2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    れなたん&りぃたん&パイパンFカップ 


    14764940136 (1)
    14764940136 (2)
    14764940136 (3)
    14764940136 (4)
    14764940136 (5)
    14764940136 (6)
    14764940136 (7)
    14764940136 (8)
    14764940136 (9)



    147665867422 (1)
    147665867422 (2)
    147665867422 (3)
    147665867422 (4)
    147665867422 (5)
    147665867422 (6)
    147665867422 (7)



    147679844389 (1)
    147679844389 (2)
    147679844389 (5)
    147679844389 (6)
    147679844389 (7)
    147679844389 (8)



    ACT-NET


    モデル:れなたん(ネトラレ願望の彼氏のお願いで彼氏の目の前で乱交とかやっちゃうマジキチビッチwww)

    キタキタキタコレーーー(゚∀゚)ーーー!!ビッチギャルキタコレー!
    Twitterで見つけたちょっとエロそうなギャルにしつこくDM送りまくってやっと撮影にこぎつけました!!

    撮影前にしたお話合いではまー出るわ出るわ変態エピソードwwwww
    バイト先の店長にお店の営業中にフェラしたとか、男友達4人と部屋飲みしてて
    気が付いたら交代でチンポ入れられまくってたとかwwwww
    うん、もうね、合格(笑)おじさんの中でヤリマンビッチギャル合格~!!!!

    アダルト動画:新星★ビッチギャルれなたんのTバックモロ見え撮影中に興奮した変態おじさんが神業オチンポ挿入

    最近またまた彼氏がかわったりぃたん。
    しかしスパイ(バーの客)の話によるとどうもまた別の男と親しくしてるみたいです。
    おじさんとは付き合ってくれないくせに腹が立ちます。
    まぁこういう撮影してしまった限りはまっとうな仲になるのは無理なんでしょうけどねぇ(´;ω;`)

    今回は暗いです。カメラも事情によりしょぼいやつです。低画質です、すみません。
    ソフトで修正することも考えましたが、SMホテルにビッチを連れ込んでエッチな撮影をしたという背景、
    ドキュメンタリーとして原本をお届けしたい、そんな気持ちから修正無しでアップします。

    まずはイメージ映像撮るからねって約束で目隠ししてソファでバイブをくわえさせます。パンスト破ります!
    バイブ舐めさせる→おじさんのオチンポとすり替える→イマラチオ
    素晴らしい作戦です!!しかしりぃたんはすぐにオチンチンだと気付いてしまいます。
    ビッチにはオチンポの味がわかるんですね!これは興味深い研究結果です!


    アダルト動画:ビッチりぃたんをSMホテルで拘束して生ハメ中出し!ちゃんと彼氏に謝りなさい!

    モデル:あみたん(彼氏のこと嫌いだけど自分から別れを切り出すのはイヤという微妙なお年頃)

    突然ですがっ!ツイッターはお宝が眠る海だと実感する出来事がありました!
    なんとっ!J(地元の)K(可愛い子)ちゃんがっ!裏アカでっ!オマンコ晒しているじゃあないですか!
    ええ、もう何回もその画像でヌキました!そしてフォロー!しつこくリプ!DMッ!!!
    雨の日もっ!風の日もっ!休まず口説いてっ!やっと撮影っ!!!!

    男に生まれたからには!誰もがJのKを夢見るッッ!!!!!
    みんな、JのKが見たいかッッ~~!!!!
    わしもじゃ( *´艸`)みんな!

    えー、ということで撮影してきました。
    なんか予想に反してえらい気に入られてしまって、この年代からは25も上のおっさんはどういう位置づけなんでしょうか。
    けっこうおじさん翻弄されっぱなし、押されっぱなしです(;^ω^)すごいパワーだ…

    まずはTバック、オマンコくぱぁ
    つづいてローションヌルヌルバイブズッポシ&ローター
    「早くエッチしたい」「おじさんのオチンチンがいい」なんて言われて調子が狂います。う~ん(;´∀`)押されてる。
    しまいには「ナマでいれよ」「ナマじゃないとヤダ」なんて言ってます。
    どういう教育を受けてるんだ、いまのこは…。きっとABCの歌の聞きすぎなんだなとおじさんは思ったんだな(笑)
    そのうち中に出してとか言いかねんぞこれは。
    147679844389 (3)
    147679844389 (4)

    アダルト動画:セックスティーン★パイパン★Fカップ★J(地元の)K(可愛い子)ちゃん降臨!!


    [ 2017/10/23 00:22 ] Fishman | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3