2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    初撮り!超可愛いツンデレキャバ娘とハメ撮りしてきました!!!【個人撮影】 


    14105086191 (1)
    14105086191 (2)
    14105086191 (3)
    14105086191 (4)
    14105086191 (5)
    14105086191 (6)
    14105086191 (7)
    14105086191 (8)
    14105086191 (9)



    141368268489 (1)
    141368268489 (2)
    141368268489 (3)
    141368268489 (4)
    141368268489 (5)
    141368268489 (6)
    141368268489 (7)
    141368268489 (8)
    141368268489 (9)
    141368268489 (10)



    【柔らかそうなむっちりギャル!】デブじゃない絶妙な肉付き!01+02セット
    【柔らかそうなむっちりギャル!】デブじゃない絶妙な肉付き!01+02セット


    デストロンin海二日目!!!

    二日目はもう最初から海ナンパを諦め街のキャバクラへ!!!


    りかちゃんのいるバーはもう気まずいからちょっと離れたキャバへ。


    知らない土地のキャバに酒の飲めないおっさんが独り。


    心細いし超つまんねーーー涙 女の子のトーク内容の地元ネタ全くわかんねー涙


    こりゃあかんなあって思ってたところに席についてくれたのが千夏ちゃん(19)


    きた!多分この店一番の美人きた!おおおおおおお!っと感動してたのもつかの間。


    長い沈黙。


    話しかけても『・・・うん(ボソッ)』っとしか言わない。


    最大限の嫌味をこめて『え?千夏ちゃん日本人??』


    『・・・うん(ボソッ)』


    なんだよこれ涙 可愛いからって甘やかされやがって!キャバは女が客を楽しませる場所やろ!

    っと内心思いつつ。


    ダメ元で『千夏ちゃんはAVとか興味もちろんないよね?』っと。



    『・・・・・・・・・・・ある(ボソッ)』



    え?あるの????????



    『・・・あたし・・・あんま喋るの苦手だし・・・そういう仕事の方が向いてるのかなって(ボソッ)』


    いやいや。AVも多少演技必要ですよ!っと突っ込むのを我慢しつつ。


    『でも・・・ばれたくないし・・・・キャバも内緒にしてるのに・・・・』

    『それにこんな田舎にそういう人こないし・・・(ボソッ)』


    いるーーーーー!今、君の目の前にいる!そういう人!!!!!



    ってことで空気の抜けたドッチボール並に会話弾まないままライン交換。


    翌日出勤前に待ち合わせることに。

    アダルト動画:【最新作】初撮り!超可愛いツンデレキャバ娘とハメ撮りしてきました!!!【個人撮影】

    19歳の千夏ちゃんアゲイン。


    海最終日。新たな女の子を探そうかと思っていましたが。


    ちなつちゃん程の女の子にはそうそう出会えないな!


    今更新たな子探すよりちなつちゃんにもう一回お願いしてみよう!


    っと思いライン。


    『昨日はありがとねー』


    『こちらこそー♪』


    『ちなつちゃんがもしよければ今日も撮影しない??』


    『いーよー♪』


    ちなつちゃん。ラインだとスタンプたっぷりでいい子w


    そして待ち合わせ。やっぱりツンツンしてるw


    でも一回目よりは若干表情が柔らかいちなつちゃん。


    今回は前回よりもなんとかフェラ顔撮ってやる!!


    っと思い仁王立ちフェラやら鏡越しフェラやら横に寝させてフェラやら


    あの手この手でお顔を狙う!!

    アダルト動画:【最新作】超可愛いツンツンキャバ嬢の日焼けボディにおっさんの肉棒再びつっこみました♪【個人撮影】

    【VRパンチラ】バイト先のツンデレ系の後輩にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから
    【VRパンチラ】バイト先のツンデレ系の後輩にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから
    [ 2017/10/14 11:12 ] 素人ハメ撮り師デストロン1号&二代目デストロン | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3