2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    音楽講師 人妻リサ 引退&蔵出しからの→復活! 

    145738650192 (1) 145738650192 (2) 145738650192 (3) 145738650192 (4) 145738650192 (5) 145738650192 (6) 145738650192 (7) 146642335602 (1) 146642335602 (2) 146642335602 (3) 146642335602 (4) 147084400223 (1) 147084400223 (2) 147084400223 (3) 147084400223 (4) 147084400223 (5) 147084400223 (6) 147084400223 (7) 147084400223 (8) 147084400223 (9) 147084400223 (10) 150824962451 (1) 150824962451 (2) 150824962451 (3) 150824962451 (4)
    とうとう引退となりました。 皆さん、私たちは会えばセクロスばかりしていると思っていませんか?w たまには真面目な話もします。 お互いの悩みなどなど。 リサは人妻ですが、 やりたいことがあり、これから私と会う時間も取れないかもしれないとの事で悩んでいました。 私はリサに悩んでほしくないので、今回を最後に会うのは当分落ち着いてからということで、 今回のセクロスを一つの区切りにしようと提案しました。 リサも快諾してくれて、お互い良い方向へ歩めると心から願っております。 喫茶店を出た後、、、「私、セックスなしで生活できるやろか・・・」 リサは濡れていました・・・ 今回のセクロスはいつにも増して、52分間ノンストップです。 かったるいインターバルもありません。ガチでセクロスしてやりましたw 今回でリサはラストになります。また会えるかもしれません。でも確約できない可能性なので、引退という扱いです。 また、おじさんの気持ち良がってる顔も見ながらオナニーしたいという紳士の方からの要望もあり、 今回に限り私も顔出し出演ですw でも私は引退しませんよw アダルト動画:【個人撮影】人妻リサ 引退作品 普通の人妻には戻れない リサとの作品が残っておりました。 会うたびにスケベしておった時です。 何度も舐めてくれます。 イク時は顔で受けて、ごっくんしてくれました。 蔵だしですので、復活では御座いません。 リサファンの方どうぞ。 アダルト動画:【個人撮影】人妻 リサ 蔵出し おまけは動画、CAですが、CAのセリフ等ありませんが、次回以降バリバリやらせます! 今回は初抱きの初々しさを感じて頂こうかと。。。、 ①リサ どんだけ、蔵出し持ってんだと言われそうですが、 リサのはこれで最後です、 この日、3回スケベしており、おじさんも満身創痍ですw 「3回すごいな!」とリサが驚いておりますw お互い、ボロボロになるほど愛し合った時期が懐かしいです。 また会いたいな・・・ 【プレイ】 濃厚フェラ 男潮吹きチャレンジ→おじさんギブアップw バック 正常位 側位 バック⇒背中射精 ②絵里 ベテランのCAです。若いCAも抱いてみたいですが、ベテランで責任感も重く、仕事命だそうです。 そういうのを口説いてスケベしたんだけどね笑 ベテランにもなるとチーフとか主任とかになるそうです、 アナウンスを担当しているため、ガチで英語のアナウンスは上手でした(次回入れますね) しかし、性生活は。。。。 全くないようですね。 半年無いといっていました。 足指なめたらイッテましたw 指を入れたら「何これ~気持ちいい・・・」 仕事しすぎるとする機会がやっぱ無いのかなw 作品としては、カメラアングルをトライアルしてたので、アングル的に隠れてしましました。 最後の正常位では、おじさんのちんぽが大きすぎて、い、い、い、いたいと言ってます笑 今後、制服、アナウンス等いれてリアリティ追求しますね! 【プレイ】 クンニ フェラ 足指舐め またクンニ フェラ 正常位→入らないw 何度か入れなおして再開 女性上位⇒入らない・・・w 正常位に戻して、パンパン。。。「少し痛いよ・・・でも気持ちいい・・・」 アダルト動画:【個人撮影 2本セット】リサ蔵出し最後、★新人 絵里42歳人妻で空飛ぶアテンダント 自分の住む場所が変わってしまい、女に構ってられなくなりました。 しかし、すべての女性を振り払ってリサに会いに行く事だけを考えておりました。 1年ぶりに再会しました。 やっと会えたうれしさで、リサを食事をしたあと、抱かせて欲しいと正直にお願いしました。 彼女もそのつもりだったのか、無言でホテルにはいりました。 しかし、それはもっとも熱いセックスの始まりでした。 リサはイキまくり、松葉でとうとうリサはイキました。 おじさんも気持ちよくなってしまい、リサの肩にかけてから、口に射精しました。 その後、リサに残りの精子をお掃除フェラされすべて吸われてしましました。 今度はおじさんの反撃です。 何度と無く手マンでイカせてやりました。リサの汗を見てもらえれば分かると思います。 アダルト動画:【個人撮影】リサ 復活!(ガチ本番、壮絶な潮吹き)
    [ 2017/08/31 11:23 ] 素敵なおじさん | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3