2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ヤリマンビッチ達 


    149502949949 (1)
    149502949949 (2)
    149502949949 (3)
    149502949949 (4)



    149505654972 (1)
    149505654972 (2)
    149505654972 (3)
    149505654972 (4)
    149505654972 (5)
    149505654972 (6)



    14951567114 (7)
    14951567114 (1)
    14951567114 (2)
    14951567114 (3)
    14951567114 (4)
    14951567114 (5)
    14951567114 (6)



    14952231811 (1)
    14952231811 (2)
    14952231811 (3)
    14952231811 (4)
    14952231811 (5)
    14952231811 (6)
    14952231811 (7)


    149533700636 (1)
    149533700636 (2)
    149533700636 (3)
    149533700636 (4)
    149533700636 (5)
    149533700636 (6)
    149533700636 (7)
    149533700636 (8)



    街角ナンパでひっかけたヤリマン激シコギャルれいあたんと出会って10分ぐらいでホテルに行っちゃいましたwww
    こういう仕事やってるとね、わかっちゃうんですよね。見た瞬間にこの子ヤリマンだわ~って。
    パンチラだけ撮らせてよってお願いしたらあっさりオッケー!さすがヤリマン!!
    制服着せてパシャパシャとTバック撮ってたんだけど、おじさんのいつものテンションでいつのまにかオチンポをグイ当て!
    お、クチュクチュン先生になってるジャマイカ!インサート!あそれごーいん挿入!ヌプヌプ~!!!!
    えっちぃ女の子見てるとついいれたくなっちゃうんですね~ぼくの悪いクセ(笑)
    という杉下右京さん風なノリ(どんなノリだ)でガッツリと生交尾やっちゃいます( *´艸`)
    こんなわかーくてピチピーチなおにゃのこにおちんぽ挿入してイカない人がいますか!?いや、イク!!!!!はあああああ!!!

    と!いうわけで!無許可です、ええダメって言われてます。でも仕方ないじゃん。
    出ちゃったんだもん。ドピュドピュいっぱい脈打って最後の一滴までお汁を注ぎ込んでおきました。
    いや~気持ちよかった…しばらくこの子はおじさんの肉便器にします。決定です(笑)

    アダルト動画:ヤリマンれいあたんに制服コスさせて無許可中出しやってみた結果…www精液だらりオマンコ接写あり

    ラブホが暗いせいでいつもよりは画質粗めです。
    街角ナンパでひっかけたビッチのちーたん、セフレ(彼氏ではないらしい…)はいるけどエッチなお仕事には興味あり。
    持ってる下着の9割がTバックという最高なエロギャルです。
    さっそくホテルへ連れ込んでTバック撮影スタート!おお、おじさんの大好きなヒョウ柄Tバック( *´艸`)やばば
    しばらく撮影させてもらってさぁ、今日はこれでお開きかなー帰ってこの画像でオナニしよっと♪って思ってたら
    オナニーしたいんじゃない?って聞かれて、ええええこのこはエスパー!?しかもテンガ持ってヌキヌキする気まんまん(笑)
    アメニティグッズで置いてあったテンガを見つけてからずっと気になってたみたいでパンチラ撮ってる間も開けてみたいって
    ずっと言ってました|д゚)はわぁ

    というわけでテンガ初体験のおじさんにテンガ初体験のビッチギャルがどういう感じで精液しぼりとったのか、
    ぜひ見てみてください( *´艸`)

    アダルト動画:激ミニセーラーのちーたんがラブホでテンガ見つけて「これで精液出してみて」え、マジすかwww結果www

    彼氏との待ち合わせ前におじさんに呼び出されたヤリマンジェイのれいあたん。
    キスした時にわかったんですが、おじさんに会う前も誰かと会ってたのかお口は精液のにおいがしました(笑)
    後で問いただしたらやっぱりフェラしてゴックンしてたそうな。キスのとき口を開かないしぎこちないなと思ったんですよねー。
    いやーヤリマンてほんとーに底知れん性欲ですね~変態おじさんの性処理にピッタリだと思いませんか!?

    彼氏との待ち合わせ時間が差し迫ってたこともあり、公衆便所で前戯なんてテキトーにとりあえず膣奥に射精してきました~。
    ヤリマンなんですぐオマンコトロトロになるんですよね。クイックペイみたいな感じでクイックセックスって呼びましょうか(笑)
    しっかしまースカート丈の短いこと短いこと…お尻なんてもうね見えてますこれ( *´艸`)サイコー!しかも黒のヒモTバックって。
    頭んなかセックスしかないでしょこいつwwwwwおじさんはこういうヤリマンがだーいすきなんです!

    アダルト動画:精液便所れいあたんを公衆便所に連れ込み立ちバック→膣奥に無許可中出し☆ダメーって可愛すぎ(笑)

    新キャラでギャルのナイちゃんに公衆便所でフェラーチオをしてもらいました( *´艸`)
    彼氏さんと予定ない時はたまに遊んでくれる子です。ヤリマン国宝さんに認定~!!!!
    ミニスカ美脚ヒールがたまりませんね!フェチ心をくすぐりまくり!
    イキそう!って言うとまだダメーとかじゃあもうしないよ?とか言って困らせてきます。ヤバ、可愛いんですけどwww

    美形だし、スタイルいいのでこれからも性処理担当としてがんばってもらいましょう、うんそれがいい( *´艸`)
    性格的にもすごーく優しくて癒されるから大好きです☆
    ミニスカギャルのパックンぬぽぬぽを是非見てあげてくださいね~!

    アダルト動画:【口内射精】新ギャルナイちゃんのフェラでイク!ダメ、じゃあもうしないよ?待って可愛すぎるんだがw

    丸見え高画質版ありです☆彡
    フェラチオ大好き、オチンポ大好きエロギャルのナイちゃんに制服コスさせてたっぷり口内射精してやりました~!
    結局この日はナイちゃんで6発も射精したんで、金玉も頭ん中も空っぽ放心状態ですた(;´∀`)気持ちよかった

    真剣交際してる彼氏にウソついておっさんのチンポどうしても舐めたい美脚ギャルをシコシコオカズにしちゃってくださいね。
    ちなみにこうして浮気してるおじさんは他に何人かいるそうで、どんだけヤリマンなのこの子wwwww

    アダルト動画:真剣交際彼氏にウソついておっさんチンポくわえにくるナイちゃんの精液搾り後キメ顔が可愛すぎな件www
    [ 2017/10/27 12:59 ] Fishman | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3