2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    かのんちゃん19才 天然J♥ 


    151876166903 (1)
    151876166903 (1)
    151978230754.jpg
    151876166903 (2)
    151876166903 (3)
    151876166903 (4)
    151876166903 (5)
    151876166903 (6)
    151876166903 (7)
    151876166903 (8)
    151876166903 (9)
    151876166903 (10)
    151876166903 (11)
    151876166903 (12)
    151876166903 (13)



    151938656784 (1)
    151938656784 (1)
    151938656784 (2)
    151938656784 (3)
    151938656784 (4)
    151938656784 (5)
    151938656784 (6)
    151938656784 (7)
    151938656784 (8)




    今回の作品は、かのんちゃん19才
    受験シーズンまっただ中、一足先に入学が決まり東京へ遊びに来ていたという彼女と神待ち掲示板で遭遇いたしました。
    お泊り代や帰りの電車賃までお買い物に使い込んでしまったという天然なかのんちゃん。
    この娘は自信をもってオススメできる超敏感体質の不思議な女性です。

    指を這わせただけで体をビクビク震わせ感じてくれる敏感体質
    桃色に膨れ上がったクリちゃんを楽しませてもらうと
    ジョババッと潮を拭きだし大暴れで昇天!
    ハメたらどんなことになってしまうのかと興奮してビッグマグナムも臨戦態勢
    「彼氏に教えてもらった」と得意げに亀頭を擦り上げる彼女に「風俗の子が使う技だよ」と口が滑ってしまい
    彼氏の風俗通いが発覚。ショックを受ける彼女にやさしくゴム挿入~
    関節が柔らかいのも手伝って奥まで深ーくピストン
    丸くなって必死に気持ち良くなるのを耐えようとするかのんちゃんでしたが…
    リズムよく突き上げるナルトのバックピストンにカックンカクン!と顔を真っ赤にして硬直昇天。
    だいしゅきホールド+おまた全開でナルトJrを受け入れてくれる、かのんちゃんマンコ。
    突くたびに溢れる熱い汁の多さに感動です^^
    ラストはナルト渾身の杭打ち正常位ピストンで気持ち良くなってもらいフィニッシュ!!


    天然な性格のJ娘かのんちゃん19才です
    今回は私が愛用している秘伝のオイルを使用いたしました。
    かのんちゃんにはハートマークの穴がポイントのコスチュームを着てもらいました。
    身長170cm、体重ヒミツ(聞けませんでした)健康的な体系の かのんちゃん。
    東京で資金を使い込んでしまい家に帰れなくなったという天然のおっちょこちょい娘です。
    天性の敏感体質の彼女ですが、休憩中に魔法のお薬入りのジュースを飲み干してくれたので…
    胸をなぞっただけでビクビク感じてくれます。ケツの穴まで濡れていますね~
    かのんちゃんが上から跨りズブブブブブと串刺しの形で突き刺さっていくとポルチオを圧迫
    何度も絶頂を繰り返すかのんちゃんに突如異変が!
    一旦、逝くと鳥肌を立てて痙攣とともに白目に。ここまで淫らな姿を見せてくれた彼女に感無量。
    最後はもう何言ってるのかわかりません。かのんちゃんは逝っております。
    大量に中出し注入で同時逝きフィニッシュです
    [ 2018/03/04 09:53 ] 大塚ナルト | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3