2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    パンスト系vol.11 


    148436970815 (1)
    148436970815 (2)
    148436970815 (3)
    148436970815 (4)
    148436970815 (5)
    148436970815 (6)
    148436970815 (7)
    148436970815 (8)
    148436970815 (9)
    148436970815 (10)
    148436970815 (11)
    148436970815 (12)
    148436970815 (13)
    148436970815 (14)
    148436970815 (15)



    151364646189 (1)
    151364646189 (2)
    151364646189 (3)
    151364646189 (4)
    151364646189 (5)
    151364646189 (6)


    15136464448 (1)
    15136464448 (2)
    15136464448 (3)
    15136464448 (4)
    15136464448 (5)
    15136464448 (6)


    151364633213 (1)
    151364633213 (2)
    151364633213 (3)
    151364633213 (11)
    151364633213 (12)
    151364633213 (4)
    151364633213 (5)
    151364633213 (6)
    151364633213 (7)
    151364633213 (8)
    151364633213 (9)
    151364633213 (10)



    151364629367 (1)
    151364629367 (2)
    151364629367 (3)
    151364629367 (4)
    151364629367 (5)
    151364629367 (6)


    151364623091 (1)
    151364623091 (2)
    151364623091 (3)





    彼氏が留学中で寂しいというななこちゃんを満たしてあげようと

    綺麗目なホテルを準備して呼んであげることにしました。



    男の人数にさすがにびっくりしたようでしたが

    征服されたい欲、満たされたい欲の強い彼女は

    「恥ずかしい」

    「ヤダ」

    と少し拒むようなことを言いつつも

    言うことをちゃんと聞いてくれました。




    パイパンおマンコにバイブをずっこり突き刺して

    ケツ穴に特製の浣腸を


    顔を踏まれたり、首を絞められるのも

    実は大好物で。

    彼女の"ヤダ"は濡れちゃうに近いものだと認識しております。



    ちんぽで口を塞がれ、首を苦しい体制から締め付けられ

    パイパンおマンコはきゅんきゅん喜びの締め付けを


    我々の好きなように上の口や下の口を使わせてくれて

    4本のチンポを順番に彼女の中にずっぽりと押し込みました。



    彼女が寂しがらないよう

    チンポ4本の中出しでお腹いっぱいにしてあげました。

    アダルト動画:【素人動画】第60弾 Hな可愛い女子大生をお腹いっぱい4連続中出しで妊娠させたい!【無修正】

    可愛くエッチが大好きな女子大生Mちゃんの登場です。

    可愛い顔立ちに相反するほとんど乳首しかない胸

    さらには貪欲な性欲の持ち主です!

    彼女とは実際に会うまでのLINEで十分に

    エッチなことしか頭にないというのをびしびし感じておりました。(誤解も多々ありますが)

    おっぱいが小さいから恥ずかしいという話も。

    実際に会ってみると

    事前に見ていた画像よりもはるかに可愛く

    チンポがビンビン反応してきたのでそっこーでホテルへGO!


    久しぶりのかなり高レベルの女の子Aちゃん登場です!

    今はいわゆる飲み屋的なところで働いており

    その雰囲気や魅力というのは画像からでも十分に感じていただけるかと思います。

    実は彼女が飲み屋的なところで働く前の女子大生時代に知り合いました。

    当時は彼氏もおらず退屈で非日常的なものに興味津々で

    仲良くなりました♪


    何度が撮影させていただいた超絶美人のどエロな人妻さんです。

    正直、何度か撮影をしてきて彼女がパンストを履いてしたいのか

    履かないとできないから履きたいのでと言ってか

    もうパンストなり我々との交わりを本能で求めてしまっている感を非常に感じます。



    旦那に相手にされない的な話は彼女から

    何度か聞いてはいるもののだとしても浮気はまずい

    みたいなところから我々なら優しくしてくれる→パンスト履きたい→本気のSEXをしたい

    みたいな感じなのではと具体的にそう思ってるかどうかは聞いてませんが…

    ということで

    とにかく思いのままにチンポを堪能していただこうということで

    とにかく妊娠しても構わない覚悟で思いっきり生チンポを堪能してもらいました。

    以前は人妻ということもあるので中出しとなるといろいろな心配ごとがありますが

    今回は"彼女の方から中出しして欲しい"ということなので

    思いっきりマンコのビラビラがパカパカしてしまうぐらいに

    ずこずこして思いっきりどっぴゅん♪いたしました!照



    以前の登場は女子大生時でした。

    久しぶりの登場のMIちゃん!

    現在は教員になれたと聞いております。

    依然と変わらない初心っぽいというか

    芋っぽい感じで男性経験は変わらず1人でした。汗

    仕事、仕事な感じで特に以前か付き合っている彼氏と

    関係が進展することもなく、こういうタイプなので

    なかなか体だけを求められる的なこともないみたいで。

    たぶん誘ったら断れないちゃんなので

    「彼氏がいるので付き合えませんが…SEXがしたいだけならお付き合いします」

    みたいなことを言うのではないかと心配な感じは変わらずです。

    ちなみにここに記載させていただいた男性経験はきちんと付き合ったです。

    以前の撮影から彼女の中の何かが壊れたようで

    男性はこんなことを求めていたのかとか

    パンストがこんな風にエロく考えられていたのかとか

    だとしたらセックスなんて大したことではなく誰を想うかが問題だ

    みたいな(そこまでは具体的に言っておりませんでしたが)

    真面目なタイプなので色々なことを学んだようです(笑)

    というわけで今後一切彼女が出演することは世の中ではないはずです。

    パンストが好きだって方で彼女のような"素人"がお好きな方には鉄板のはずです!


    今回は本当に特別編となります。

    というのも手袋を付けたいと連絡をくれた今回のSちゃん。

    当日待ち合わせてみると電話やLINEのやり取りではなかなか想像できなかった

    ギャルっぽい雰囲気の女の子でした。

    勝手なイメージで黒髪の大人しい雰囲気をイメージしていた私は

    それに合う雰囲気で手袋や衣装を準備しており

    完全に彼女に着せたら…と思うとメイドとか少しややこしい感じに。。。


    ということで後日仕切り直すからということで

    せっかくなので車内でフェラチオをしてもらおう♪

    ということでただただ車内でギャルっぽい雰囲気のSちゃんはどんなフェラするのかな

    って練習ってことでねっとり舐めてもらいました(笑)


    [ 2018/01/15 07:33 ] フェチ通 | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3