2ntブログ

    個人撮影素人ハメ撮り動画でハァハァ専用blog

    素人ハメ撮り動画で毎日のオカズにも困りません!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    リサ おじさんのお気に入り 


    151459177411 (1)
    151459177411 (2)
    151459177411 (3)
    151459177411 (4)
    151459177411 (5)
    151459177411 (6)
    151459177411 (7)



    151460726464 (1)
    151460726464 (2)
    151460726464 (3)
    151460726464 (4)
    151460726464 (5)
    151460726464 (6)
    151460726464 (7)
    151460726464 (8)
    151460726464 (9)
    151460726464 (10)



    151774540254 (1)
    151774540254 (2)
    151774540254 (3)
    151774540254 (4)
    151774540254 (5)
    151774540254 (6)
    151774540254 (7)
    151774540254 (8)
    151774540254 (9)
    151774540254 (10)



    152012264335 (1)
    152012264335 (2)
    152012264335 (3)
    152012264335 (4)
    152012264335 (5)
    152012264335 (6)
    152012264335 (7)



    152129501215 (1)
    152129501215 (2)
    152129501215 (3)
    152129501215 (4)
    152129501215 (5)
    152129501215 (6)
    152129501215 (7)
    152129501215 (8)
    152129501215 (9)



    152383027048 (1)
    152383027048 (2)
    152383027048 (3)
    152383027048 (4)
    152383027048 (5)




    フェラ口内発射
    どこ探しても無かった作品が、掃除で出てきました爆
    この距離感はすばらしく、リサの表情、フェラのテクニックなど本当に自分の中では上位のものです。

    僕もリサも若かった。僕は筋トレ始めだしたころ。 リサは今も昔も綺麗だな。
    (おじさん、髪がフサフサなので笑わないでね笑)

    あのころ、スケベばかりしていました。
    特にリサのフェラは僕が今まで出会った誰よりもエロく気持ちが良いです。
    フェラでイカせるとき、手コキで舌をちろちろとさせて発射を眺めています。
    その後、ザーメンを口で掃除してザーメン吐き出し。

    リサファンの方
    特にオーストラリア人の人へ蔵出しをアップします。

    最近、海外の方から日本語でメールもらいます。
    紳士的なプレイの要望は出来る限り真摯に検討しています。

    【プレイ】
    フェラ
    手マン
    フェラ→手こき口内発射 ザーメンあそび

    手マン
    →フェラ口内発射


    リサの続編

    年明け出そうかと思っておりましたが、続編の要望多かったためアップします。
    このスケベのあと、おじさんは年末スケベしまくりの疲れもたたって点滴しました。。。


    リサ前編の続きです。シャワー浴びた後にまた挿入しました。

    おじさんのお尻の恥ずかしいところまで舐められました笑
    その後ビンビンになったあと、ローションでとお願いしましたが、
    ローション要らないくらいヨダレやいやらしいアレで濡れ濡れと言われてローションなくしごかれました


    その後、手マンで潮吹かせたあと、オナニーさせながら舐めさせました。

    入れて欲しいと言われて騎乗位で入れました。激しく動いてリサはイキました。

    バックでおじさんの先っぽだけ入れましたが感度よく自ら動いてイっています。
    女性はイキ過ぎるとベッドの端を思いっきり掴むんだなと笑


    そしてリサが好きな横ハメでおじさんも果てました。。。
    ザーメンは綺麗に口内へ。

    いつもなら吐き出すところを見るので、腹の上に吐き出させ、また吸ってザーメンを戻しました。

    おじさんも興奮していたため、また手まんイカせました。
    イク時にザーメンを吐き出しながらイクと言わせておっぱいがザーメンまみれになりました。

    ザーメンを胸に塗りたくりながら手まんしたところ、またリサは果てました。

    胸のザーメンをまた集めてリサに飲ませました。

    そして僕らはまた口づけを交わして果てました。


    【プレイ】
    フェラ
    手マン
    騎乗位
    バック
    正常位
    松葉崩し→口内発射

    ザーメン&ヨダレ垂れべろんべろんで手マン


    サイズ883MB 時間72:13

    リサと年明けに愛し合いました。
    旦那に内緒で黒の紐の下着・・・
    もう抱かれることしか考えていません。エロいです。

    今回はリサを座位でクンニしました。リサが感じている表情をより感じていただけると思います。
    そして、今回、中出しをしてしまいました。うっかり中で出してしまいました。。。

