2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    コンパニオン、制服、パイパン、ネカフェ 


    141482130207 (1)
    141482130207 (2)
    141482130207 (3)
    141482130207 (4)
    141482130207 (5)
    141482130207 (6)
    141482130207 (7)
    141482130207 (8)
    141482130207 (9)



    149713107247 (1)
    149713107247 (2)
    149713107247 (3)
    149713107247 (4)
    149713107247 (5)
    149713107247 (6)
    149713107247 (7)
    149713107247 (8)
    149713107247 (9)


    149736628064 (1)
    149736628064 (2)
    149736628064 (3)
    149736628064 (4)
    149736628064 (5)
    149736628064 (6)
    149736628064 (7)
    149736628064 (8)
    149736628064 (9)



    149883639641 (9)
    149883639641 (11)
    149883639641 (2)
    149883639641 (3)
    149883639641 (4)
    149883639641 (5)
    149883639641 (6)
    149883639641 (7)
    149883639641 (8)





    ネットで知り合ったエロモデルりぃたんにコンパニオンの衣装を着せてオナニーしてもらう約束でした。
    まぁ流れで中出しハメ撮りにもっていったんですが(笑)

    ほんとにエロい子でいまカレがいて、元カレとも関係を持ってるのにこんなエロモデルを引き受ける天使ちゃんです(笑)
    われらオナニスト界のアイドルです。
    時間があったら色んな男とLINEばっかしてるビッチです。
    LINE掲示板で知り合ったおじさんとカラオケでいきなりエッチしちゃうこともあるそうです。

    普段からTバックとかのエロいパンツしかはかないそうです。
    この日もどう?かわいい?って見せてくれたパンツはスケスケのエロエロTバックでした。
    それだけでガマン汁が500mlは出ました(笑)


    アダルト動画:モ無【合法中出し】中出し承諾の瞬間を捉えた貴重な合法膣内射精エロビッチコンパニオンりぃたん

    正真正銘ビッチギャルりのあたん降臨です。彼氏は作らず複数のセフレと遊びまくり、ヤリまくりです。
    ノリで生で挿入しちゃいましたが、美しいオパーイ見せつけられて誘惑されまくったんで興奮しすぎました。
    早漏おじさんは果たして挿入から何秒でイカされてしまうんでしょうか( *´艸`)
    言い訳としては、この子のオマンコキュンキュンキュウキュウ締め付けてきてフェラするマンコのようです。
    これでは早漏おじさんじゃなくても秒で発射しちゃう!…ハズ!あーまたりのあたんにチンポ挿入したーい!
    これからも生チンポ交尾でどんどん仲良くなっていこうと思います。
    応援、コメントよろしくお願いします。本人に見せます(笑)

    アダルト動画:爆笑!秒速射精!エッチ大好きなFカップりのあちゃんにオチンポ挿入しちゃうと何秒でイク?結果は…www

    パイパンそりそりさせてからお疲れさまのドリンク飲ませて眠らせてオマンコ勝手につかったったぉ!
    いっつも生意気なりぃたんに仕返しやっちゃいます。おじさんには諭吉を要求するくせにセフレばっか作りやがって!許せぬぉ!
    普段はマスクしないと撮らせてもらえないんですが、眠ってるので文句はもちろん言いませんwwwお顔出ちゃってますよりぃたんwww
    FISHMAN同様りぃたんファンに捧ぐ幻の作品です。たぶん限定公開になりますので優先的にDLしといてくださいね!
    いつもの中出しはやってません!中出しすると後でドローっと出てくるんで女の子はわかっちゃうんですよね。
    なのでオマンコにぶっかけてきれいにふき取ってます。証拠隠滅です(笑)
    このあとりぃたんのオマンコ写真を2時間ぐらい激写してからしずかーに部屋を後にしたFISHMANでした(;^ω^)

    今回のトーク内容はすごくおもしろいです。最近りぃたんには変なメールがいっぱい届くそうです。
    「おじさんりぃたんの連絡先とか誰かに教えてないよね?」ぶっちゃけおじさんが拡散しましたwww
    パンチラ撮影させてくださいとか、ヌード撮影お願いしますとか送られてくるそうな!爆笑!!

    アダルト動画:完全顔出し!りぃたんにツルマン剃毛させてドリンク飲ませてねんねんセックス完全ドキュメント期間限定公開

    ちーたんが彼氏と会う前におじさんとこ遊びに来てくれました。
    何して遊びたい?って聞いたらネカフェに行きたいと言うんで、ちょっと行ってきました( *´艸`)
    ふたりでAV見たりチューしてたらお互いにエッチな気分になってきたので、パンチラ撮ったり
    廊下でお尻モミモミしながらディープキスやったりしてました(/・ω・)/ペロペロ~
    正常位からバックに体勢をかえれたのをいいことにドピュっとやっちゃいます。中はダメだよ?ってセックスの
    最中も言われたのでもちろん中には出しません…あるぇ~おんやぁ~?オマンコん中から精液が出てくるぞぉう?
    誰だこんなイケイケマンコの奥んとこに射精したのは~おじさんが怒っとくね今度!中出し、気持ちよかったですw
    149883639641 (1)

    アダルト動画:ネカフェで露出撮影!激カワちーたんに個室で生ハメ!中に出してないよただオマンコから精液出てくるだけ!
    [ 2017/10/27 22:07 ] Fishman | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3