2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    @素人ハメ撮り@ vol.1 


    150841837904.png


    150845562525.png


    1508459424295242 (1)
    1508459424295242 (2)


    1508462397753640.png


    1508469494 (1)


    150857517963601.png


    1508469494 (2)


    1508680262993418.png


    1508744722923935.png


    1508851430295851.png


    1509001180825023.png


    1509065906095749.png


    150932324664757.png


    1509419134580359 (1)
    1509419134580359 (2)
    1509419134580359 (3)
    1509419134580359 (4)





    アプリで知り合った子とホテルに

    見た目は超普通で大人しい子

    押しに弱くハメ撮りまでOK


    オナニーさせると恥ずかしがりながらも喘いでます

    フェラ、イラマチオ

    生ハメで、最後は口に出すと言って大量顔射

    びっくりして悶絶してます!

    顔射を嫌がってる感じが興奮

    アダルト動画:(顔モザ薄)大人しい22歳!生ハメ大量顔射!

    19歳JDとカラオケで生ハメ口内射精

    アプリで出会った子とカラオケでハメ撮り

    ハメ撮りに恥ずかしがる感じがいいです

    手マン、バイブオナニー

    扉の前でオナニーさせてます

    フェラ、イラマチオ

    生ハメ、

    最後は頭つかんで喉奥に口内射精

    ごっくんできるか聞くと無理と言われましたが

    ごっくんしてみてとお願い

    2分間ぐらい何度も飲みこもうとしてますが

    吐きそうになって飲み込めず

    最後は諦めて吐き出してますが

    長時間口内にずっと精液いれたままの状態に興奮しました

    アダルト動画:19歳JDとカラオケで生ハメ口内射精

    「恥ずかしい!」かわいい小柄な20歳とハメ撮り

    ※目線にぼかしあり

    小柄でかわいい子とホテルハメ撮り

    撮られるのを恥ずかしがって顔をかくしちゃいますが

    フェラの時は顔をかくしません

    フェラ、イラマチオ

    頭つかんで腰振りイラマチオで苦しそう

    ぎょぼぎょぼいやらしい音を出してます

    手マンで喘ぎまくり

    ゴムハメで最後は口内射精

    アダルト動画:「恥ずかしい!」かわいい小柄な20歳とハメ撮り

    ドMとハメ撮り

    敏感すぎていきまくり

    電マ、手マン、何してもよがりまくりです

    10回いっちゃってます

    しかもハメ撮りを恥ずかしがってる姿も最高

    でもエロすぎて撮られるのすらも感じてます

    生ハメで最後は大量顔射

    アダルト動画:再(顔出し)ドMで10回いきまくり!大量顔射

    めちゃくちゃかわいい彼女の18歳なりたて


    超かわいい年下の彼女です


    フェラ、手コキ、イラマチオ、

    バイブでオナニーさせて生ハメ

    喘ぎ声も最高です!

    最後はたっぷり口内射精でごっくん


    精液が苦手で悶絶してるすがたが超かわいい

    それでも無理にごっくんしてもらいました

    いい子です

    アダルト動画:(再)18歳の天使!声も身体も若くて最強!

    すっぴんの18歳ギャルに車内でフェラ


    イラマチオがかなり苦手らしく

    奥まで入れるとすぐにオエっとなります

    ドSにはそれがたまらないので容赦なく頭つかんでイラマチオ

    するとまじでゲロはいちゃいました。。。

    車内だったのでパニック

    ウェットティッシュで綺麗に掃除してから続行

    最後は「目にかけないでね!」と言われたので

    おもいっきり目と顔に大量顔射!!!

    「んーーっ!」と本気の嫌がりが興奮

    さすがにちょっと怒っちゃいました

    アダルト動画:(ほぼ顔出し)18歳ギャルにイラマでまじゲロ!顔射!

    めちゃくちゃかわいい彼女の18歳なりたて


    超かわいい年下の彼女です


    フェラ、手コキ、イラマチオ、

    足コキさせてみました

    恥ずかしそうに足コキしてるのが超エロい

    しかもアングル最高

    喘ぎ声も若くてたまりません!

    最後はたっぷり口内射精といいつつ

    大量に顔射と口内にもたっぷり射精

    「きゃー、いやーっ」って嫌がってるのがたまらん

    顔の精液を口に運ぶと「やだーっ!」といってます

    ですが全部しっかりごっくんしてもらいました。

    ごっくんするのに苦戦してるのが最高

    アダルト動画:(再)18歳の天使!声も身体も若くて最強!第2弾

    18才の幼体型!ネットカフェでハメ撮り!

    目線モザイクあり


    すごく幼体型の小柄な子です


    ネットカフェでデートしてそのままハメ撮り


    フェラ、イラマ、生ハメ、最後は口内射精です

    アダルト動画:18才の幼体型!ネットカフェでハメ撮り!

    20才の彼女の家でハメ撮り!口内射精

    ※目線モザイクあり。一部はずしてます

    彼女の家でハメ撮りしました

    細くてエッチだけど大人しい普通の彼女

    部屋着でハメ撮りです

    撮影を恥ずかしがる姿に興奮

    手マンで喘ぎまくり

    フェラ、イラマ、そのまま生挿入

    最後は大量に口内射精

    アダルト動画:20才の彼女の家でハメ撮り!口内射精

    めちゃくちゃかわいい彼女の18歳なりたて


    超かわいい年下の彼女です


    まずは白昼の車内で脱がせてフェラ撮り

    明るい!やだ!恥ずかしい!見られる!

