2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    男女の真実がここにはありますvol.6 


    150244728999 (1)
    150244728999 (2)
    150244728999 (3)
    150244728999 (4)
    150244728999 (5)
    150244728999 (6)


    150330328001 (1)
    150330328001 (2)
    150330328001 (3)
    150330328001 (4)
    150330328001 (5)
    150330328001 (6)


    150431613268 (1)
    150431613268 (2)
    150431613268 (3)
    150431613268 (4)
    150431613268 (5)
    150431613268 (6)
    150431613268 (7)
    150431613268 (8)


    15048703148 (1)
    15048703148 (2)
    15048703148 (3)
    15048703148 (4)
    15048703148 (5)
    15048703148 (6)
    15048703148 (7)


    150572487878 (1)
    150572487878 (2)
    150572487878 (3)
    150572487878 (4)
    150572487878 (5)
    150572487878 (6)
    150572487878 (7)



    【今回の相手】
    М紗 21歳 大学生

    今回の被写体はなかなかイケてますよ!

    まず身体が凄いです。
    170overの長身でEカップ、エロい乳輪しとります。
    アクティブな彼女は適度に焼けており、肉つきも程よく、日本人離れしたバディです。
    顔そのものは中の上くらいですが、身体を含めて考えれば上物と言って間違いないでしょう!
      
    偏差値高めの大学に通う結構なお嬢様でして、普段の言動も品があって素敵な女の子です。
    ココ最近出会った子の中では抜群の性格の良さ!
    動画でも確認できますが、舌ったらずな話し方をします。
    ちょっと幼く感じますが、そのギャップも含めて可愛いですね〜

    フェラから手マン→再びフェラでアナル丸出し。尻の形が綺麗…
    正常位→騎乗位→正常位→バックでフィニッシュです。

    アダルト動画:ド迫力バディの女子大生をget!! M紗21歳大学生

    【今回の相手】
    N子 36歳 人妻

    今回は某出会いアプリで人妻をゲットしました。
    セックスが大好きなんだそうですが、旦那さんの下半身が役立たずだそうで相手を募集していた女性です。

    とりあえず会ってみて良さそうならセフレにでもすっかな……という感じでご飯へ。
    スラっとした体形、しかし年相応で顔は美人というわけでもなく、まぁナシかな~と思っていたのですが、彼女の話を聞いているうちに次第と興味が沸いてきました。

    と言いますのも、N子さんは下半身がとても敏感だそうで、すぐに感じてしまうそう。
    太ももに手を当てただけで感じているのです。

    いやいや大げさでしょ~と疑っていたのですが、色々探ってみたところホンモノのようで興味本位からホテルへ行ってみることにしました。


    ハメ撮りの内容としましては、まずは手マン。
    手マンの時点で既に大量の洪水です。
    本当にアソコから汁が温泉のように溢れてくるのです。
    動画の会話にもありますように、これは脱水症状になりかねない量です笑
    N子さんは、私が引かないか心配してましたが、実は内心ドン引き(;^ω^)

    次にフェラチオ。
    これがまたイヤらしい音立てます。
    僕が気持ちいいと漏らすと「ヨカッタぁ〜」と……N子さんおもろい人です。

    そして正常位で挿入。
    ここからが温泉マン汁ショーの本番です。
    入れては吹き出すマン汁!
    よける僕!!
    飛び出すマン汁!!!
    よける僕!!!!
    もはやコントです
    しっかり中イキ&痙攣も見せてくれて、もはや何も言うことはありません笑

    アダルト動画:ビックリ人間登場!温泉のように潮を吹き痙攣してイク必見すぎる人妻!!N子 36歳

    【今回の相手】
    A衣子 25歳 ヨガインストラクター

    突然ですが、ヨガインストラクターのお姉さんってビッチな人が多くないですか?
    というか、ヨガインストラクターのお姉さんって無駄にキラキラした生活送ってませんか?
    インスタグラマー的な。
    僕が合コンで出会うヨガインストラクターのお姉さんが特殊なだけでしょうか?

