2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    女神レベルに可愛すぎるOL あやかちゃん (仮名)25才 


    149148109771 (11)
    149148109771 (6)
    149148109771 (8)
    149148109771 (5)
    149148109771 (4)
    149148109771 (7)


    149148109771 (9)
    149148109771 (10)
    149148109771 (12)
    149148109771 (14)
    149148109771 (1)
    149148109771 (2)
    149148109771 (16)




    149204304705 (3)
    149204304705 (2)
    149204304705 (1)
    149204304705 (5)
    149204304705 (4)
    149204304705 (6)
    149204304705 (7)
    149204304705 (8)
    149204304705 (9)
    149204304705 (10)
    149204304705 (11)
    149204304705 (12)
    149204304705 (13)
    149204304705 (14)



    動画ではさつきって言ってますが(笑、

    彼氏がいるとうのにやってきた あやかちゃん。
    めっちゃ美人です!!話し方もおっとりしていて癒されます!!
    私のところで手伝いをしてくれているアイドルオタクによると身体はグラビア出身・女優の原幹〇。笑った顔はN●Bの渋谷〇咲ちゃん(誰??)に似ているそうです
    服を引ん剝くともう、純白美肌が眩しすぎて!極上です。しかも桃色の乳首!!!
    思わず、かぶりついてしました!
    おっぱいだけじゃありません!あやかちゃんは全てがパーフェクト
    感じるとヒクヒク脈動するアナル!彼女は人より神経が多いのかもしれません!
    足の指先までしっかり動くタイプです!
    いままで出会った子の中でもトップクラスに美味しそうな足指ですっ!!
    大事なことなので赤くしました

    アソコの方も感度抜群!潮吹き、痙攣、ここだけで8回以上イってます!

    ベッドに移動するとカウパーまみれの私のパンツをくんくんと嗅ぎだす あやかちゃん
    「いい匂い♪」とパンツ越しに男性器を鼻で擦りつけられた瞬間「嫁にしたい」と本気で思ってしまいました!!
    サラサラストレートの髪が下半身にあたるフェラ…気持ち良すぎて漏れそうでした。

    あやかちゃんはチンポ中毒なので、口まんこプレイでも感じます!
    これは「神パイズリ」です!この映像はモニター越しでも強烈に伝わると思います!

    私ここで、男性器がバッキバキに勃起していまい辛抱できなくなってきました!!!!!
    熱いキスを交わし、いざ合体!!(ゴム着用)
    「入れてほしい」と懇願してくる相当のチンポ好き女です。

    【1st】



    アソコの方も感度抜群!潮吹き、痙攣、ここだけで8回以上イってます!

    ベッドに移動するとカウパーまみれの私のパンツをくんくんと嗅ぎだす あやかちゃん
    「いい匂い♪」とパンツ越しに男性器を鼻で擦りつけられた瞬間「嫁にしたい」と本気で思ってしまいました!!
    サラサラストレートの髪が下半身にあたるフェラ…気持ち良すぎて漏れそうでした。

    あやかちゃんはチンポ中毒なので、口まんこプレイでも感じます!
    これは「神パイズリ」です!この映像はモニター越しでも強烈に伝わると思います!

    私ここで、男性器がバッキバキに勃起していまい辛抱できなくなってきました!!!!!
    熱いキスを交わし、いざ合体!!(ゴム着用)
    「入れてほしい」と懇願してくる相当のチンポ好き女です。
    【2nd】


    彩夏ちゃん(仮名)25才、前回のOL娘 第2ラウンド完結編です!
    あの後、スヤスヤと私の腕枕で寝てしまった あやかちゃん。
    夜も遅くなり2人でステーキを食べて、腹ごしらえ万端の状態で挑んだ本気の夜SEXでございます!!

    感じすぎて泣いちゃうとかたまりません!!!

    興奮しすぎて大量に出てしまいました(汗汗汗
    射精の快感の中、女の顔にマーキングするようにぶっかけるのは男の征服感を脳みそから満たしてくれます!!

    ヤリすぎたかなー?と思いましたが「またしたい」と言ってくれたのでOKですかね!!


    [ 2017/04/26 00:55 ] 心斎橋ハードコア | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。