2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ホ〇ン千秋似パイパン黒髪娘さやかちゃん(仮名) 


    151246770554 (1)
    151246770554 (2)
    151246770554 (10)
    151246770554 (3)
    151246770554 (4)
    151246770554 (5)
    151246770554 (6)
    151246770554 (7)
    151246770554 (11)
    151246770554 (8)
    151246770554 (9)
    151246770554 (13)


    151246770988 (1)
    151246770988 (2)
    151246770988 (3)
    151246770988 (4)
    151246770988 (11)
    151246770988 (10)
    151246770988 (5)
    151246770988 (9)
    151246770988 (6)
    151246770988 (7)
    151246770988 (8)
    151246770988 (12)


    151246781003 (1)
    151246781003 (2)
    151246781003 (10)
    151246781003 (3)
    151246781003 (4)
    151246781003 (5)
    151246781003 (6)
    151246781003 (11)
    151246781003 (7)
    151246781003 (8)
    151246781003 (9)





    さやかちゃん(仮名)目元がホ〇ン千秋を彷彿とさせる感じ

    目鼻立ちがハッキリとした美形!二人目となる今回もイイ女の子と出会えました♬

    身体のラインがクッキリ際立つタイトワンピース!パンツ見えそう♬

    これは使える!アタシ閃きました!

    急きょ、ホテルにチェックインする前に近所の某ファミレスで軽~くひと仕事してきました♬

    さっき暗くて、しかもパンスト越だったからよく見えなかったんだよね、色

    今日の下着の色は?ぴぴぴぴピンクー!?最高♬

    綺麗なお尻しちゃってま~♬

    そしてなんなのそれ!?ててててTバック!?

    普段からよく履くそうですよ!こりゃまた大胆な!

    前もTの字にしてもらうと…毛が見当たらない!?もしかしてこの子もぱぱぱぱパイパン!?

    「楽だから♬」という理由で剃ったそうっす。わからんすわゆとり世代の思考は

    パイパンと言えば「くぱあ☆」でしょ♬さあ!おまんこを両サイドに開いてもっとよく見せてごらんなさい♬

    恥ずかしがっちゃっても~手で覆い隠してなかなか見せてくれませんでした

    Tバック履いてるクセに意外と照れ屋さん。わからんすわゆとり世代の思考は

    さぁ頑張って!そしてよ~やくくぱあ☆達成!続いて四つん這いにしてバックからのアナルくぱあ☆

    パンツ(ちょっと黄色いシミがw)は没収してノーパンパンスト姿になってもらった所で羞恥心もピークに達したご様子♬

    ひとりで部屋に居る時の「エロさやか」は寝る前によくオナニーするらしいですよ、見せてくれるかな?

    この子、根は真面目なんですね。恥ずかしくっても律儀にアタシのリクエストに応えてくれましたから

    カメラの前でおまんこに指突っ込むなんて信じられないといった表情でも徐々に堕ちていくさやかちゃん…


    前作から引き続き、さやかちゃん(仮名)

    目元がホ〇ン千秋を彷彿とさせる感じの美形女子を発見しました!

    Tバック履いてるクセに意外と照れ屋さんという矛盾を抱えた不思議ちゃん

    しかも股間は「楽だから♬」という理由でぱぱぱパイパン!!!

    前作のおまけ動画をご覧の方はご存知かと思いますが、全身網タイツ!!

    いきなりこんな恥ずかしい大胆衣装で今作は始まってしまいますw

    おお!これは正常位しやすそうな柔軟性!

    おまんこちっちゃいねー、経験人数は?「…〇人」ってなんて現実感のある数字www


    とっても魅力的な瞳のパイパン美女、さやかちゃん(仮名)ともこれでフィナーレを迎えます

    最後は照れ屋の彼女に最高の恥辱と快感を与える為の特別装備を用意しましたよ♬


    ジャジャーーーン!コスプレメイド!!!エッロwww

    しかもノーパンに黒パンスト直履き!そしてブーツ!我ながら実にけしからんコーディネートwww

    うほぉ~~~!!たまらん!!この瞬間で既にアタシの勃起率80%は越えていました!

    早速おまんこクンカクンカ♬すると超恥ずかしそうにしてw

    はぁ…はぁ…そんなに恥ずかしがられたらもっと興奮しちゃうじゃないw

    もうすっかりアタシのちんぽは出来上がってました!!!

    [ 2017/10/10 01:06 ] 素人中出しライダーマン【無】 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3