    リサの中で感じた暖かさ。新鮮です。旦那さえも外で出させていたみたいなので。

    まだ勃起が収まらないので、フェラでギンギンに。
    その後横で突いて一緒にイキました。

    リサの騎乗位も見ていただきたいです。鏡がある部屋だったので、自分を見ながらイッています。


    【プレイ】
    フェラ
    座位クンニ
    バック
    騎乗位
    正常位 中出し

    フェラ
    騎乗位
    バック
    松葉 口内発射 ごっくん

    72分・・・長編になってしまいました。



    リサとバレンタインに会ってきました。リサを部屋へ呼び入ってくるところから、
    一緒にチョコを食べて、2発し終わって着替えて出るまで収録した作品となります。

    今回、バックアップアングルのみしか撮れていなかったですが、チョコを渡す会話、一緒に食べて、着衣で挿入。

    人気なチョコは並ばないと買えず、並んだんだけどもう売り切れていたという可愛い女性らしさも伺えます。
    超高級なチョコは旦那ではなく、僕なんだな。。。照


    【プレイ】
    会話
    着衣挿入
    フェラ
    正常位
    騎乗位
    など
    2発

    部屋に入ってから、挿入→ 着替えて出て行くまでのフルバージョンでというアドバイスを頂き、
    心がけて撮りました。

    トークなどが半分以上を占めますので、リサのコアなファン向けとなります。




    リサのバレンタイン後の次の日に連続で交わりました。

    今回はリサに感じてもらいたかったため、
    騎乗位で中出ししました。
    あそこからたらり・・・と出るザーメンを見せてくれました、

    その後、リサにローションをお願いしました。
    それがハマったようで、男子になった気分といって、一生懸命自分のおちんちんだと思って、
    シコって感じていました。

    背面でチンコを触らせたところ、向きも男子っぽくなり、リサが男の子女の子になってしまいました。

    一生懸命シコっているところが彼女の可愛さと好奇心をくすぐります。

    その後、手マンで大量の潮を吹いてくれました。

    これが僕たちの愛の表現です。

    でも、リサが自分のチンコをシゴく姿は新鮮でイキました、

    手技が非常に上手くなりました。教えたこと無かったんだけどね。。。どこで教わったんだろうか笑


    南国から帰ってきたリサを速攻抱きました笑
    脱皮中らしく、嫌がっていましたが、それもエロいので即挿入しました。

    やはり良い物食べていたせいか、リサはすこしふっくらしていました。
    しかしそれがまた気持ちよく。
    旦那と旅行に行きながら、セックスさせず、帰ってきてすぐ抱きました。
    今回はお互い時間の無い中、愛し合い、バックで暴発。
    勃起が収まらないので、そのままつづけて、口内へ2発目

    口に入った精子を見せて、出させました。

    室内にいることが多いリサが日焼けして、水着の跡、白い肌が赤く焼けているので、
    通好みな作品です。

    【プレイ】
    フェラ
    正常位
    騎乗位
    バック 暴発 中出し。勃起収まらず、継続
    松葉→口内射精→精子吐き出し

    [ 2018/02/14 00:04 ] 素敵なおじさん | トラックバック(-) | コメント(-)
    プロフィール

    dondoko23

    Author:dondoko23
    個人撮影・ハメ撮り・オリジナル素人動画中心にセレクトして、毎日のオカズ選びに貢献します!

    カテゴリー
    2016 BEST10
    FC2コンテンツマーケット2016年間売り上げベスト10 見逃していませんか?視聴マストです!!!


    【1位】



    第20弾 芸能人レベルの容姿 ひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【2位】



    第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【3位】



    第27弾 メイド服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【4位】



    つばさ19才 小柄娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【5位】



    第35弾 セーラー服のひかりちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【6位】



    第38弾 みくちゃんと濃厚中出しえっち!

    こちらの記事で紹介しています!

    【7位】



    ちひろ18才 激逝娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【8位】



    第7弾 敏感みかちゃん

    こちらの記事で紹介しています!

    【9位】



    なつめ18才 田舎娘☆

    こちらの記事で紹介しています!

    【10位】



    ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質

    こちらの記事で紹介しています!

    センター看護師2
    センター看護師3
    女性ミュージシャン後編
    衝撃!身バレ!
    今年メジャーデビューした女性ミュージシャン
    園田○珠!大学生時代のAV出演が発覚!
    ののかちゃんの強力本気噛み!
    【噛みフェチ】可愛いののかちゃんの強力本気噛み!!【泉ののか】
    【若い娘厳選】お風呂隠し撮り
    拡張・フィスト 顔出し①
    ☆Mカップ ノーブラ 白ニット☆
    全員パイパンLoliまんこ×本番の約3時間
    アニメ声とデカ乳首のギャップ
    コスプレ:体操着とブルマ
    【ローション・プレイ】マッサージ&SEX(コスプレ:体操着とブルマ)
    Superbest2015vol.1
    Superbest2015vol.2
    Superbest2015vol.3