2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    美香 32歳人妻 


    14595826115 (1)
    14595826115 (2)
    14595826115 (3)
    14595826115 (4)
    14595826115 (5)
    14595826115 (6)
    14595826115 (7)
    14595826115 (8)
    14595826115 (9)
    14595826115 (10)



    146080982984 (5)
    146080982984 (6)
    146080982984 (7)
    146080982984 (8)
    146080982984 (9)
    146080982984 (10)
    146080982984 (11)
    146080982984 (12)
    146080982984 (1)
    146080982984 (2)
    146080982984 (3)
    146080982984 (4)



    146196265365 (1)
    146196265365 (2)
    146196265365 (3)
    146196265365 (4)
    146196265365 (5)






    美香:32歳の人妻です。

    美香は初めて浮気し、恥じらいながらも徐々に着衣を脱がされながら、
    最後は感じ、おじさんと一緒にイク女性を見たい方向けです。
    紹介が長くて済みません。

    旦那が初めての男で、私が人生で二人目の男になりますw
    リサと比べて声もほとんどなく、僕と彼女の息遣いしか正直ありません。
    しかし、初めて旦那以外の男と交わるのは実に緊張感ある生々しく、恥ずかしがる女性を脱がすというのは快感があります。
    別の意味で、超緊張した中でのエッチでしたw

    美香との出会いは5カ月、旦那の帰りを待つ良き妻でした。
    最初は警戒してメールもくれませんw

    5ケ月口説き、エロネタはおじさんも全く見せず・・・


    口説く過程は、琴美と同じように、おじさんとキスしたら1ヶ月はキスだけでしたw
    焦らし焦らし、最後はおじさんに抱かれたいと・・・


    美香は元観光大使もやっていたらしく、肌は白く琴美よりマシュマロでしたw

    乳は美乳ながらも貧乳ではありません。
    恥じらいの中にエロさがあり、キスしたら止まらないらしいですw


    しかしホテルに行くまで4時間かかりましたw
    行ってからシャワーを浴び、お姫様抱っこでベッドへ。

    キスをして吐息が熱くなってきて脱がせてやろうと思ったのですが、
    恥ずかしいので電気を消せとか、恥ずかしいから脱ぐところを見るなと言われて、悪夢が蘇りましたが、
    私が経験二人目ということもあり、明るいのが普通と言い切ってエッチが始まります。


    美香はエロい女ですが、それを隠そうとフェラもわざと先っぽだけ舐めていましたw

    私が美香のアソコクンニし、びしょびしょになったところで美香に舐めさせました。
    別人のように舐める美香を見て、思わずイキそうになりましたw


    騎乗位で入れさせましたが、体型が・・・いい感じで色々と服も楽しめそうな女です。


    プレイは本当に普通ですが、僕の彼女の吐息しか聞こえない、超緊張感のあるエッチをお楽しみください。
    徐々に脱がされ、顔を隠す彼女ですが、アソコを舐められたらもうオンナです。


    細い体型なので好き嫌いがありますが、本当の初夜は1度きりなのでデビューフェチの方もどうぞ。


    長くなりましたが、おじさん作品が初めての方は、他の作品をご確認頂き判断下さい。


    【プレイ】
    着衣から徐々に脱がされる
    キス、徐々に股を弄られ
    フェラ
    クンニ
    手マン
    フェラ
    騎乗位
    正常位
    ゴム射

    恥ずかしい、恥ずかしいと顔を隠し恥じらう姿をどうぞ。
    エッチの後は今度は口に出してもいいよと。。。

    アダルト動画:【個人撮影】新人 人妻 美香32歳 初めての不倫

    美香と初めて旅行に行きました。
    前回、初めての交わりで嫌よ嫌よと言いながらも感じていた美香ですが、
    今回は舐め回してやりましたw

    そしてとうとうイッしまう美香。腰を高く上げてイクっと小さな声で言うのがまた初々しいです。
    手マンでまたイキました。

    フェラも丁寧でおじさん好みです。
    尻魔人さんの要望もあり、尻もしっかり撮っていますw

    騎乗位では感じながら頑張って動いてくれました。

    写真では平凡な正常位ですが、小声で耳をかみかみして欲しいと言われ、
    慣れない私でしたが、入れながら軽くかみかみすると声も次第に大きく・・・

    そして交わりながら一緒にイッてこの日は終了です。


    少々ホワイト色が強いのは、旅館の内窓が障子なんですよ。
    美香は肌も白く、抱くたびに綺麗になってきました。

    今度は顔射など、徐々にエロくしていきますw

    【プレイ】
    フェラ
    クンニ
    足舐め
    騎乗位
    バック
    正常位
    ゴム射

    アダルト動画:人妻の美香さん とうとういっちゃいました

    最近、ラブホにエロビがあるというを知ったらしく、着いたら一緒に観よ!誘われておりました。
    早速、エロビを付けてやりました。選んで選んでかなりソフトものです、
    見ている表情まで就労くさせていますので、美香のウブさがよくわかると思います、

    ビデオを見て興奮したのか、キスがやたら多くなりましたw
    丁寧に足の指を舐めてやったので、もう美香はビンビンです。そのままアソコをゆっくり、ゆっくり舐めてやりました。
    徐々にあそこが大きくなってきます。 前回は1回イカせたのですが、
    今回はある程度限界まで攻めてみようと思います。
    徐々に美香の息遣いが荒くなってきました。。。イクっ;;;;イク、、、と小さな声で2度イキました。
    その後、フェラをお願いしたのですが、もう立てないらしく、しばらく休憩ですw

    今回は何度か生入れを美香とバトルしながら挑戦しております。
    きもちいいね・・とお互い見つめ合っているときは、生で入っております。
    その後、ゴムつけられましたすんません。

    【プレイ】
    恥ずかしいエロ鑑賞
    徐々に濡れてくる。。。
    濃厚フェラ
    足指舐め、クンニ⇒2度イク⇒立てないw
    騎乗位→バック⇒正常位 大量胸射 人妻なのに射精シーンを見たことがなかったようです。
    処理にあたふたしています。

    アダルト動画:美香③初エロ鑑賞濡れちゃって激イキ!&新人無毛人妻 あやか42歳旦那の為にパイパイパンになったのに

    [ 2017/08/31 20:42 ] 素敵なおじさん | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3