2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    早智子32歳 清楚な人妻 ピアノ教師 


    147640710089 (1)
    147640710089 (2)
    147640710089 (3)
    147640710089 (4)
    147640710089 (5)
    147640710089 (6)
    147640710089 (7)



    147847184435 (7)
    147847184435 (1)
    147847184435 (2)
    147847184435 (3)
    147847184435 (4)
    147847184435 (6)



    148289035164 (1)
    148289035164 (2)
    148289035164 (3)
    148289035164 (4)
    148289035164 (5)
    148289035164 (6)
    148289035164 (7)




    148339727081 (2)
    148339727081 (7)
    148339727081 (6)
    148339727081 (3)
    148339727081 (4)
    148339727081 (5)
    148339727081 (1)



    148383148364 (1)
    148383148364 (2)
    148383148364 (3)
    148383148364 (4)
    148383148364 (5)
    148383148364 (6)
    148383148364 (7)
    148383148364 (8)
    148383148364 (9)



    14855819158 (1)
    14855819158 (3)
    14855819158 (2)
    14855819158 (4)



    148655489744 (1)
    148655489744 (2)
    148655489744 (3)
    148655489744 (4)
    148655489744 (5)
    148655489744 (6)
    148655489744 (7)



    14874983537 (1)
    14874983537 (2)
    14874983537 (3)
    14874983537 (4)
    14874983537 (5)
    14874983537 (6)
    14874983537 (7)
    14874983537 (8)
    14874983537 (9)
    14874983537 (10)



    148921504551 (1)
    148921504551 (2)
    148921504551 (3)
    148921504551 (4)
    148921504551 (5)
    148921504551 (6)
    148921504551 (7)
    148921504551 (8)



    149106534178 (1)
    149106534178 (2)
    149106534178 (3)
    149106534178 (4)
    149106534178 (5)
    149106534178 (6)
    149106534178 (7)



    150278829419 (4)
    150278829419 (1)
    150278829419 (5)
    150278829419 (6)
    150278829419 (8)
    150278829419 (2)
    150278829419 (3)
    150278829419 (7)




    早智子との貴重な初夜でした。あまりにも気持ちよく、イッたあと、早智子を手マンでイカせました。
    その後、私のが勃った為、もう一度入れてイキました。
    エッチは生、その後危ないのでゴムで。

    早智子はかなりウブな女性なのか、本当に喘ぎません。
    音が無いのかというくらい、二人の吐息しか聞こえないと思います。
    エッチの途中、アソコに空気が入って、プププと空気がでて早智子が必死でこらえます。
    早智子は自ら生で入れてしまいました。マシュマロボディは本当に気持ちよかったです。

    早智子と出会ったのは、3か月前です。
    32歳 子供はいないそうです。 肌の色は透き通るほど綺麗で真っ白です。
    自分で痩せなきゃと言っていますが、私にとっては抱きごたえがあってこのくらいで良いとは言えず、

    あまりにも透明感ある人妻だったので時間をかけてじっくり全パワーをこの人妻に遣いました。


    前回、この子を抱けた喜びから、私の気持ちだけが前面に出てしまい、皆さんへお伝えできていませんでした。

    音楽教師をしています。おまけとして、購入者特典として彼女の演奏をお付けします。顔は映しておりませんが、
    指や手で本人と分かるはずです。
    超マニアック動画の構成となりましたが、早智子が少しでも気になっている方は購入検討下さい。

    演奏も・・・上手です。切ない気持ちになった人すみません。それくらい上手なんです。

    彼女は恥ずかしがり屋なので滅多にエッチさせてくれません。
    でも、すごくいい身体なんです。

    早漏か・・・というほど今回もイキまくってしまいました。
    ミコスリ半です・・・
    でも気持ちよかった…

    今回も連続2発しておりますw
    お掃除させたらしょっぱいと言っていました。
    徐々にこちらのペースになってきましたね^^

    この子はダメだと言われても、早智子とスケベはしようと思いますw
    147847184435 (5)


