2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    リフレ嬢ひ◯ちゃん 


    151183398269 (1)
    151183398269 (2)
    151183398269 (3)
    151183398269 (4)
    151183398269 (5)
    151183398269 (6)
    151183398269 (7)
    151183398269 (8)
    151183398269 (9)
    151183398269 (10)



    151470546555 (1)
    151470546555 (2)
    151470546555 (3)
    151470546555 (4)
    151470546555 (5)
    151470546555 (6)
    151470546555 (7)
    151470546555 (8)
    151470546555 (9)
    151470546555 (10)


    151640504507 (1)
    151640504507 (2)
    151640504507 (3)
    151640504507 (4)
    151640504507 (5)
    151640504507 (6)
    151640504507 (7)
    151640504507 (8)
    151640504507 (9)



    151830209242 (1)
    151830209242 (2)
    151830209242 (3)
    151830209242 (4)
    151830209242 (5)
    151830209242 (6)
    151830209242 (7)
    151830209242 (8)
    151830209242 (9)
    151830209242 (10)




    152126595891 (1)
    152126595891 (2)
    152126595891 (3)
    152126595891 (4)
    152126595891 (5)
    152126595891 (6)
    152126595891 (7)
    152126595891 (8)
    152126595891 (9)
    152126595891 (10)




    今回の獲物は18歳なりたての超人気リフレ嬢ひ◯ちゃん、12回目♡

    現役世代のセーラー服コスはたまりませんな‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



    まずは体とチ◯ポを洗ってもらい、ベッドへ移動して上目遣いフ◯ラで丁寧にジュボジュボペロペロ

    小さなパイパンマ◯コを電マで弄ってからチ◯ポをズッポシ生挿入!ฅ^>ω<^ฅ

    正常位→騎乗位→バック→正常位とたっぷり楽しんで、騎乗位で18歳マ◯コに中出しフィニッシュ!(◍ ´꒳` ◍)b

    最後はザーメンまみれのチ◯ポをペロペロ(^ω^)

    アダルト動画:【素人動画】 ♀166 リフレ嬢ひ◯ちゃん 18歳 12回目 【個人撮影】

    今回の獲物は18歳なりたての超人気リフレ嬢ひ◯ちゃん、13回目♡

    ひ◯ちゃんに種付けして本年のひめ納め!(☝ ՞ਊ ՞)☝



    前作をご購入いただいたひ◯ちゃんファンから「もっと接写やくぱぁを撮らんかい( ゚Д゚)ヴォケ!!」とのお叱りを多く受けたため、今回は脱衣後にじっくり接写&くぱぁ♡

    これからこの小さな子袋の中にオジサンの濃厚子種を注ぎ込むと思うと感無量っス(爆)



    いつものようにシャワーで見つめてもらいながら体とチ◯ポを洗ってもらい、ベッドへGo!

    まずは相変わらずのおっきなおめめの上目遣いフェラでオジサンのチ◯ポははち切れんばかりに!(^ω^)

    いつもはチ◯ポをしゃぶってもらってる方向からしか撮らない69、今回はお尻方向からも撮影してひ◯ちゃんの可愛いマ◯コを接写♡

    たっぷりご奉仕フェラしてもらったんで、お礼にごんぶとバイブ責め♪

    可愛いマ◯コがほぐれたところでオジサンのゴム無しイキり生チンポをズッポシ挿入ฅ^>ω<^ฅ

    正常位→騎乗位→バックでひ◯ちゃんの若い体をたっぷり楽しんだところで動画を購入いただいた皆さんにも再度ひ◯ちゃんの紅潮したマ◯コをじっくり鑑賞してもらおうと思い立ち、生くぱぁを撮影しながらチ◯ポをシコッティという贅沢な行為をしていると射精が我慢できなくなり、マ◯コの入り口に特濃ザーメンを発射しながら再挿入、最後の一滴までひ◯ちゃんのマ◯コの奥の奥に注ぎ込んでやりました(◍ ´꒳` ◍)b

    アダルト動画:【素人動画】 ♀166 リフレ嬢ひ◯ちゃん 18歳 13回目 【ハメ撮り】

    今回の獲物は超人気リフレ嬢ひ◯ちゃん、14回目♡

    ひ◯ちゃんに種付けして本年のひめ初め!(☝ ՞ਊ ՞)☝



    今年もさっそくひ◯ちゃんにあけおめ種付けしてきたンゴ!

