2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    男女の真実がここにはありますvol.7 


    150633312675 (1)
    150633312675 (2)
    150633312675 (3)
    150633312675 (4)
    150633312675 (5)
    150633312675 (6)


    15068697042 (1)
    15068697042 (2)
    15068697042 (3)
    15068697042 (4)
    15068697042 (5)
    15068697042 (6)
    15068697042 (7)


    150814899863 (1)
    150814899863 (2)
    150814899863 (3)
    150814899863 (4)
    150814899863 (5)
    150814899863 (6)
    150814899863 (7)


    15086365677 (1)
    15086365677 (2)
    15086365677 (3)
    15086365677 (4)
    15086365677 (5)
    15086365677 (6)


    150978522813 (1)
    150978522813 (2)
    150978522813 (3)
    150978522813 (6)
    150978522813 (4)
    150978522813 (5)
    150978522813 (7)




    【今回の相手】
    Y梨 20歳 大学生

    今回投稿するのは、夏の終わりにナイトプールに行った際に声をかけた子です。
    昨今話題のナイトプールに悪友たちとナンパをしに行きまして、その時にはしゃいでた大学生のグループに声をかけました。
    ラインを交換して後日食事からホテルという、いつもの流れでございます。

    Y梨ちゃんはずっとソフトボールをやっているそうで、なかなかの肉付きをしております。
    この夏は海にプールにと遊びまくっていたそうで、まぶしいリア充大学生です。
    顔は普通っちゃあ普通なんですが、オッパイは大きいですし日焼け跡がナイスですよね。

    まさかの生中出しを無抵抗快諾。
    元気なスポーツ女子とエロのギャップがいいですね~
    最後はもうちょいバックでハメ倒したかったのですが、我慢できずにすぐイっちゃいました。すみません笑

    アダルト動画:日焼け跡がエロい体育会系ソフトボール女子の膣に精子を注入

    【今回の相手】
    K奈 20歳 カフェ店員


    最後の会話が面白かったのでカットせずに残したのですが、K奈ちゃんの性格が透けて見えますね。
    顔美形スタイル良し乳デカでイイ女な外見とは裏腹に、中身はまだまだガキです笑

    ハメ撮りの内容としては、まずはフェラからの騎乗位。
    だんだんと気持ちよくなってきたK奈ちゃん、可愛い声で鳴きます。
    K奈ちゃんのアソコもぐちょぐちょです。

    上に乗って疲れたようなのでバックに移行。
    ガンガン突いてやります。
    気持ちいいのかシーツを掴み悶える様子がナイスですね。
    奥がいいようです。
    「あ”ーあ”ーぁ”」とか言ってます笑

    最後はそのままバックで中出し。
    「気持ちよかった〜」の一言、頂きました。

    そして面白いのがこの後の会話。
    くだらなすぎて笑っちゃいましたね。
    万が一できてたらシングルファーザーとして育てたいと思います……
    彼女に似たらきっとイケメンor可愛い子になるでしょう( ´∀` )

    アダルト動画:「やばいじゃん、妊娠しちゃうよ!」からの「育てなくない」……/(^o^)\

    【今回の相手】
    M乃里 30歳 専業主婦

    今回の相手はなかなかワルい女性でしたね。
    飲み屋に女2人で来ていて僕達に絡んできたのですが、彼女らが結婚していると知ったのは後のこと。
    当初は独身の会社員とかぬかしてました。

    聞くとなんでも主婦生活が退屈で、たまに飲み屋で男に声をかけて遊んでいるとのこと。
    旦那さんはお気の毒です。

    少しためらったのですが、まぁ僕がヤらなくてもきっと他の男にもヤラれてしまうでしょう。
    せっかくなんで頂くことにしました。

    脱がせてみると腰とケツがやたらとデカイのですが、これは出産の影響ですかね?
    最近出産して小さな子供がいるというのも、セックスした後に知ったわけですが笑

    おぃおぃ……
    女性はこわいですね〜

    ちなみに彼女、特に美人・可愛いというわけではありませんので、背徳感をお求めの方、人妻萌えな方のみのご購入を推奨します。

    アダルト動画:家事育児をサボり昼から浮気三昧な主婦の実態を激写

    【今回の相手】
    A香 26歳 会社員

    若い女性というのは、どうしてあんなにも高飛車なのでしょうか?笑
    まぁ、すんごい美女なら分からなくもないですよ。
    しかしどう見たって平均的な容姿の女子なのに、やたらと上から目線で男を品評する人っていますよね?少なくないですよね??
    はぁ……

    1発ヤりたいがために必要以上にチヤホヤして褒めちぎる男がいるから、
    そういうモンスター女子が生まれるのですよ。
    いけませんね~!!



    と言いつつ僕も今回投稿する高飛車女子と1発ヤるために媚びに媚びてきましたwww
    苦労の成果なのでご覧くださいw

    ちなみに、特に美人ってわけじゃないですよ。
    別にブスでもありませんが。
    身体は綺麗で結構良いですね!

    見所としては、ヤるまでは高飛車だったくせにセックスになると結構シャイな女なところですかね。
    まぁ、これもありがちですが笑

    ヤる前はさんざん「イキにくい、初対面の人とは感じない」とか言ってたくせに、バッチリよがってます。
    特に騎乗位では「ぁ、ヤバいかも……」とか言って潮を吹く始末。
    はー……
    やっぱり女の言うことなんて、全く当てになりませんね( ゚Д゚)
    中出しでフィニッシュ。
    僕もとても気持ちよかったです!ごちそうさまでした!!

    アダルト動画:「ぁ、ヤバいかも……」勘違い高飛車OLに生中出し

    【今回の相手】

    A弥子 25歳 会社員

    いやはや、今回ゲットした女子は大したもんですよ!

    いつものように悪友とHUBへナンパへ行き、声をかけたOLちゃんになります。
    なかなかの企業にお勤めです。
    なんだか役得多そうな仕事をしております。
    私生活も充実系です。
    いわゆる、キラキラOLさんですね。

    いいですね~!
    大好物でありんす。

    モテそうな子だったのでちょっと難儀しましたが、なんとか口説いてホテルへgo
    無事おセックスと相成りました。

    脱がせてビックリ、おっぱいがヤバすぎます!
    なんだこれ!
    ココナッツか!
    体のラインが出にくい服を着ていたためか、こんな爆弾を抱えたテロリストだとは気づきませんでした。
    わたくし性戦士失格です…

    脱がせてまたビックリ、結構な肉付きじゃないですか…
    体のラインが出にくい服を着ていたためか、ここまでのポッチャリさんだとは気づきませんでした。
    っていうか現場では肉付きええなぁ~程度の認識だったのですが、編集で改めて客観的に見直してみると、完全なるブーデーですね笑
    まぁ、顔かわいいですし、ココナッツ搭載してるんで許してやってください。

    ハメ撮りの内容としては、A弥子ちゃんかなり反応goodです。
    よく感じてます。
    手マンで「吹いちゃうゥゥ」と漏らし、突いては「奥だめェェ」とよがります。
    こういう子とのセックスは楽しいですね。
    最後は中に出して終了。
    ちなみに無許可中出し!笑
    ご馳走様でした!

    アダルト動画:「奥だめぇぇぇ!!!」驚愕のGカップOLと愉快な一晩

    [ 2017/12/23 15:35 ] 下町のカサノヴァ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3