    【プレイ】
    キス
    フェラ
    騎乗位
    正常位
    生射精

    手マン⇒イカせ

    正常位
    バック
    生射精


    この人妻とは何度もスケベしてしまいます。

    最近やっと声を少し出すようになってきました。
    やる気が無い感じなど色々と厳しいお叱り頂きすみません。

    この人妻はやる気がないのではなく、単にスケベを淡泊にしか知らない方でした。

    挿れれば、相当の名器でおじさんもすぐにイッてしまいますw


    今回は着衣のまま挿入し、騎乗位で挿入したまま服を脱がせました。
    脱いでいる途中も突かれていますw

    来年もよろしくお願いします。

    【プレイ】
    正常位、
    フェラ
    騎乗位
    バック
    腹発射2回


    早智子と毎週あっています。
    今回、化粧バッチリ残してスケベしました。
    いつも作品の早智子は薄いメイクでしたので・・・すんません!

    もう何回スケベしたか分かりませんが、ちょっとずつ声を出してくれるようになりました。
    また、安全日は中出しもさせてくれそうです。

    コスプレもしたいと言ってくれました。

    ただただすごく恥ずかしがり屋で、熱くなればガンガンいっちゃう子のようですねw


    早智子は決してモデル体型ではありませんが、あの身体が好きです。
    柔らかい肌、包み込んでくれるアソコ。。。

    連射できるのは早智子だけです。
    さっきまで先生してたと思うと余計燃えます。今度はメイドにしてやろうかなとw

    【プレイ】
    フェラ
    着衣挿入 一部
    正常位
    騎乗位(アソコ見せ)

    2発目 いちゃいちゃから1発

    いつも声小さめですんません。
    声出していいよと言っているのですが、隣に漏れるのが気になるそうです。
    防音なので漏れないんですけどね。。。w


    結局3回してしまいました。

    コスプレさせたら笑顔が可愛い人妻でした。コスプレに目覚めたんですかね。。
    ピアノ教師辞めてメイドで働くと言っていました。


    着衣のまま挿入
    騎乗位
    正常位
    腹射


    服着たままブラ外し挿入
    腹射


    上半身すべて脱がせて挿入
    正常位
    騎乗位
    バック
    尻射

    この人妻は今までで一番きれいに撮れたかな。次回もまた着せます。


    早智子を抱いてきました。

    前回はコスプレでした。
    コスプレすると見せかけてからの私服でスケベしました。
    なかなか清楚系の服を着てきます。

    初めてピンクローターを使いました。
    むっちりした身体がよがります・・・
    その後もイキまくったようで、入れた後ひくひくとあそこがしており、
    おじさんは気持ちよすぎて騎乗位で2発も暴発してしまいました

    暴発なんて童貞捨てるときもなかったのですが、身体の感触は一級品でした・・・
    うまくお伝えできてないのが申し訳ない・・・

    最後は脱がせて、バック、正常位から腹射です。

    毎回、3回以上してます・・・
    他の女性ともこうなればいいのですが、やはり愛称とか気持ちの高ぶりもありますよ。


    早智子の初顔射です。

    花柄のワンピースを着せました。
    なかなかワンピースは着てくれないのでかなり興奮しました。

    顔にかけさせて欲しいと何度もお願いしての射精です。

    声も控えめなのですが、徐々に出してくれるようになりました。
    顔に出すのは久しぶりです。久しぶりに興奮しましたw

    初めての顔への射精ということで、出した瞬間、彼女はビクッと驚きましたが、
    射精を観察し、顔にかかった精液を口に運んで味わっておりました。
    もう少し角度がよければと反省しています。すみません!