    あいかわらずカワユスなひ◯ちゃんの小さなマ◯コに生チ◯ポ挿入して、女の子にとって一番大切な子宮の中に親ほど歳の離れた名前も知らないオヂサンのドロッドロなザーメンを注ぎ込む、ホント孕ませマン冥利に尽きますな(爆)



    いつものようにシャワーで見つめてもらいながら体とチ◯ポを洗ってもらい、ベッドへGo!

    今日はエロメイドコスにチェンジ!

    さすが超人気リフレ嬢、こういうコスめちゃくちゃ似合うッス…・。゚(゚^ω^゚)。゚・

    着替えシーンも舐め回すようなカメラワークでじっくり撮らせてもらいやした♡

    みんな大好き、オシ◯コの穴も丸見えなちっちゃなパイパンマ◯コのくぱぁ接写もあるで!( ^ω^ )



    まずはおっきなおめめの上目遣いフェラ&玉舐めでオジサンのチ◯ポは今日もはち切れんばかりに!(^ω^)

    69は今回もオヂサン目線のお尻方向からも撮影してひ◯ちゃんの可愛いマ◯コを接写したで♡

    クリを弄るとお尻の穴がキュッとすぼまるのがカワユスฅ^>ω<^ฅ

    オヂサン辛抱たまらずそのままゴム無しイキり生チンポを正常位でズッポシ挿入!

    可愛く喘ぎながらオヂサンの手を強く握ってくるからチ◯ポはますます大きく&硬くなる始末(笑)

    体位を騎乗位に変えて、今日は背面騎乗位にも初挑戦!

    ちっちゃなパイパンマ◯コでオヂサンの生チ◯ポを根元までズッポシ咥え込んでるところが丸見えッス!(゚∀゚)

    暴発しそうになるのを堪えてバックにチェンジ、まん丸な可愛いお尻を激しくパンパン突いて、そのままマ◯コの奥深くに大量中出し!

    気持ちよすぎて抜いた後もしばらく射精が止まんない(爆)

    アダルト動画:【素人動画】 ♀166 リフレ嬢ひ◯ちゃん 18歳 14回目 【ハメ撮り】

    今回の獲物は超人気リフレ嬢ひ◯ちゃん、15回目♡

    今年もガンガン種付けしてくンゴ!



    まず最初にひ◯ちゃんファンの方々に謝っておきます…

    今回は両手を拘束し首輪をつけての種付けプレイで、さながらオークに敗北し凌辱され処女を散らし、絶望の中でオークの仔を身籠る可憐な女騎士…のようなプレイになってしまいました!(☝ ՞ਊ ՞)☝



    この日もお人形さんのようなひ◯ちゃん(゚∀゚)

    こんなに美少女だからこそ犯し甲斐があるというものですな(笑)

    服を脱いでもらうとプライベートな下着がなんとTバック♪

    可愛いお尻を接写しながらオヂサンのアソコはもうギンギンっすわ(爆)



    いつものようにおっきなお目目で見つめてもらいながらシャワーで体とチ◯ポを洗ってもらい、ベッドへGo!

    拘束具で手の自由を奪い、首輪もつけて性奴◯プレイスタート!

