2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    さぎりちゃん20才 性欲娘☆ライブ明けは性欲MAXのバンギャ娘! 


    149831736958 (2)
    149831736958 (3)
    149831736958 (4)
    149831736958 (5)
    149831736958 (6)
    149831736958 (7)
    149831736958 (8)



    149831736958 (9)
    149831736958 (10)149836584954 (1)
    149836584954 (2)
    149836584954 (3)



    149890562136 (1)
    149890562136 (2)
    149890562136 (3)
    149890562209 (1)
    149890562209 (2)
    149890562209 (3)
    149890562136 (5)
    149890562136 (4)
    149890562209 (4)
    149890562209 (5)
    149890562209 (7)
    149890562209 (6)




    今回の作品は、さぎりちゃん20才
    149831736958 (1)
    鈴虫が夏の終わりを告げる頃、車を走らせ例のサイトで知り合った東北娘に会いに行ってまいりました!
    なんでもインディーズバンドの追っかけ、いわゆるバンギャでメンヘラビッチ率高そうな界隈の娘ですが
    おっぱい写メ送ってもらうと、バリバリメイクしているプロフィール写真とかなり違い
    大人しそうな可愛い娘でした。真っ白な素肌に恋してしまいそう。
    身長153cm 体重44kg Fカップ
    【1st】


    イベント全通するため先週も大阪、東京、仙台と回り、夜行バスではオナニーできないので
    帰ったらすぐオナニーしまくってるというエロ娘。ライブ後は性欲MAXのH.N早霧(さぎり)ちゃんです。
    アイドルみたいなサラサラ黒髪のストレートヘアが良く似合う東北娘です。
    結構着痩せするタイプで 脱いでもらうとたわわなFカップ巨峰に目が行っちゃいます。
    まだ二十歳なのにスケベそうな褐色のくっきり乳輪、オナニーで弄りまくっているんでしょう~
    夏のライブではワキ汗まみれになっちゃうので綺麗にレーザー脱毛してる徹底ぶりです。
    下の毛も脱毛済みでケツ穴までツルツル。アソコの臭いを楽しもうとスーッと深呼吸するとおし〇この香りが。
    【2nd】

    アダルト動画:【お試し】さぎりちゃん20才①性欲娘☆ライブ明けは性欲MAXのバンギャ娘!生チンポに子宮口突かれて悶絶イキまくり!両脚カニばさみで中出しおねだりSEX【素人】

    今回はさぎりちゃん20才 の続きになります。

    普段はハメ撮りさせてもらった後は一緒にご飯行っておしまいなのですが、膣奥に届いて相当気持ち良かったらしく
    「おじさんのチンポが良かったからぁ♥…タダでハメハメ♥してください…♥」
    などと、おねだりしてきたので珍しく延長の2パコ目です!やはりバンギャ娘は性欲が強いというのは本当でした。

    おねだりしてきたので珍しく延長の2パコ目です!やはりバンギャ娘は性欲が強いというのは本当でした。
    効き目に若干時間のかかる秘伝オイルですが、胸に塗っただけなのにコスの上からでも分かるぐらい
    乳首を硬くさせて発情してくれてます。もはや円も関係無しで一心不乱に気持ち良くなる濃厚SEXをご覧ください。


    [ 2017/06/27 00:41 ] 大塚ナルト | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3