2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    【天使降臨】アイドル級☆小柄清楚2.5次元体型りのちゃん(仮名)21歳 


    150831651839 (9)
    150831651839 (10)
    150831651839 (1)
    150831651839 (2)
    150831651839 (11)
    150831651839 (4)
    150831651839 (13)
    150831651839 (3)
    150831651839 (5)
    150831651839 (7)
    150831651839 (14)
    150831651839 (16)
    150831651839 (17)
    150831651839 (19)
    150831651839 (20)



    150899013744 (2)
    150899013744 (2)
    150899013744 (3)
    150899013744 (4)
    150899013744 (5)
    150899013744 (6)
    150899013744 (7)
    150899013744 (8)
    150899013744 (9)


    150977571621 (1)
    150977571621 (2)
    150977571621 (3)
    150977571621 (4)
    150977571621 (5)
    150977571621 (6)
    150977571621 (7)
    150977571621 (8)
    150977571621 (9)
    150977571621 (10)
    150977571621 (12)
    150977571621 (13)
    150977571621 (14)



    15159839788 (1)
    15159839788 (2)
    15159839788 (7)
    15159839788 (4)
    15159839788 (13)
    15159839788 (12)
    15159839788 (3)
    15159839788 (15)
    15159839788 (16)
    15159839788 (5)
    15159839788 (8)
    15159839788 (11)
    15159839788 (14)
    15159839788 (17)
    15159839788 (6)
    15159839788 (18)
    15159839788 (9)
    15159839788 (19)
    15159839788 (10)




    みなさん!!この子を天使と呼ばずしてなんと形容すればいいでしょうか!?

    今回も前回までの子に匹敵する、アイドル級に可愛い女の子をご紹介する事ができます!

    りのちゃん(仮名)21歳

    そうなんです!実はもうすぐ彼女の誕生日なんです!

    そこで今回アタシがプレゼントをしたいという事を口実に久しぶりに会ってもらいました…彼氏に内緒で♪

    彼女とは数年前にワケあって知り合う事になりました

    当時、アタシは彼女から「先輩♥」と呼ばれていました…あの頃は幸せでした(遠い目…)

    あの頃は制服姿のりのちゃんしか見た事はありませんでした…少し背伸びをしたお化粧も今ではすっかり板について

    体型は昔と変わってません、華奢で小柄で、実年齢と比べたらかなり幼く見えます…2.5次元体型!

    髪型だけは変わって流行りのショートボブ、ちょっとグラビアアイドルの中●静香ちゃんに似てるね

    可愛くなったね~♥凄いでしょ!?この部屋!夜になると夜景も超綺麗だよ!

    「夜景♥♥♥」

    その一言を聞いた瞬間りのちゃんの目が一気に輝きました

    ホテルの豪華さに舞い上がってる今ならなんでも受け入れてくれそうな気がしましたw

    もうマスク外しちゃおうよ、大丈夫大丈夫♪これプライベート用に撮ってるだけだから(もちろんウソ)♪

    可愛いんだから隠す必要ないんだよりのちゃんは♪


    今回は少し初めて出会った頃を思い出してこ~んな格好になってもらいました♪

    白スク水!しかもスケスケ!!さらに足元にはサイハイニーソックス!!これで勃たない男子はいないw
    150899013744 (1)


    最後は出会ったあの頃のりのちゃんそのままの姿を甦らせました…

    薄々極小セーラー服×ピンクパンスト!!!!これだけで裕に3回はおかわり出来ますね!!!
    150977571621 (11)


    みなさん!!あの天使が再び降臨してくれました(゚∀゚)

    グラビアアイドルの中●静香ちゃん、で●ぱ組.incのあの子にも似たアイドル級美少女です!

    りのちゃん(仮名)22歳

    なんと…ゲ・ン・エ・キ・J・D!!

    学校にバレたら色々ヤバい彼女

    なんと同じ大学に通う彼氏持ち

    こんなアイドル級の彼女と付き合えるなんてまったくもって彼氏が羨ましや!

    彼女とは数年前にワケあって知り合う事になりました

    当時、アタシは彼女から「先輩♥」と呼ばれていました…あの頃は幸せでした(遠い目…)

    あの頃は制服姿のりのちゃんしか見た事はありませんでしたが

    お子様が背伸びしてこここここんなちんぽ勃たせるお洋服を着るようになっちゃって!!!

    未だに幼さの残る華奢で小柄な2.5次元体型がクッキリ!

    なにそのピッタリ感!!ブラ透けてない!?

    [ 2017/10/25 00:37 ] 素人中出しライダーマン【無】 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3