2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    メグちゃん19歳  


    148610780002 (1)
    148610780002 (2)
    148610780002 (3)
    148610780002 (4)
    148663225259.jpg

    148610780002 (5)
    148610780002 (6)
    148663225212.jpg

    148610780002 (7)
    148610780002 (8)
    148610780002 (9)




    148610780002 (10)
    148667509097.jpg

    148610780002 (11)
    148610780002 (12)
    148667509121.jpg

    148610780002 (13)
    148667509216.jpg

    148610780002 (14)
    148610780002 (15)
    148610780002 (16)
    148610780002 (17)
    148610780002 (18)
    148610780002 (19)




    148662506499 (2)
    148662506499 (1)

    148662506499 (3)
    148662506499 (4)
    148662506499 (5)
    148662506499 (6)
    148662506499 (7)
    148662506499 (8)
    148662506499 (9)
    148662506499 (10)
    148662506499 (11)
    148662506499 (12)
    148662506499 (13)
    148662506499 (14)
    148662506499 (15)
    148662506499 (16)
    148662506499 (17)




    今回の見つけてきた女の子は大学1年生のメグちゃん19歳!来年には成人式を迎える10代ラストのプレミアまんこ
    大学の冬休みに遊びに来るって言ってたのでハメ撮り師ちゃんの自宅に連れ込んじゃったにゃん❤

    初体験は去年!経験人数まだ4人とのことで…マジで!?Σ(・ω・ノ)ノ!この可愛さで!?まじでウブい!!w
    明るいところでSEX撮られるのが恥ずかしい…ってことで目隠ししちゃいましたw

    控えめおっぱいがキューーーート!!真っ白お肌に淡い薄ピンク色の乳首がエロ過ぎる…!!!

    細身から想像できないボリュームたっぷりのお尻くびれも凄いね~!パンツからケツがハミ出てますw


    恥ずかしがってたメグちゃんもチンポハメるとにヨガりまくっちゃうドスケベ少女❤チンポ大好きだと認めないので
    さらにガン突きしまくったら、またもや腹筋ビクビクさせながら壮絶のけ反り絶頂!!!イキ方やばwww

    下から突かれるのが好きみたいで騎乗位でゴリゴリ膣内エグられてイキそうなところに極太クロちんぽ乱入!!!


    訳アリで人生初3Pしちゃったメグちゃん19才の続編にゃん☆
    ゴハンおごるよ♪って食べに行ったら友達のお家までの終電が無くなっちゃってそのままハメ撮り師宅にお泊りに♪
    もちろんタダのお泊りの訳ないニャンw 一晩中ハメまくりの予感…!
    腰を浮かせて腹筋もマンコもヒクヒク痙攣させながらアクメしまくって最初の方からヤバいことになっております!!
    いきなり感じまくってるトコロにさらにローター追加ッ!ますます腰ガクガクさせチンポにお尻スリスリおねだり
    恥ずかしいケツ穴たっぷり舐め回されて泣き声混じりにヨガっちゃうメグちゃんw可愛すぎるwwwww
    あまりにも敏感に感じまくるので、ついついイジメたくなっちゃう可愛さがありますね!w

    そんなオモチャでヌルヌルになった未熟まんこをハメ撮り師ちゃんお得意の鬼Gスポ責め!!!!
    特にGスポが感じるみたいで腰ガックガクになりながらアクメwイキっぷりがエロい!!
    イキまくるメグちゃんが可愛すぎてイった後も手マンし続けた結果wwwww
    お股の痙攣イキが収まらずイキ狂っちゃうぐらいの壮絶アクメに思わずガチ涙目になっちゃいました❤
    イカされすぎてワケが分からなくなって思わず泣いちゃうメグちゃんのうぶマンコ最高に可愛いいいいいいいいい!!

    かーらーのーエッチな子猫ちゃんのイタズラ反撃開始~!さっきのお返しに一生懸命イカせようとしてきますw
    まだちょっとウルウル涙目のまま責めてくるのがイジらしくて非常に良い!!!
    やっぱりフェラ上手~!可愛いお顔でおちんぽチュパチュパされたらそれだけでイっちゃいそう…w
    もうホントに子猫みたいな娘で仕草から何から可愛い!なのに元カレ仕込みのフェラが小悪魔的に上手いの反則www
    誰が飼い主か分かってる甘え方と、ハメ撮りおじさんの弱点見つけたときのイタズラするような悪い顔が最高にゃん!

    おチンポ舐めてて完全発情モードになってしまい、ついには自分から2本指ずっぽり入れてオナニーし始める始末ww


    148662508246.jpg


    [ 2017/11/29 02:26 ] ぱこニャン! | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3