    旦那と性交したらどんな風に思うんですかね。。。こんなにエッチになって。

    【プレイ】
    フェラ
    挿入
    バック
    騎乗位

    全裸→正常位→顔射


    早智子とは相性が良すぎて騎乗位されただけでイッてしまいます・・・

    中で出すつもりは無く、彼女の旦那にも申し訳なく外で出すつもりでした。

    ピアノの発表会が近いらしいのですが、肌も身体つきもエロくなってきました。
    旦那もモノすら口で抜いたことがないらしく、今回は口の中に出すつもりでした。

    しかし、ピアノの発表会などでキッヅの前で弾いている先生が、
    不倫男のモノを口に入れて、精子を中に出されているのを想像するともうギンギンです。

    M字に足も広げられ恥ずかしそうに、アソコを隠そうとしていますが、腰は動いています。

    私はなかなか中で出さないのですが、今回は出してしまいました・・・

    いつも2回以上スケベしているので、イケるかなと思ったのですが2回目はさすがに勃ちませんでしたorz

    やはり中出しすると精子の量がコントロールできず出すぎてしまいます笑

    今回髪がサラサラになってました。旦那さんごめんなさい。

    【プレイ】
    フェラ
    正常位
    騎乗位
    中出し

    お掃除フェラ


    早智子には何度もイカされてしまいました。

    今回も2発です。

    顔にかかった精子を口に集めて飲ませました。

    「温かい・・・まろやか・・」と言っています。

    旦那はそんなプレイしたことないようなので、夫婦生活はどういうセックスをするのだろうと興奮してしまいました笑

    最近早智子と会うたびに何度もイッてしまい、他の女性としようにも出来ません><
    騎乗位では自らクリを触って感じていたようです。
    (イカないよう必死だったので見てませんでした^^;)

    【プレイ】

    1発:正常位→顔射
    2発:お掃除フェラ→騎乗位→正常位→顔射


    また早智子と会ってきました。
    コンサートも終わり、リラックスしていました。

    レースのかわいいトップスのままフェラさせました。
    レースの服は旦那がプレゼントで買ってくれたものだそうです笑

    汚しながら脱がせて、僕を舐めさせました。

    少しイマラ気味にフェラさせると咽そうな顔になります。たまりません。。。

    初めてのころは無言で何も言ってくれませんでした。

    今は、自分のクリを触りながら騎乗位です。。。

    旦那が買った服を着てきたので、おじさんもやきもちを焼いてしまいました笑


    今回のは非常に激しく愛し合いながら求め合いました。
    雰囲気が以前と違うかもしれません。激しく悶えるように抱きました。


    【プレイ】

    フェラ
    正常位(じらじ)
    バック
    騎乗位
    正常位→顔射精子集めてごっくん


    セックスの2カメラ分と人生初のフェラ口内発射動画です。

    早智子にフェラ口内発射をしました。
    セックスからの口内は何度かしたのですが、フェラでイカせた事がないとのことで、
    フェラをさせました。

    ぎ、ぎこちないですw
    上手とは言えないですが、フェラが上手すぎるというのもちょっと引いてしまいます。
    わがままですみません^^;

    発射後は少し驚いたようで固まってますw
    表情を観察してからごっくんさせました。
    最近、口で抜いてもらってないせいかイキ方を忘れていました爆
    ちゃんとイキましたので大丈夫です汗

    セックスはワンピースを着てこさせて、乳を出したまま挿入しました。
    ブラで乳を隠しながら感じています。

    なかなかエロい身体になってきました。

    【セックス①】縦動画
    フェラ
    騎乗位
    バック
    正常位→腹射

    【フェラ】縦動画
    フェラ→口内発射→ごっくん

    【セックス②】横動画
    ①の別アングル

    やっぱり、私は縦より横のほうが好きです。色々試してみたいと思います。

    1セックス(2カメ) 1フェラ の動画となります。

    次はまたコスプレを・・・

    [ 2017/03/17 11:57 ] 素敵なおじさん | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3