ホテルへ誘うことに成功しました。

    出会った時から何となく気づいていましたが、C晶ちゃんは、頼まれたら断れない性格です。
    今回も、彼氏がいるのにちょっと押したらホテルまで簡単についてきてくれました。

    なんというんでしょうか。
    自分の意志があんまり無いんですね。
    セックスしてても人形とやっているような感じで、ちょっと反応が薄い……。
    人生、なされるがままという感じです。
    いい子なんですけど、少し心配になっちゃいますねー。

    映像の内容はフェラ→正常位→バック→正常位で中出し、になります。
    20歳ということもあり、肌がスベスベでアソコの締まりが凄かったのが印象に残っています。
    私が一方的にヨガってます!

    アダルト動画:乃木坂系女子大生に生中出し C晶20歳
    [ 2018/01/14 10:25 ] 下町のカサノヴァ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3