    と駄々こねてるのがかわいい!

    ホテルに行きハメ撮り

    フェラ、手コキ、イラマチオ、

    オナニーさせると恥ずかしそうに頑張ってます

    喘ぎ声もかわいいすぎ

    生ハメで正常位、バック、立ちバック

    最後はたっぷり口内射精、顔射!

    「きゃー、いやーっ」って嫌がってかわいい

    顔の精液を口に運んでおしまし

    アダルト動画:(露出)18歳の天使!声も身体も若くて最強!第3弾

    アプリでゲットした幼顔、幼体型の娘


    学生証で確認すると1週間前に18才なったばり


    ばずは普通に歌っていきなりキスをすると

    びっくりしながらも受け入れてくれました

    スマフォカメラで撮影をお願いすると渋々OK


    押しに弱いです


    手マンすると毛が少ないし超きれいなまんこ


    ですが喘ぎ声はエッチです


    フェラさせてから服を脱がせてオナニーさせました

    カラオケなので外から見られないかとひやひや

    女の子もめっちゃ恥ずかしそうに嫌がってますが

    しっかりオナニーさせました

    また手マンすると「いっちゃうからやめて!」といってます

    フェラで本気のイラマチオ

    苦しそうにごぼっ!ごぼっ!んっ!んっ!てなってます

    「精子口にください」と言わせて

    大量に顔射と口内射精

    かおの精液を口に運んで全部ごっくんさせておしまい

    アダルト動画:激ヤバ!幼顔18才なりたて!カラオケで強制オナ、大量顔射!

    彼女と2回目のハメ撮り


    今日はたくさんおもちゃ持参しました


    ローターでいじめるとよがりまくりです


    バイブをさしてピストン


    馬乗りフェラでイラマチオ


    苦しそうです


    頭を掴んで腰振りイラマチオでごぼごぼしてます


    当然生挿入!


    ローターをまんこに入れたままちんぽ挿入!

    振動が直に伝わって超きもちいです!

    アナルに指入れすると「いやっ、だめっ!」といってます

    初のアナル体験らしいのでじっくり開発

    慣れてきたので早めのピストン

    「だめっ、いやっ!」といいつつも感じてる様子

    ローターをアナルにずっぽし挿入!

    拡張が完了したところでアナルにちんぽ挿入!!!!

    しまり最高で超きもちいです!!

    そしてはげしくピストン!!

    彼女も喘ぎ声マックスです!

    アナルでこんなにはげしくピストンしたのはじめてです

    マンコにピストン、あなるにピストン

    と交互につきまくり!!!

    最後は正常位で

    「中にだしていい?」ときくと

    「なかー?だめ!だめだよ!だめ!だめ!」と本気の抵抗

    9割中にだしてから1割だけ外に出しましたwww

    中の精液を掻き出すと大量にでてきましたwww

    アダルト動画:アナル調教!彼女の家でハメ撮り中出し!

    アプリで知り合った超絶かわいい19才の専門の子とカラオケに


    普通に歌ってから襲っちゃいましたww


    顔はめちゃかわで、白くて細くて声も幼いです!!!!


    なにより声が子供みたいで超いい


    めちゃくちゃ抵抗しながら「やだっ!やだっ!」ってずっと言ってます


    ですがあそこは、びちょびちょのぐちょぐちょです


    抵抗しつつも感じまくり


    生でいれようとすると本気の抵抗


    ですが一度いれちゃうときもちよさに負けて


    喘いでます


    最後は口内射精を嫌がったので


    鎖骨と体に射精


    「やだっ、汚い!」と本気で嫌がってるので超興奮

    アダルト動画:「やだやだっ!」嫌がる19才をカラオケでハメ撮り!

    顔モザありですがほぼ顔出しです!


    ちょいぽちゃですが、

    かわいくてめちゃ童顔の黒髪19才


    アプリで知り合ってカラオケにいきました

    少しいちゃつくと抵抗なしだったので襲っちゃいました

    脱がしながらムービ撮影!

    最初は恥ずかしがっていましたが

    お願いするとすぐにOK


    童顔で巨乳はたまりません

    フェラからすぐにイラマチオ

    めっちゃ苦しそうな表情で頑張ってくれるドMの子

    頭つかんで激しくピストン!

    完全に根元までおしこんでます

    ごぼごぼ、おえおえ、してますが

    マンコさわるとびっちゃびちゃでした!

    興奮しちゃってるらしい

    手マンしてからそのまま生で挿入!

    締まりよすぎてやばい

    バックからついて尻叩き!

    ドMなので興奮しちゃってます

    喘ぎ声がめちゃかわいいです

    バック、正常位でついてから

    中に出そうとしたら本気抵抗だったので

    「精子ください」とかわいい声で3回言わせてから

    超大量に顔射!!


    おそうじフェラさせて顔の精液を口にはこんでおしまい

    ちゃんとごっくんしてます

    アダルト動画:(少し顔出し)19才の黒髪幼娘とカラオケハメ撮り!大量顔射
    [ 2017/11/29 00:19 ] Recommend!!! | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3