2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    【3P初撮り】S級準パイパン美女 さーちゃん 


    151995799842 (1)
    151995799842 (2)
    151995799842 (3)
    151995799842 (4)
    151995799842 (6)
    151995799842 (7)
    151995799842 (8)
    151995799842 (9)
    151995799842 (10)
    151995799842 (11)
    151995799842 (12)
    151995799842 (13)
    151995799842 (14)



    152056513818 (6)
    152056513818 (2)
    152056513818 (3)
    152056513818 (8)
    152056513818 (9)
    152056513818 (7)
    152056513818 (10)
    152056513818 (11)
    152056513818 (13)
    152056513818 (12)
    152056513818 (4)



    152117079428 (4)
    152117079428 (5)
    152117079428 (6)
    152117079428 (7)
    152117079428 (8)
    152117079428 (9)
    152117079428 (10)
    152117079428 (11)
    152117079428 (12)
    152117079428 (13)
    152117079428 (1)
    152117079428 (2)
    152117079428 (3)




    今回は色気のあるお姉さんオーラに可愛い笑顔のギャップが最高に魅力的なS級美人が3P初出演!

    エッチもおちんちんも大好きな貪欲娘は人生初めての3Pに撮影前から興味津々!

    さーちゃん(仮名)

    上●彩と菊●怜を足して2で割ったような男が虜になる美形フェイス☆

    そしてスラッとした細身な体にたわわに実った弾けるほどの巨乳♥

    まさに女神と呼ぶに相応しい彼女ですが女神は女神でもエロの女神(*´д`*)

    彼氏と毎日エッチしないと気がすまないくらいのSEX中毒で

    ハメ撮りして後でオカズにするなんて日常茶飯事w

    夢は複数の勃起ちんぽを自分に向けられる事という神話レベルの性欲の持ち主ですw


    もう顔だけで抜けちゃうほど大人のお姉さんの色気がムンムン♥
    この表情で精液搾取される自分が簡単にイメージ出来ちゃいますww
    「おちんちんいっぱい食べさせて♥」
    ああっ女神様!今日は僕達のタマが空になるまでザーメン搾り取ってください!!



    今回も僕の趣味でアニメ系制服に着替えてもらいました!
    大きく開いた胸元から収まりきらない神乳がチラ見えててエロ過ぎ(*´д`*)
    クリクリ魅惑の瞳で見つめられたらちんぽがムクムク勃起してきましたw
    152056513818 (1)


    「早くエッチしようよー♥」
    オイラのビンビンになった肉棒を見るやいなや上目遣いで挿入懇願してきたッス!
    152056513818 (5)


    待ちきれなくなった彼女の方からちんぽを掴んでまんこ穴にググッと誘導!
    亀頭を愛液まみれのワレメにスリスリして根元まで天然ローションでヌルヌルにw
    そしてついにキツキツの狭膣肉を掻き分けズプププッ♥と一気に奥まで食べられちゃいました!
    チンポしゃぶりながら貪欲に腰振を振り本能のまま快楽に堕ちていきますw


    さて、今回はさーちゃんの3P本編未公開の特別編をお送りします!!
    実は本番の前にもこんなエロい行為が行われていたのでした(*´д`*)

    今回は特別編☆本編未公開シーンのみ収録しています!

    今回の特別編はアニメ系制服コスプレへ着替えた直後から始まります!
    本編撮影前なのに乳首はいやらしく勃起しておまんこじんわり湿ってますw


    さーちゃんの体がエロ過ぎて我慢出来ず椅子に押し倒しちゃいました!
    ワレメをくぱぁすると切なそうにぽっかり狭膣口開いて卑猥過ぎるッス(*´д`*)
    そして手を離すと今度は逆に無垢なこどものような綺麗なスジマンに!!!


    「あぁっ♥舌ちんぽ気持ちいい…♥」
    オイラが舐めやすいよう自分で足掴んでクンニ懇願してくるさーちゃんエロ過ぎ!!
    愛液ダダ漏れ一本筋まんこがエロ過ぎて内側まで一心不乱に舐め回しちゃったッスww


    唾液まみれになって鈍く光る勃起クリがヒクヒク♥超いやらしいッス(*´д`*)
    念願の擬似ちんぽバイブを挿入するとフェラチオしながら「イクイク♥」連呼ww
    自分から腰まで振っちゃってこの娘一体どこまでエロいんでしょうw
    [ 2018/04/12 12:35 ] 素人中出し3Pライダー【無】 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3