    オヂサンのメタボで汚らしい体と相まって、完全にオークに敗北し拘束され処女を散らす美少女騎士…・。゚(゚^ω^゚)。゚・



    立ちフェラ→玉舐め、寝転がりフェラ→玉舐めでこれから避妊具無しで犯されるチ◯ポにじっくりご奉仕させ、負けじとオヂサンは極太バイブで応戦♂

    ちっちゃなマ◯コがほぐれたところでオークの生チ◯ポを正常位でズッポシ挿入!

    手の拘束具と首輪による性奴◯の視覚効果でオヂサンいつも以上に興奮し、チ◯ポはますます大きく&硬くなる始末(笑)

    体位を騎乗位に変えて、ひ◯ちゃんに動いてもらいパイパンマ◯コでもチ◯ポにご奉仕!

    暴発しそうになるのを堪えてバックにチェンジ、まん丸な可愛いお尻を激しくパンパン突いてると射精感がこみ上げてきて首輪の鎖を引く手にも力が入り、そのまま獣のようにバックから哀れな女騎士のマ◯コの奥深くに超濃厚ザーメンを大量中出し!(◍ ´꒳` ◍)b

    汚らしいオークオヂサンの濃ゆいザーメンで種付け完了!

    最後は種付けチンポをカメラ目線でペロペロお掃除してもらい凌辱終了!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



    オークオヂサンの遺伝子を受け継いだ仔の懐妊に乞うご期待(爆)


    今回の獲物は超人気リフレ嬢ひ◯ちゃん、16回目♡

    またガンガン種付けしてくンゴ!



    この日もお人形さんのようなひ◯ちゃん(゚∀゚)

    服を脱がせ、シャワー前に下着姿で少し悪戯を(笑)

    シャワーでいつものようにこれから種付けされるオヂサンのチ◯ポを丁寧に洗ってもらい、ローポジションからひ◯ちゃんのシャワーシーンを激写!(爆)



    シャワー後はソファーに移動し、種付けプレイスタート!

    この日は原点に立ち返り余計なコスは一切なし!

    お互い生まれたままの姿で立ちフェラ→玉舐め、オヂサンソファーに座ってのフェラ→玉舐めでじっくりご奉仕♂

    お礼とばかりにオヂサンは電マとバイブで応戦!

    可愛い乳首も電マ攻撃して喘ぐひ◯ちゃんをカメラに収めることに成功(◍ ´꒳` ◍)b

    バイブでちっちゃなマ◯コがほぐれたところで正常位で避妊具なし種付け生チンポをズッポシ挿入!

    騎乗位→背面騎乗位でひ◯ちゃんにも動いてもらい、立ちバック→バックで獣のように後ろからパンパン責めまくり!

    再び正常位に体位を変え種付けに向けてラストスパート!

    …ってところでオヂサンの熱いパトスが伝わりすぎたのか、カメラが熱暴走でダウン!(笑)

    ヤラセなしの中出し映像をお届けするためにノーカットで撮りきることをポリシーにしてるんですが、すんませんm(_ _)m



    気を取り直してベッドで再度フェラしてもらい、早く種付けたくてギンギンのままの生チンポを正常位でズッポシ挿入!

    すぐに射精感が高まってきたので激しく突きまくり、視聴者の皆さんに擬似ザーメンの仕込みを疑われないよう半中半外フィニッシュ!

    締まりのいいちっちゃなひ◯ちゃんマ◯コのあまりの気持ちよさに、半中で抜いたチ◯ポが亀頭の先から濃厚ザーメンを漏らしながらビクンビクン暴れまわってます(笑)

    ひ◯ちゃんマ◯コからもトロ〜っと中年オヂサンの濃厚ザーメンが溢れてきたので、まだ勃起が収まらないチ◯ポに塗りたくって再度マ◯コ内に押し戻す!

    最後は種付けチンポをカメラ目線でペロペロお掃除してもらってこの日の種付けプレイ終了!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



    オヂサンの遺伝子を受け継いだ仔の懐妊に乞うご期待(爆)

    [ 2018/01/24 18:32 ] 孕ませマン | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3