2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    Gカップでおしとやかな雰囲気の24歳ちさとちゃん 


    151238729795 (1)
    151238729795 (2)
    151238729795 (3)
    151238729795 (4)
    151238729795 (5)
    151238729795 (6)
    151238729795 (7)
    151238729795 (8)
    151238729795 (9)
    151238729795 (10)



    146797981266 (1)
    146797981266 (2)
    146797981266 (3)
    146797981266 (4)
    146797981266 (5)
    146797981266 (6)
    146797981266 (7)
    146797981266 (8)
    146797981266 (9)
    146797981266 (10)



    152059385126 (1)
    152059385126 (2)
    152059385126 (3)
    152059385126 (4)
    152059385126 (5)
    152059385126 (6)
    152059385126 (7)
    152059385126 (8)
    152059385126 (9)
    152059385126 (10)
    152059385126 (11)




    撮影当日

    待ち合わせの2時間前にちさとちゃんに連絡を取り、不安を解消(汗)

    ですが、

    少し(30分程(泣))遅刻してちさとちゃんと合流!!!

    喫茶店でお話し&説明タイムですww

    やり取りから感じていましたが、ちさとちゃんやはり天然っぽい感じの子でした(笑)

    ちさとちゃんの仕事の話題に突っ込むと、病院関係と軽く言ってすぐに話を変えられちゃいます(汗)

    あまり信用されていないのかな??(泣)

    でも、他の事は沢山喋ってくれるww

    これから信用してもらえるような関係を築きましょうww

    という事で、ホテルに移動です!!!


    ホテルに入室→パンチラ→脱ぎ脱ぎ→シャワー

    撮影始めようと思ったら、ちさとちゃん挙動不審気味になってしまったので、ちょっと休憩ww

    ………

    少し落ち着いたようなので、撮影スタートです!!!

    脱ぎ脱ぎしてもらう前に、早速大きいおっぱいを我慢出来ずにさわさわしちゃいますww

    いい感じのはりで、モミモミ(楽しい~~)

    脱いでもらって、直接おっぱいさわると、敏感ちゃんですww

    丸裸にされて、アソコをチェック!!!

    恥ずかしそうなちさとちゃん、やはりシャワーへーー


    さて、今回の作品ですが、

    りこちゃんを複数プレイに勧誘したら、

    りこちゃん「え?女性は私一人ですか?(涙)」
    X「うん。男性陣皆優しいから、心配しなくても大丈夫だよ(笑)」

    りこちゃん「でも、抵抗が…少し考えさせて下さい…」

    3ヶ月が経ち、いまだ抵抗があるとのご返答なので、

    ちょうど、さぽで会っていたちさとちゃんに愚痴を

    ちさとちゃん「え~、なら、私も参加しましょうか~??」

    優しいーー(涙)

    やはり、定期的に会っていて良かった(マネーパワーに感謝ww)


    りこちゃんも女性が増えた事で、参加決定です!!!

    女性二人ですから、どんな状況になるか、Xにも未知の領域ですww

    取り敢えず、イメージトレーニングしながら、撮影日を決定!!!


    撮影当日

    男性陣4人が準備OKとの連絡が来たので、

    男性部屋にX移動して、女子待ちww

    LINEが来たので、りこちゃん、ちさとちゃんを一人ずつ迎えに行きます!!!

    ご対面です!!!

    りこちゃん緊張気味ww


    アプリで出会ったちさとちゃん24歳の続編です!!!
    お酒飲んでる時に、複数プレイの勧誘をしてみました!!!
    男性陣と御対面
    楽しそうなちさとちゃんww
    ちさとちゃん、男性2人にさわさわ、いじいじ、おもちゃで責められちゃいますww
    2人の男性陣になめなめされて、気持ち良さそうです!!!
    攻守交替で、
    ちさとちゃんのターン、
    テコキ、ダブルテコキ→フェラ→ダブルフェラ
    Xも途中出場で、
    トリプルフェラーー
    男性陣も興奮してきたところで、
    いよいよ、お待ちかねの、
    ちさとちゃんに生で順々に挿入しちゃいます!!!
    ちさとちゃん、奥まで挿入されて、大きい喘ぎ声が出ちゃいますww
    色々な体位で責められて、
    中出し(発射は3発(1人は最初はアソコ上部に発射、残りは中に押し込みです。))
    発射後は、3人共お掃除フェラーー!!!
    [ 2017/04/20 13:24 ] クラウチングスタート | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。