2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    サポっ娘シリーズ モ【無】 


    151263437892 (1)
    151263437892 (2)


    151532516699.png


    151455282401 (1)
    151455282401 (2)


    151531582224.png


    151531562206.png


    151532546619.png


    151531519463.png


    151455414309 (1)
    151455414309 (2)


    151401599645 (1)
    151401599645 (2)
    151401599645 (1)


    151401565885 (1)
    151401565885 (2)
    151401565885 (3)


    151531137164.png


    151531145015.png


    151455667158 (1)
    151455667158 (2)


    15140378706 (1)
    15140378706 (2)
    15140378706 (3)


    151530787131.png


    151429810015 (1)
    151429810015 (2)
    151429810015 (3)


    151462693497 (1)
    151462693497 (2)
    151462693497 (3)


    151515200835.png


    151558202002 (1)
    151558202002 (3)
    151558202002 (2)


    151566243745.png


    151566272354.png


    151661756867 (1)
    151661756867 (2)




    某 白い猫のスマホゲームで協力プレイから仲良くなった娘です。(28歳家事手伝い)s

    いつもはLINEで協力コード送りあって討伐していましたが、『LINE送るのめんどくさいから車でやらない?』
    と提案したところ、すんなりok(まあ初期の頃からの古参同士ですからね。。。)

    家同士も1〜2時間位の距離だった為、娘の家の近くまで急行!
    ゲームもそこそこに、ボディタッチを始めたところ「いやいやいや⤴︎」ってokっぽい流れ。。。

    すかさずゲーム画面からビデオ撮影に切り替えてバレないようRECスタート。

    スイッチが入ったのか「舐めてもいい?」ってチンコを弄りペロペロ開始w
    なんか、娘の方がやりたい気持ち強かったみたいw

    その後ホテルへ発展しましたがそれは続編で。。。


    某SNSで撮影交渉成立した娘です。
    19歳大学生いわゆるJDですね。

    続編も有ります。。。



    某SNSで撮影交渉成立した娘です。
    19歳大学生いわゆるJDですね。


    ツイッターので円募集掲載されてたので会ってみました。(超絶大当たり! 見た目は派手ですが性格は地味目の良い子でした)

    募集内容
    2時間(ゴム有り・ホ別・デート代込み) 30,000
    フェラOP                2,000
    撮影OP(交渉成立)          10,000  

    年齢は19歳で学生(←学費を自分で払ってるんだって! 偉いなぁ)

    最近出来た彼氏とは、今まで2〜3回しかエッチした事なくて初サポなんだとか。。。(彼氏さんご馳走さま!)

    ラストはゴム射、発射後の精子が詰まったゴムを見て興味津々そうでした。

    今回は危険日で生挿入NGでしたが、次回は生ハメしてみたい!



    某 デリヘル 60分 10,000円(指名不可)

    38歳 人妻 雅○さん(んー見た目は45歳くらいかなぁ)

    枕元にカメラ置いてみました。(綺麗なラブホ室内を撮ろうとしたら、たまたま映っちゃたw)

    50分経過しても発射できなくて、生ハメ腹射なら挿入okと言ってくれました(デリヘルってそんなもんなの?)

    騎乗位スタート→正常位→腹射フィニッシュ

    久しぶりの肉棒だったのか『素敵!素敵!』連呼してました。
    聞いたところ、ご主人とはレスで頼まれたら口で抜いてあげるんだって、お金にもならないのに、、、だってw

    客とも数年前に1回ゴム付きで挿れただけみたいだから、なんで急に生ハメなんだろう。。。
    (嬢から言い出したんだよ!)

    ヌルヌルの温かオマンコに 1万円で生挿入 、最高だったなぁ リピしそう。。。
    ご主人!奥さんのオマンコの蜘蛛の巣 除去完了です!!


