2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    孕ませマン ☆コレクションvol.1 


    151183809 (1)
    151183809 (2)
    151183809 (3)
    151183809 (4)
    151183809 (5)
    151183809 (6)
    151183809 (7)
    151183809 (8)
    151183809 (9)



    151190430565 (1)
    151190430565 (2)
    151190430565 (3)
    151190430565 (4)
    151190430565 (5)
    151190430565 (6)
    151190430565 (7)
    151190430565 (8)
    151190430565 (9)



    151346106167.jpg



    151346592686 (1)
    151346592686 (2)
    151346592686 (3)
    151346592686 (4)
    151346592686 (5)
    151346592686 (6)
    151346592686 (7)



    151347271852 (1)
    151347271852 (2)
    151347271852 (3)
    151347271852 (4)
    151347271852 (5)
    151347271852 (6)
    151347271852 (7)
    151347271852 (8)
    151347271852 (9)
    151347271852 (10)



    151710027212 (1)
    151710027212 (2)
    151710027212 (3)
    151710027212 (4)
    151710027212 (5)
    151710027212 (6)



    清楚な見た目とは裏腹にセックス中毒とのこと(゚∀゚)



    チ◯ポを洗ってもらっているうちに我慢できなくなりそのままお風呂場でマ◯コを生試食♡

    いったん落ち着いて(笑)、ベッドに移動してフェラ→玉舐め&玉吸い!ฅ^>ω<^ฅ

    電マでクリを弄って再度チ◯ポを生挿入!

    正常位→バックと楽しんで、騎乗位で18歳マ◯コにザーメンを搾り取られる!(◍ ´꒳` ◍)b

    最後はザーメンまみれのチ◯ポをジュポジュポ(^ω^)

    大学入学直後からこんな様子じゃ卒業が心配(笑)


    了承が得られたら孕んでたときの動画も公開します(☝ ՞ਊ ՞)☝


    まずはシャワー前にガマンできずフェラ♡

    チ◯ポを洗ってもらいベッドに移動して網タイツ着用ฅ^>ω<^ฅ

    ポニーテールに網タイツという組み合わせもなかなかたまりませんな‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    じっくりフェラや玉舐めしてもらって、極太バイブでマ◯コをほぐして生チ◯ポ挿入♪

    正常位→騎乗位→バックと若い体を楽しんで、最後は正常位で無防備マ◯コに生中出し!(◍ ´꒳` ◍)b
    ザーメンまみれのチ◯ポをしっかりお掃除フェラ♡

    さあ、次はいつ孕むかな?( ^ω^ )


    こういう子はデキても勝手に処理してくれるから楽♪



    この日も地元の先輩(笑)とカーセックスしてきた直後とのこと(゚∀゚)

    ホテル着いて即裸になってフェラ→挿入、何も考えてないお馬鹿マ◯コに中出し(^ω^)

    ヤリマンの割にマ◯コの締まりがいいからいつもすぐにイってしまうんですよねฅ^>ω<^ฅ

    完全に性欲処理用肉便器(笑)


    やはり現役世代は肌がピチピチでJ系の制服似合いますね♪



    一緒にシャワーしてチ◯ポを洗ってもらい、ベッドに移動してまずはお口で!

    ジュボジュボ吸い付きフェラでチョー気持ちいい♪

    バイブで遊んでギンギンチ◯ポを生挿入!(◍ ´꒳` ◍)b

    正常位→騎乗位とハメて、最後は一番妊娠しやすいバックで18歳なりたてマ◯コにたっぷりザーメン中出し!(◍ ´꒳` ◍)b

    若いマ◯コからこんなオッサンの濃ゆいザーメンがドロッと出てくるところを見るのは男冥利に尽きますね(^ω^)

    最後はザーメンまみれのチ◯ポをジュポジュポ♡

    若い身体を無責任に弄ぶのはたまりませんな!


    一児のママとは思えないスタイルの良さ!(゚∀゚)



    一緒にシャワーを浴びて丁寧に身体とチ◯ポを洗ってもらいベッドイン♪

    今回は網タイツを装着!

    やっぱスタイルいい子は似合います♡

    上目遣いでじっくりフェラしてもらい、バイブでほぐした人妻マ◯コにオッサンのゴムなし生チ◯ポをズッポシ挿入(^ω^)

    正常位→騎乗位→バックと若妻の身体をたっぷり楽しんで、今日はちょうど排卵日(ルナルナで確認)ということで外出しをお願いされたため中出しは断念し正常位でマン射!

    で終わらないのが孕ませマン、その場の勢いに任せてザーメンまみれのチ◯ポを危険日人妻マ◯コに再挿入!(◍ ´꒳` ◍)b

    最後はジュポジュポお掃除フェラ(^ω^)

    旦那さん、孕んだらスンマセン(笑)


    今回の獲物はヤリマンガルバ店員ゆ◯ちゃん、6回目♡

    こういう子はデキても勝手に処理してくれるから楽チン♪



    オヂサン、ビデオカメラを新調したのでカメラテストも兼ねていつものヤリマンギャルを性欲処理に呼び出すと、この日も二つ返事で来てくれました(笑)

    前日もクラブのトイレで行きずりのオラオラ男とハメてたそうですが、チ◯ポはナヨナヨ系で消化不良だったとのこと(爆)



    ホテル着いて即裸になって、今回は持ち込んだエロ下着風コスを着てもらいました(゚∀゚)

    やっぱギャルだけにこういうコス似合う!(^ω^)

    そのままシャワーも浴びずに即尺・玉舐めฅ^>ω<^ฅ

    攻守交代でクリを電マで弄ってやると、チ◯ポを挿入しながら電マで弄って欲しいと自らおねだり(☝ ՞ਊ ՞)☝

    ギンギンの生チ◯ポをズッポリ挿入して正常位でハメハメしながら電マで弄ってやると感じまくってました♪

    そのあと騎乗位に体位を変えて動いてもらってたら相変わらずの締まりの良さからそのまま無避妊マ◯コに大量暴発!ฅ^>ω<^ฅ

    ドロッドロのヨーグルトみたいなザーメンを子宮内にたっぷり放出してやりました(笑)

    完全に性欲処理用肉便器(爆)
    [ 2018/02/13 12:27 ] 孕ませマン | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3