2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    巨乳浮気妻 エミリ(仮名)ちゃん 


    15040658932 (1)
    15040658932 (2)
    15040658932 (3)
    15040658932 (4)
    15040658932 (5)
    15040658932 (6)
    15040658932 (7)
    15040658932 (8)
    15040658932 (9)
    15040658932 (10)
    15040658932 (11)
    15040658932 (12)
    15040658932 (13)
    15040658932 (14)
    15040658932 (15)
    15040658932 (16)



    150423683629 (1)
    150423683629 (2)
    150423683629 (3)
    150423683629 (4)
    150423683629 (5)
    150423683629 (6)
    150423683629 (7)
    150423683629 (8)
    150423683629 (9)
    150423683629 (10)
    150423683629 (11)



    150458221856 (1)
    150458221856 (11)
    150458221856 (2)
    150458221856 (3)
    150458221856 (12)
    150458221856 (13)
    150458221856 (4)
    150458221856 (5)
    150458221856 (14)
    150458221856 (15)
    150458221856 (6)
    150458221856 (16)
    150458221856 (8)
    150458221856 (7)
    150458221856 (9)
    150458221856 (10)



    151383689551 (1)
    151383689551 (3)
    151383689551 (2)
    151383689551 (6)
    151383689551 (4)
    151383689551 (7)
    151383689551 (5)
    151383689551 (8)
    151383689551 (9)



    151383691288 (1)
    151383691288 (11)
    151383691288 (2)
    151383691288 (12)
    151383691288 (13)
    151383691288 (14)
    151383691288 (4)
    151383691288 (5)
    151383691288 (6)
    151383691288 (3)
    151383691288 (7)
    151383691288 (9)
    151383691288 (8)
    151383691288 (10)






    今回は知り合い伝いから「とんでもない人妻がいる」との噂を聞きつけて紹介してもらいました

    エミリ(仮名)ちゃん ※年齢はヒ・ミ・ツ・♥だそうです

    想像以上の美人妻!!一気にテンション上がりました!

    なのになんと子持ち(♂)!!

    にも関らず現在カレシ×1、セフレ×3を抱えて毎日自由にエッチを楽しんでいます

    確かにとんでもない…とんでもないけど、美人だから仕方ないw

    でもムスコがたまたまコレ見てオナニーしちゃうかもしれないよwww

    しかし彼女の本当のとんでもない部分はそこじゃなかった事を後で知ることになります…



    仕事柄からお洋服が大好きでこの日もとてもセンスの良いワンピース

    なんと下着も30着以上持ってるらしいですよ

    スラリと長い脚と服の上からでもわかるふくよかなお胸、推定Fカップはあるに違いありません

    脚をキュッ!と閉じて下着の欠片すら見えません、遊んでる割に意外とガードが固い

    これもテクニックなんでしょうか?確かに余計に気になって思わず土下座して懇願してしまいそうになりますw

    どっちから見せてもらおう…じゃあまずは下から


    前回、「ダントツ中派♥」の彼女の真のとんでもなさが爆発してソファーや絨毯がビチョビチョですwww

    だから自宅でする時はいつもフローリングでするらしいですよwなるほど、それならまだ掃除し易いよねw

    ひと仕事終えて下着を着なおすエミリちゃん、やっぱりエロいカラダしてるな~…ゴクリ…

    今ならまだ余韻が残ってるに違いない…ワッチもウズウズしてきました

    パンストを履き直そうとしている彼女に近づいてパンツの隙間に手を忍ばせて下半身を愛撫

    「え?ちょっと待って待って!何で??急に!?…あはぁン♥」

    やはりまだおまんこには余熱が残っていました!また一気にエッチな声を漏らし始めました!
    「クリトリスも気持ちイイ♥」と触って欲しい部分を自ら教えてくれましたw
    おっぱいこんなに柔らかいのに乳首はこんなに固くして…なんっっっっっっっっっっっていやらしい!!
    「乳首凄い敏感なの♥凄いソレ気持ちイイ♥」
    さらに先ほどは自らのバイブピストンでイきまくったおまんこを今度はワッチの指で掻き回すと
    「あぁぁぁぁ♥気持ちイイ♥それ♥」
    ここ?ここが気持ちイイんだね♪
    「もっと早くヤって♥あぁンそれイっちゃう♥イグイグイグイグイグイグイグイグ♥」



    最後はワッチの趣味全開の衣装に身を包んでもらって濃厚なフィニッシュを演出いたしました!

    バブル時代を彷彿とさせるボディコンに加えて黒タイツ!!

    ごめんなさいネ変な趣味でw

    お洋服好きの彼女でもさすがにこんな格好は初めてだった為少し恥ずかしそうでした

    ハァ…ハァ…白い柔肌を包み込む赤い下着
    その上をピッチリと締め付ける黒タイツ…頭の先から足裏まで全身隅々まで堪能させていただきました
    そしていよいよボディコンの胸元のチャックを下ろして豊満なFカップを…



    以前、知り合い伝いから「とんでもない人妻がいる」との噂を聞きつけて紹介してもらいました

    なんと!その美人妻が再び会いに来てくれました!!

    エミリ(仮名)ちゃん ※年齢はヒ・ミ・ツ・♥だそうです

    想像以上の美人妻!!

    なのになんと子持ち(♂)!!

    にも関らず現在カレシ×1、セフレ×3を抱えて毎日自由にエッチを楽しんでいます

    確かにとんでもない…とんでもないけど、美人だから仕方ないw

    でもムスコがたまたまコレ見てオナニーしちゃうかもしれないよwww

    彼女の特徴はとにかく敏感過ぎて直ぐにイっちゃう淫乱まんこ!それも何回も!!

    そしてイき過ぎると大量の潮を吹いちゃう潮吹き美人妻www

    今回も見れるでしょうか…期待が膨らみました♪


    最初はあれだけで帰るつもりだった彼女でしたが再交渉してみると追加撮影のお許しをいただきました!!

    あれだけ激しく何回もイきまくってちんぽ無しで我慢できるハズないっすよねw

    でもその代わり、ワッチのド変態な趣味に付き合ってもらいますwみなさんもどうかお付き合いくださいw

    マッサージごっこ!!

    なんと!!与えた衣装を自分でアレンジして超エッチな着こなしに!!!!
    151383691288 (16)


    [ 2017/12/24 00:22 ] 素人中出しライダーAZ【無】 | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3