2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    はる28才 性欲娘☆ご奉仕エステ人妻 


    14937082021 (1)
    14937082021 (2)
    14937082021 (3)
    14937082021 (4)
    14937082021 (5)
    14937082021 (6)


    14937082021 (7)
    14937082021 (8)
    14937082021 (9)
    14937082021 (10)
    14937082021 (11)
    14937082021 (12)
    14937082021 (13)
    14937082021 (14)
    14937082021 (15)


    149809970617 (1)
    149809970617 (2)
    149809970617 (3)
    149809970617 (4)
    149809970617 (5)
    149809970617 (6)
    149809970617 (7)
    149809970617 (8)
    149809970617 (9)
    149809970617 (10)




    今回の作品は、はるさん28才

    サイトやナンパで娘を探しているとたまにぶっ壊れクラスのスケベ娘に当たったりします
    今回は円にはこまっていない おっとり人妻さんの性処理 肉棒になってきました!
    お仕事はエステティシャンということで人に尽くすことが体に染みついている はるさん
    身長は160cm 体重は秘密

    おっとりとした見た目、しゃべり方からは想像もしなかったド派手なブラパンツ
    真っ赤な色に性欲の強さを感じ取ったナル人です

    おっぱいはなんとGカップもっちりとした体系がナイスです
    私の言うとおりにケツ穴を突き出している最中から、すでにアソコから汁が出ていますね
    もてあそばれるのが好き と見抜いたのでテーブルの上へ移動
    穴という穴、性器をカメラで映し、はずかしめ、指でほじり倒すと
    じょばぁっ!と大量吹き!
    恥かしそうに全裸であと片付けをする はるさん。 その姿がなんとも言えない愛おしさです!
    膝が痛そうだったのでテーブルの上からベッドへ移動。
    はるさんを 抱き寄せると乳首にしゃぶりついてくれました
    舐めテクが一流でナルトJrが爆発寸前! 手でさすっていたのですが
    彼女から股座へ降りていき美味しそうにしゃぶってきました!
    「おちんちんがあるとしゃぶりたくなっちゃう♥」とのことで ひょっとこ顔で美味しそうにフェラ
    はるさんは 唾液の量が多く、ナルトJrが溶けてなくなるかと思いました
    スキモノ女だけが持つ、いわゆる「口まんこ」です
    発射しそうになったので、挿入~アソコも名器。中は熱くとろとろでした
    両足を大きく広げてケツ穴を モッコリと剥きだしで腰を振ってくるのはるさん。まさに交尾するメス犬
    高まってくると
    ぎゅぎゅーっ♥と私の背中に手を回し「中に出して」と懇願。
    私が答えず腰を振りつづけると乳首を舐めてくる始末!
    これは懇願ではありません。精子を発射させようと攻めてくるんですよ!


    以前ネットで知り合ったエステティシャンの はるさん28才
    の、エロさがどうしても忘れられず、冗談で出張エステをお願いしたら簡単OKして家まで来てくれました。

    今回は実際に仕事で着てる制服を持って来てくれました
    身長160cmの両脚からチラリする短すぎるスカート、清楚な白下着がナイスです
    期待感だけでバッキバキに勃起している乳首をばっちりカメラ収めました!
    ベッドに移動してオイルを使っての全身マッサージ
    ニュルニュルと滑らかに絡みつくエステティシャンならではの亀頭をソフトに撫でまわすプロの手つきで
    ナルトJrはビンビン「仕事中に思い出しちゃいそう❤」と、カタチを確かめるように細い指を絡ませてきます!
    おっぱいを使ったマッサージで はるさんの乳首もそそり立ち、アソコも濡れてきたのでお返しのマッサージ
    奥をかき回すと愛おしそうに指を きゅっきゅっ❤と膣を締め付けて感じてくれます
    逃げ場のない快感に足の指先をピーンッとさせながら、ビクンッと大きく痙攣して腰を突き出し絶頂
    Gカップの柔らかに包み込むご奉仕パイズリも堪能して、いざ挿入~~と、思いきや…
    「今日は危険日だからダメぇ❤」と生を頑なに拒否られてしまったので、私の意地悪スイッチが入ってしまいました。
    ゴムあり正常位ピストンで はるさんがイキ果てる寸前であっさりゴム中に射精です。

    もう少しでイケそうだったという表情を見逃しません。このスキに もちろん生挿入
    「ゴムっ、ゴムぅ❤」と装着をお願いしながらもピストンで気持ち良くなってくると
    「イケナイことしてるっ❤」なんて言いながらパコパコ腰振りにもう夢中。
    危険日だからでしょうか、子宮が精子を求めて吸い付いてきます!
    膣奥で射精させようと本能的に子宮を押し付けるグラインド、妖艶な腰使いに大人の色気爆発です
    奥の方を突きまくると、ついには「あぁっあっ、生ちんぽっきもちいいっ❤」などと口走り
    「だめぇっ膣外に出してぇっっ❤」
    と叫ぶものの腕を掴んだまま放してくれないので、中出し承諾とみて思い切りピストン
    ラストはガクガク痙攣絶頂でイキ果てる はるさんの危険日の子宮目がけて大量中出し!

    [ 2017/10/05 07:41 ] 大塚ナルト | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3