2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ヤリマンセフレ 


    14418401662 (1)
    14418401662 (2)


    144184045297 (1)
    144184045297 (2)
    144184045297 (3)


    144184066979 (1)
    144184066979 (2)
    144184066979 (3)


    144233176223 (1)
    144233176223 (2)
    144233176223 (3)


    144338778981 (1)
    144338778981 (2)
    144338778981 (3)
    144338778981 (4)


    144338827243 (1)
    144338827243 (2)
    144338827243 (3)
    144338827243 (4)


    144354655825 (1)
    144354655825 (2)
    144354655825 (3)
    144354655825 (4)


    実録 カメラ仕掛けの503号室 仕事仲間編
    実録 カメラ仕掛けの503号室 仕事仲間編


    ヤリマンのセフレに車内フェラさせた時の映像です。

    いっつもパンツ見えそうなミニスカでエロいTバックはいてきてくれます。
    彼氏とのディナー前で、時間がないとのことでしたので「いまから30秒でイかせます」って言わせて本当に速攻でイかせてもらいました。
    相変わらずフェラがうますぎですこの子。


    ヤリマンのセフレとラブホでエッチした時の映像です。

    サンプル写真を見てもらえればわかりますが、いっつもパンツが見えそうなミニスカを
    履いてきてくれます。
    しかも今回は白Tバックです!食い込みがハンパないですね。
    うしろなんかもはやヒモです(笑)
    彼氏とうまく行ってないみたいで、腹いせにセックスをしたかったそうです。
    久しぶりなこともあって69中に射精してしまいました(笑)


    ローションをお互いの性器にぬりっこして遊びました(笑)
    そのあとはもちろん挿入してます。

    今日もパンツが見えそうなミニスカワンピを着てくれてます。
    いつもけしからん子です。

    彼氏には仕事とうそついて会いに来てくれたみたいです。

    セックスしながら彼氏に対して「オチンポ入れちゃってごめんなさい」
    等の隠語をたっぷり言わせてます。
    カメラに向かってくぱぁしながら手を振ったり、ピースしたりしてます。
    ゴム挿入で射精する時もピースしてもらってます。
    スケベな子はいいですね。最高です。
    彼氏とどんなセックスするのかも挿入しながらインタビューしてます(笑)

    着衣のままのセックスが好きな方に是非とも見て頂きたいです。


    LINE掲示板で男見つけてはいろんなところでセックスしちゃってるとんでもないビッチちゃんです。
    最高で男8人相手の9Pしちゃったこともあるそうです。後日そのメンバーで何回か**パーティーやってるみたいです(笑)
    しかもそのあと普通にみんなで飯食いに行くそうなwww大丈夫かこの子(*


    可愛いセーラー服Kちゃんにザーメン合計4回ぶっかけちゃいました。

    1回目はおっぱいに、2回目と3回目は太ももとTバックに、
    最後は手コキしてもらってTバックにさらにぶっかけました。

    着衣のままのエッチなことが好きな方に是非とも見て頂きたいです。
    今後も少しずつ作品を増やしていきます。
    楽しんで頂ければ幸いです。


    最近ネットで知り合ったエロモデルりぃたんに制服を着せてオナニーしてもらいました(はいてるエロエロTバックはモデルさんの自前です)
    しかし、いつものように可愛さとエロさで正気を失ってしまい、りぃたんのオナニーを見ながらぼくもオナニーしてしまいました。
    ほんとにエロい子でいまカレがいて、元カレとも関係を持ってるのにこんなエロモデルを引き受ける天使ちゃんです(笑)
    われらオナニスト界のアイドルです。
    時間があったら色んな男とLINEばっかしてるビッチです。


    最近出来た彼氏とは頻繁に会わずセフレを新たに2人作ってセックスライフを満喫してるりぃたんの
    チアコスハメハメ動画です。おじさんはセフレでもないらしいです。
    一週間に何回セックスしてるんでしょうかこの子は(笑)


    総合アダルトサイトTokyo-Hot

    誰とでもハメると噂の女に5回目の土下座でやっと出来た。どれだけ俺の魅力ない。
    誰とでもハメると噂の女に5回目の土下座でやっと出来た。どれだけ俺の魅力ない。
    [ 2017/10/20 20:31 ] Fishman | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3