    彼女たち、ヨガインストラクターのお給料だけじゃあの生活絶対に維持できませんよね。
    いかがわしいバイトでもしてるんでしょうか…?!
    今回登場するA衣子ちゃんも、なかなかイイ感じに仕上がっております。

    合コンで知り合ってしばらくは普通に連絡を取っていたのですが、男好きを自称するだけありましてエッチのアポを楽勝でケット。ハメ撮りと相成りました。

    内容としましては、まずはフェラ。
    A衣子ちゃん、セックスは好きらしいんですが恥ずかしがりすぎて部屋を明るくさせてくれません。
    粘ったのですがダメ。ダメなものはダメ。
    ひとまず引き、シックスナインのタイミングでこっそり部屋を明るくする作戦に。

    しかし!
    シックスナインも拒否!!
    シャワー浴びてないからとかなんとかで……

    げ、このままじゃ暗いままだ。
    みなさんに出来る限り良いハメ撮りを提供したいので、この暗さはアカン…ちくしょー……とグルグル考えていたら、チ○コが萎んでしまいました笑

    すると見かねたA衣子ちゃんがシックスナインの体勢に応じてくれ、やっとこさライトオン。
    これでA衣子ちゃんの綺麗な身体も丸見えです。

    正常位→騎乗位→バックで挿入するのですが、なんというかA衣子ちゃんのリアクションが胡散臭いんですよね。
    あなたプロですか的な?
    素人ハメ撮りを謳っていますが私は陰のバイトまでは見抜けませんので、それは悪しからず笑

    フィニッシュはバックで中出しです。
    マ○コから精子が垂れてくるところがヤラしいですね〜

    アダルト動画:ビッチな黒ギャルちゃんに生中出し! A衣子 25歳

    【今回の相手】
    k澄20歳専門生


    今回投稿する映像は今年もっとも気持ちよかったセックスのうちの一つです。
    映像だと気持ちよさが伝わらないので悲しいですが…

    知り合ってから時々ご飯には行ってたのですが、エッチはこの時が初めてです。
    割りと好かれている感じだったのですが、意外に固く簡単には身体を許さない系の子でした。
    モテるという話は以前から聞いていました。
    愛嬌がある子なのでモテるのも納得です。

    ハメ撮りの内容は、まず手マンからフェラ。
    いやー、フェラが絶品で驚きました!
    というのも普段の彼女は明るくひょうきんなキャラクターなので、こんな技を持っているとは思いもせず…
    甘くみていましたね。
    舌と手の使い方が上手い。
    普段の姿とのギャップがナイスです。

    挿入はピルを飲んでいるとのことだったので生で。
    ピル飲んでる?の質問に対し、ちょっと迷いながらの返答が生々しいですね。

    正常位→騎乗位→バックでフィニッシュ。
    最後は中出しです。

    アダルト動画:アイドル系の可愛い大学生に生中出し k澄20歳専門生

    【今回の相手】
    R那 21歳 大学生

    どうせすぐ浮気してしまうので付き合わないのですが、色んな女子と遊んでいると、まれに「あぁ、この子と付き合ったら楽しいだろうなぁ」と思う子に出会います。

    僕は素直で明るい子が好きですね、やっぱり。
    今回投稿するR那ちゃんはまさにそんなタイプ。
    可愛くて、清楚で、常識があって、優しくて、品があって、真面目で、一緒にいると楽しくて……
    あぁ、なんか褒めてばっかりや。

    いや、ほんとイイ子なんです。
    色んな生意気なビッチ達を見てきた僕が言うんで間違いないっす笑
    僕には不釣り合いなイイ子なんで放流しましたが、彼女にはまっとうな男性と出会って幸せになってほしいですね。

    ハメ撮りの内容ですが、めっちゃ普通です。
    すみません、特にヌキ所もないです。
    でも、普通だからこそR那ちゃんの性格の良さが出ていると思います。
    フェラチオとかめっちゃ丁寧で、すごく良くないですか??
    きっと旦那さんに尽くす良い妻になりますよ、これは。

    ヌキ所はないですが、見所がありまして。
    それは手マンのシーンで、恥ずかしくてR那ちゃんが両手で顔を覆う所です。
    可愛すぎませんか、このリアクション。
    今時、こんな子いますかね?
    はぁー、ほんまイイ子でした。
    ほれてまうやろ。

    アダルト動画:ごめんね、実はちょっと中に出てました。

    [ 2017/12/23 09:54 ] 下町のカサノヴァ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3