2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    僕のカノジョ ① 


    142556496089 (3)
    142556496089 (1)
    142556496089 (2)
    142556496089 (4)


    142620758021 (1)
    142620758021 (2)
    142620758021 (3)
    142620758021 (4)
    142620758021 (5)



    142948638905 (6)
    142948638905 (3)
    142948638905 (4)
    142948638905 (5)
    142948638905 (1)
    142948638905 (2)



    142948972822 (1)
    142948972822 (2)
    142948972822 (3)
    142948972822 (4)
    142948972822 (5)
    142948972822 (6)



    142951306489 (1)
    142951306489 (2)
    142951306489 (3)
    142951306489 (4)
    142951306489 (5)
    142951306489 (8)
    142951306489 (6)
    142951306489 (7)



     撮影を嫌がる彼女にお願いし、今回彼女にフェラをしてもらってる動画を撮影しました。
    僕の彼女は人一倍恥ずかしがり屋さんなので撮影に至るまでかなり時間をついやしました。そしてやっと撮影に成功したのです。
     僕は今まで動画を撮って人に見てもらいたいとゆう願望があり、多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

    とってもフェラが得意な彼女を是非見て評価してあげてください。今後の動画につなげていきたいと思っておりますので。

    とはゆうものの、フィニッシュは彼女の頭を押さえつけて自分でガンガン動いてしまいましたけど 笑


    今回!!!!!彼女にSEX動画撮影許可を得ることに成功しました!!!!!!!!!

    初sex動画のため、お互い少々照れがありますがご了承下さい。


    内容としましては、彼女にフェラをしてもらい、生挿入しております。

    フィニッシュは中出し!!


    彼女の感じてる顔がとてつもなく可愛くて 笑

    是非、見てあげてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    アダルト動画:【素人動画】~初SEX投稿~彼女と個人撮影 verSEX ハメ撮り 中出し

    彼女に**の時の制服を着せてプレイしてみました。彼女の**時代には知り合っておらず、凄い新鮮で可愛いかったです。

     制服姿の彼女も相変わらずエロでしたけどね 笑

     最初はイチャイチャからの彼女を触り、舐めてもらいましたー!その後、バックで挿入 パワーリングを装着して再挿入 そして正常位でフィニッシュ

     パワーリング・・いまいち意味がなかったような・・・。彼女にはすごく効果ありありだったみたい!とても気持ちイィと言う感想をいただきました 笑

    アダルト動画:【素人動画】{無} 彼女に制服を着せてSEX!!! パワーリング装着 ~完全個人撮影~中出しプレイ

    今回の動画は僕の家で撮影しました。


    セックスを撮影しようとすると不機嫌になってしまった彼女・・・

    なんとか撮ることには承諾してくれましたが、顔が怒ってる・・



    しかし!!怒っててもイチャイチャしながらしっかり舐めて奉仕してくれる彼女がまた愛おしくて 笑

    怒ってても下をいじったり挿入したらしっかり感じてくれてます♪

    アダルト動画:【素人動画】{無} 不機嫌ながらも感じる彼女 ハメ撮り 個人撮影 中出し

    今回の動画は彼女とホテルへ行って撮影しました。

    お風呂でプレイしようと考えていたのですが、どうも雰囲気がでず結局ベットでフィニッシュしました 笑



    お風呂で彼女にフェラしてもらい、そのあとベットで彼女をローションでぐちょぐちょにしました!!

    その後、生挿入、中出ししました。かなり燃えましたよ 笑

    アダルト動画:【素人動画】{無} 彼女とホテルで初ローションSEX ハメ撮り 個人撮影 中出し
    [ 2017/10/31 00:03 ] meramera P | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3