    ツイッターので円募集掲載されてたので会ってみました。(超絶大当たり! 見た目派手ですが気の利く良い子でした)
    151455667158 (1)
    募集内容
    2時間(ゴム有り・ホ別) 25,000
    撮影OP(5分以内で交渉成立) 3,000   
    顔射OP(お願いして) 3,000

    年齢は24歳 でアパレル勤務との事(←給料だと家賃払えないらしい)
    3年付き合っている彼氏がいて、エッチのペースは週1〜2回なんだって。
    明日も会うからきっとエッチすると思うって。。。バレないんかい!

    ラストは顔に精子をドピュドピュかけさせてもらいました!(初顔射だって!彼氏さんお先です!!)

    その顔を明日彼氏が舐めると思うと、、、考えただけで射精しそうです。。。(笑)


    『孕んだら俺の子ですよ!自分の子と同じように可愛がってね旦那さん!!』

    ・・・知り合い奥さんと、そーゆー関係になっちゃった!
    遊んで無さそうな良い奥さんです、お土産やお裾分け、近所のスーパーの荷物持ち、雨の日の幼稚園送り迎え、
    白猫プロジェクトのクエ消化手伝い(笑)など苦労した甲斐が報われた。多分お礼しなきゃいけないって気持ちもあったんでしょう。

    この日も車で幼稚園に送った後「西松屋に寄りたい」と言ってきたので『近くのホテルもついでに行っちゃう?』
    とふざけ気味に言ったら「えー!⤴︎」って若干嬉しそうw

    旦那さんが初めての人で、ラブホに行ったこと無いから興味はあると言ってきたので半ば強引にホテルへ in。

    ただ、ホテルに入るなり「旦那に悪い気がしてきた」と言ってきたので
    『2人で目隠しすれば和らぐ』と言いくるめ目隠し中にRECスタート!

    ゴム付けたフリして生ハメ、挿れる時にビンビン過ぎてマンコから跳ね出ちゃうほど興奮しました。

    ラスト顔射です!!!!(やっちゃいけないことの罪悪感から、大量にドバドバ出ました)

    旦那さん専用マンコに生ハメ、子供と頬ずりする顔に顔射したなんて、思い出しただけで夢精しそうです!
    (出産してからは旦那とはゴム付きエッチらしい)


    某SNSで撮影交渉成立した娘です。

    こんな綺麗な乳首 見たことありますか?

    ゴム射です。


    旦那さん!ご馳走様です!!!
    (旦那さんは半年振りの元旦エッチかもしれませんが奥さんは2日前に他人棒を入れてますよ!)

    ・・・仲良くなった人妻の紹介で、別の人妻の家の大掃除を手伝うことに。。。

    旦那さんが大阪出張で元旦に帰ってくるそうですが、それまでに大掃除をしたいとの事。

    リビングの掃除が終わり、寝室の掃除に取り掛かろうとしたところ。。。

    ベット脇にピンクローターを発見!さらにテレビをつけると一時停止中のAVが。。。

    もちろんそのままエッチする流れに。(彼女の作戦か???)

    例のごとく目隠しをさせ、掃除中の胸チラ・パンチラ狙いで持ってきたカメラもセットOK

    このベッドって。。。旦那さんとパコパコしているベッドじゃないの???

    旦那さん、、、すまん せめてゴム有りでパコパコします。。。


    プチ特価! 

    ツイッターので円募集掲載されてたので会ってみました。

    募集内容
    151515200835.jpg
    1時間(プチ・ホ別)          5,000
    撮影OP(顔無し約束)        5,000 


    某SNSで撮影交渉成立した娘です。


    某SNSで撮影交渉成立した娘です。

    まるで雪の妖精。

    ただオマンコは雪をも解かす 温かオマンコでした。

    こんな可愛い子とは二度と巡り会えないでしょうね。


    無駄に長くない【くぱあ】を見るための動画です。

    良い時代になりましたね、一昔前じゃこんな【可愛い子】の【おまんこ】見れるなんて滅多になかったはず。

    こんな【可愛い子】の【おちんちん】を入れる【穴】を見ないで死ねません!!

    ぜひ【ドピュ】ちゃって下さい。



















    [ 2018/01/24 20:52 ] シコシコうさぎ | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3