2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    18歳JD☆絶対美女あいちゃん 誕生日迎えたばかりの未開発パイパンまんこ 


    150168133722 (1)
    150168133722 (2)
    150168133722 (3)
    150168133722 (4)
    150168133722 (5)
    150168133722 (6)
    150168133722 (7)
    150168133722 (8)
    150168133722 (9)
    150168133722 (10)



    150168097839 (1)
    150168097839 (2)
    150168097839 (3)
    150168097839 (4)
    150168097839 (5)
    150168097839 (6)
    150168097839 (7)
    150168097839 (8)
    150168097839 (9)
    150168097839 (10)



    15010555399 (1)
    15010555399 (2)
    15010555399 (3)
    15010555399 (4)
    15010555399 (5)
    15010555399 (6)
    15010555399 (7)
    15010555399 (8)
    15010555399 (9)
    15010555399 (10)





    ↓↓↓
    201706202004474depaipa (1)
    餌食牝 -- 桑島祐実

    ↓↓↓

    就活生のなおちゃんとしての登場はコチラ


    今回は絶対美女★18歳JDのパイパン娘 あいちゃん が初登場!

    つい最近までJ●だった合法Loli娘のあいちゃんは心も体もまだまだ未成熟

    実は少し前に街でナンパした女の子なんですが当時はまだ年齢的にアウト。

    とりあえず番号だけ交換してたんですが、つい先日誕生日を迎えると同時に連絡してきました(*´Д`)

    どうやらどんどん経験を重ねていく友達に焦りを感じていたようですw

    もちろん撮影も今日が人生初体験の彼女

    まともにカメラを直視できないほど照れちゃってますw

    「恥ずかしいけど…それ以上に経験してみたいんです…♥」

    無垢な瞳で見つめられながら言われて思わず胸キュン☆これから色んな初体験していこうね(*´д`*)

    まだまだ幼い雰囲気の彼女ですが今日はちょっぴり背伸びした大人ファッションで到着♪

    アダルト動画:【個人撮影】18歳JD絶対美女解禁。誕生日迎えたばかりの未開発パイパンまんこが糸引く初体験【モザ無】おまけ動画付!【モザ無】おまけ動画付

    友達より経験が無いなんて悔しい!という思いで応募してきた清純系の彼女

    今日も沢山初体験していこうね、と言うと想像しちゃったのか照れて赤面しちゃいました(*´д`*)

    早速前回撮影後のおまけ動画でもお披露目したあぶない水着に着替えてもらいます♪

    同級生の男子も18歳になってるし、もしかするとあいちゃんのエロい格好とおまんこ凝視しながら射精してるかもねw
    「やだ…そんな事言われたら変な気分に…♥」
    ちっぱいを少し弄っただけでパイパンおまんこからエッチながダラリw

    アダルト動画:【個人撮影】18歳JD☆絶対美女解禁 成長中パイパンまんこが生ハメSEX初体験 本人も知らないエロい本性が露に【モザ無】おまけ動画付

    無垢な彼女を撮影していくうちに孕ませたい友達に負けない経験をさせてあげたいという思いが強くなり

    思いついたのが 人生初のゴム無し生セックスで妊娠確定レベルの大量中出し体験 です

    しかもその相手は彼氏でもなんでもない親と子ほどの年齢差のあるおっさんw

    こんな経験してる女の子はほとんどいないはず!あいちゃんも喜んでくれるかな(*´д`*)

    先に言うと断られるのわかってるのでサプライズなので直前まで言いませんw


    さて当日、中出しされちゃうとは知らずいつも通りホテルにやって来たあいちゃん
    恒例のセーラー服スケスケ黒パンストに着替えてもらいました!
    つい最近まで着てただけあって流石の着こなし、もはやコスプレの域を超えてますw
    「ごめんなさい!!ちょっと濡れちゃってます…」

    アダルト動画:【個人撮影】18歳JD☆絶対美女解禁 無許可でパイパンLoliまんこ中出し「おじさんに初めてあげちゃった♥」思春期の子宮が大量射精で妊娠確実【モザ無】大ボリューム★全員おまけ動画

    【上記未収録総集編】

    アダルト動画:【個人撮影】18歳JD☆絶対美女番外編♥本編未収録シーン集☆パイパンLoli娘があなたにだけ全部見せます。【モザ無】

    エンジェル
    [ 2017/10/26 00:18 ] 素人中出しライダー V3【無】 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3